人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

MARRONE Note

marrone.exblog.jp

新入り♪

なが~く使っていたミシンをそろそろメンテしてあげないとって思って
気になる箇所もあったしミシンセンターの人に来てもらってら
「このメーカーはもうありません」って!
メンテと直すところも入れると高額にって(◎o◎)
口で言いにくいのか高額な金額を指でさして説明されました!
でサヨナラすることになりこの方がやってまいりました
新入り♪_c0203982_10103481.jpg

工業用がここまで進化していたとは知りませんでした(汗)
おまけに工業用のサブミシンをくれるそうです。
故障などした時はすぐに来てくれるそうだしネットでなんでも
安く買える時代だけどちょっと高くてもすぐにケアしてくれる
ことを考えるといいかもって思いました♪
サヨナラしたミシンさん写真とっておけばよかったなぁ~
by MARRONE2009 | 2011-10-13 10:22 | ひとりごと
<< フードT。。。 新作カーデ。。。 >>