人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

MARRONE Note

marrone.exblog.jp

トリミング。。。ミラン

今日はミランのトリミングDay
トリミング。。。ミラン_c0203982_18145845.jpg

今日は乾かしている時噛まれた!小指に2個穴が開きました。。。
嫌なのを我慢してて ブラッシングが痛かったのでしょう~
噛んだ後は申し訳なさそうにします。。。
トリミング。。。ミラン_c0203982_18205790.jpg

出来上がり♪ 明日はカノンです!
そして今日のおチビちゃん(^-^)
またまたミランちゃんお母さんの真似ごとをしています。
トリミング。。。ミラン_c0203982_182609.jpg

フラッシュをたかないで写しているので画像が悪いです。。。
まずはお譲ちゃんから♪
トリミング。。。ミラン_c0203982_18304437.jpg

犬らしくなってきました♪
トリミング。。。ミラン_c0203982_18482034.jpg

可愛すぎ♪
トリミング。。。ミラン_c0203982_1851599.jpg

もっと可愛くなるよ♪
次は僕ちゃん。。ちょっとピンぼけしてるけど。。。
トリミング。。。ミラン_c0203982_18402585.jpg

とぼけた顔がたまらん♪
トリミング。。。ミラン_c0203982_18523797.jpg

今のところ大人しそうです。。。
トリミング。。。ミラン_c0203982_18582011.jpg

今日は神戸の花火大会そろそろ始ります♪
今年はチビ達がいるのでお留守番です。
家から見えるかなぁ~??音だけかな??
by marrone2009 | 2010-08-07 19:01 | ミラン・カノン
<< HANABI... 今日のおチビちゃん。。。 >>