ブログトップ

MARRONE Note

marrone.exblog.jp

<   2013年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

1日新作。。。

インナー2 アウター3 リバーシブルパーカー1
計6点001.gif
c0203982_051206.jpg

本日アップします♪
[PR]
by marrone2009 | 2013-01-31 16:02 | 新作情報

初雪。。

昨日の夜。。ど~んっと音が鳴り地響きがしたので
外をみると吹雪いててあっという間に雪景色になりました!
朝には積もっているかなぁ~と思ったら....
「えっ?」溶けて雪がなくなってました!
c0203982_2314196.jpg

でも公園に行ったら一部の場所だけ雪が残ってました♪
カノンは雪初体験♪
あまり楽しそうじゃなかった。。。
お昼には溶けてなくなってました。。。
[PR]
by MARRONE2009 | 2013-01-28 23:06 | ミラン・カノン

カノン。。。トリミング

c0203982_23331376.jpg

おうちでチョキチョキ。。
やっとうちの子カットに。。
ミミのばすかチョンマゲさんにするか。。。
[PR]
by MARRONE2009 | 2013-01-27 23:36 | ミラン・カノン

怪獣~ミラゴン。。

c0203982_17555612.jpg

怪獣ミラゴンのお散歩です。
み~可愛い~と連呼してしまいます♪
c0203982_17571610.jpg

カノンのはまだ作ってない・・・
このファー作る時大変なんです!
マスクしないと鼻がムズムズ何度もコロコロで毛をとって・・・
商品にしようか迷ったぐらい。。。
早く怪獣カノごんに変身してもらいたいな♪
[PR]
by MARRONE2009 | 2013-01-17 18:04 | ミラン・カノン

カノたん。。。

ままに抱っこしてもらいたくてず~と待ってます。
c0203982_137469.jpg

あたまのちょんまげさんとりました。。
でもまた伸ばそうかな。。。
トリミング前なのでぼさぼさですが
可愛かったからパチリンコ~♪
[PR]
by MARRONE2009 | 2013-01-15 13:10 | ミラン・カノン

アップしました♪

今回は5点~
モップのようなファーベスト
c0203982_12585759.jpg

着画は後日アップしますがモコモコで着るとめっちゃ可愛いです♪
そしてダウンはダークブラウンとエメラルドクリーンの組み合わせ。。
ワンコだから似合うカラーです!
c0203982_1322438.jpg

インナーはブラウンネップタートル
c0203982_133551.jpg

グレーのリブニットは重ね着にも最適~
飽きのこない一枚は持っているといいアイテムです。
c0203982_1341527.jpg

数量限定のリバPはすでにアップ済みの
グレーネップとピンクパイルの組み合わせです♪

ご来店お待ちしております(^-^)
↓クリック
MARRONE shop

[PR]
by MARRONE2009 | 2013-01-15 13:05 | 新作情報

15日アップ商品。。。

c0203982_0263465.jpg

今回の新作はリブタートルとブラウンネップタートル
数量限定のリバーシブルベスト
モップのようなリバーシブルパーカー
ワンコだから似合う組み合わせカラー
ダークブラウンとエメラルドグリーンのダウン
5点です001.gif
本日アップします♪
[PR]
by marrone2009 | 2013-01-14 15:37 | 新作情報

トリミング~

久々にママがチョキチョキしました♪
c0203982_20451991.jpg

プロのようにはいかないけどヘタクソでも
やっぱりこの感じが好き♪
左の後ろ足バリカンで削ってしまった。。。
血でた!ミランごめんね。

じぃちゃんのお見舞いに行き始めてから時間の調節がつかず
ミランカノンぼさぼさちゃんで...
トリマーさんにお願いしてたけど...
忙しくてもミランカノンのカットはママがしましょう~

じぃちゃんは95歳で旅立ちました。
長く住んだお家からお見送りできて良かった。
91歳のばぁちゃん!
じぃちゃんより長生きしてもらいましょ~♪
「今日は誰くんの~」って。。。
(現在91歳一人暮らし)
毎日だれかが行きますよ~
明日はミランカノンが行きますよ!
[PR]
by MARRONE2009 | 2013-01-08 21:03 | ミラン・カノン

ボールあそび。。。

いつもの公園でボールあそび。。。
c0203982_21281100.jpg

カノンはミランと一緒でなければ放せないので
ミランのつきそい~
カノンはボールを追っかけません!
追いかけっこは大好きです♪
ミランはボール遊びが大好き♪

まだ苦痛ではない寒さです。。
帰るころにはポカポカしてきます。。
[PR]
by MARRONE2009 | 2013-01-05 21:38 | ミラン・カノン

アップしました♪

本日新作アップしました~
ダウン2点今回はチェック柄です。。。
c0203982_20561496.jpg

レッド・エンジ系
c0203982_2057943.jpg

グレージュ。。
そしてニットジャケット
c0203982_20575571.jpg

今回もモデルさんお休みです。
お外でトリミングしてもらったのですが・・・・
可愛く切ってもらってる子がいたから行ったのに残念な結果になりまして・・・
c0203982_2111475.jpg

タートルニットも4点アップしました♪
c0203982_2124849.jpg

シースルーのブラックタートル
c0203982_2142363.jpg

グレーニットやや厚の生地
c0203982_2154499.jpg

グリーンとブラウンのニット生地
個性的な色でブラウン系のアウターの重ね着にいいと思います♪
そしてリバーシブルパーカー
c0203982_2181094.jpg

今回はシースルー生地とパイル地の組み合わせで柔らかくて
着心地もGood~ 
完売したリバPのパイル地と組み合わせなのでちょこっとだけの販売です。

ダウン・リバP再販しました(^-^)
c0203982_21141979.jpg

ゴールドダウンSSサイズ1点
c0203982_21155428.jpg

ピンクダウンSSサイズ1点
c0203982_21433537.jpg

ホワイトダウンLサイズまで1点
c0203982_21174339.jpg

リバーシブルパーカーMサイズまで1点

サイズがあえばお早めにどうぞ~♪

ご来店お待ちしております(^-^)
↓クリック
MARRONE shop

[PR]
by MARRONE2009 | 2013-01-05 21:26 | 新作情報