人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

MARRONE Note

marrone.exblog.jp

ポロンちゃん。。。

よかたんにて沢山野菜ゲット~♪
ポロンちゃん。。。_c0203982_123670.jpg

なにも考えずに買ってくるから冷蔵庫に入りません!
ミョウガは甘酢漬けに・キュウリはオイキムチに・いものツルはきんぴらに
黒枝豆は湯がくだけ~・もろへいやはおひたしに・プチトマトは洗うだけ~
ズイキは皮むいて湯がいてタッパーに♪
ズイキはばぁちゃんが喜ぶから半分はおすそわけ♪
これでなんとか冷蔵庫に収まりました♪
明日はゴーヤの酢漬け・キュウリの酢漬け・プチトマトのマリネ
酢漬けばっかりだ!これにマヨつけて食べたら最高です♪
ポロンちゃん。。。_c0203982_181898.jpg

そしてポロンちゃん♪
カノンにそっくりなので連れて帰って来ました!
カノンは「う~~~」と行ってクンクンしてましたが
???ってな感じで終わりました。
ミランはおもちゃじゃないと分かり無関心でした。。。
by marrone2009 | 2011-08-12 01:20 | ひとりごと
<< Nail。。。 コットンパーカーpart2。。。 >>