人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

MARRONE Note

marrone.exblog.jp

6点アップしました♪

いっぱいミランカノンの画像があるけど
やることがたくさんありすぎてアップできない。。。

ショップページに6点アップしました。
6点アップしました♪_c0203982_12224286.jpg

ジャケットにしては薄手なのでカーデでアウターページにアップしました。
ミランカノンのモデルなしのアップですが着るととっても可愛いです!
6点アップしました♪_c0203982_1223596.jpg

型押し生地のダウン皮っぽくみえてカッコよく着こなせそう~
6点アップしました♪_c0203982_12254214.jpg

そして大好きなヒョウ柄と赤の組み合わせ!
6点アップしました♪_c0203982_12263428.jpg

ネップタートルニット♪こちらも着るとすごくいい感じです(^-^)
リバーシブルパーカー何枚あってもGood~
毎日のお散歩に活躍しています♪
6点アップしました♪_c0203982_12275983.jpg

今回はエンジ系ボーダーとブラウンパイルの組み合わせ。

現在の受注状況ですと商品発送は年明けとなりそうです。
ギリギリ年末に発送できる可能性もありますのでお早めにご注文ください<(_ _)>
次回新作は1月5日アップ予定です。。。

ご来店お待ちしております(^-^)
↓クリック
MARRONE shop

by MARRONE2009 | 2012-12-16 12:32 | 新作情報
<< 2013初さんぽ。。。 再販のお知らせ。。。 >>