人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

MARRONE Note

marrone.exblog.jp

ランラン。。。

雨かと心配したけど遊びに行けて良かった♪
ランラン。。。_c0203982_1605584.jpg

今日はちょっと前から約束してた
ロコちゃん(ミランの息子)も一緒です(^-^)
ランラン。。。_c0203982_16224.jpg

マロンちゃん(ミランの息子)も来る予定だっつたけど
来られなくて...残念
ランラン。。。_c0203982_16347100.jpg

ロコちゃんはミランが一番最初に産んだ一番最初に出てきた子♪
逆子で出てきて首で止まって出てこなくて死んでしまったかと心配した子なんです。。
ランラン。。。_c0203982_1655581.jpg

ずっとゴソゴソして正面の写真が1つもない!
ランラン。。。_c0203982_1672664.jpg

結構仲良く遊べました♪
ランラン。。。_c0203982_1692196.jpg

ロコちゃんはミランとカノンの後ろをず~とついてきて
お尻をクンクンしてました!
ランラン。。。_c0203982_16101922.jpg

ロコちゃんはお利口さん。。。ミランカノンはワンワン煩い!
ランラン。。。_c0203982_16115797.jpg

3匹並んで走ってきて...こんなことが出来るなんてビックリ!
ランラン。。。_c0203982_16124548.jpg

とっても楽しく遊べました。。。また行こうね~♪
by MARRONE2009 | 2012-09-17 16:17 | ミラン・カノン
<< スリング。。。 タートルT。。。 >>