ブログトップ

MARRONE Note

marrone.exblog.jp

<   2012年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

15日アップ商品。。。

なんとか5点アップしました。
もっとアップしたいものがたくさんありますが...
まずリバーシブルダウン♪
これでホワイト系は終了かと...
c0203982_1495216.jpg

今回はカーキー系のニットと組み合わせ。
キラキラ糸もミックスされてちょいゴージャス。。
c0203982_152314.jpg

グレー系のボーダーと紺系のパイル時のリバーシブル
温かくて着心地Good♪
モダンな柄のタートルニットとリバーシブル。。
c0203982_1551496.jpg

パイル地で伸びもよくて肌触りのいいニットです(^-^)
シンプルなアウターのインナーにもGood
c0203982_1564892.jpg

こちらはリバーシブル。。。
c0203982_157757.jpg

色の例えが難しい!カラーチャートでみると
ピーコックブルーとピーコックグリーンの間ぐらいかなぁ~
個性的なリバーシブルニットです♪
あとダウンを早いうちにもう少しアップしたいので
出来上がり順にアップしていきたいと思ってます♪
近々ゴールド系をアップ予定です。

PS.メルマガでお知らせしましたざくあみリバーシブルは太陽光でみると
かなりの色の差がありましたので再度アップしなおします!


ご来店お待ちしております(^-^)
↓クリック
MARRONE shop

[PR]
by MARRONE2009 | 2012-11-16 02:04 | 新作情報

ミランの息子。。。

クッキーくんです。
c0203982_2122727.jpg

タートルネップ着た画像を送ってくれました♪
可愛い♪

今日・・・初めてセーフティシートでドライブ~
c0203982_2151935.jpg

すんなり入ったが...到着までず~と「クィ~ンクィ~ン」と
煩かった!!でも負けない!
カノンは帰りは諦めたか大人しくフセしていたのに
ミランはクィ~ンクィ~ンと煩かった。
でも負けない!
今日は一日ママの用事に付き合ってもらったから
c0203982_21102913.jpg

疲れていると思う。
上段下段にてネンネ♪
[PR]
by MARRONE2009 | 2012-11-01 21:12 | ミラン・カノン

アップしました♪

蛍光灯の下での撮影の為、カラーがちょっと違います<(_ _)>
後日太陽光にて撮影して画像を変更します。
すみません。。。
c0203982_1925954.jpg

3点リバーシブルダウンです。
あまりモコモコしないように薄手に仕上げました。
c0203982_19264286.jpg

ワンコだからやっぱり少しでも収縮性が欲しいので
前にニットをつけました。
c0203982_19273793.jpg

ちょっとあるだけでも着心地が良くなると思います♪
ノーマルタイプ・フードタイプどちらでもお仕立て可能です。
お好みの方をどうぞ♪
c0203982_19291249.jpg

以前からアップしているニットですが
ノーマルなタートルに仕上げました。
これからの季節は重ね着をするので首と袖にラインがある方がいいかなっと。。。

これからの季節は発送までお日にちを頂くと思います。
ご注文を頂いてからのお仕立てになりますので
出来ましたら早めにご注文頂けますと有難いです。

ご来店お待ちしております(^-^)
↓クリック
MARRONE shop

[PR]
by MARRONE2009 | 2012-11-01 19:36 | 新作情報

リバーシブルダウン。。。

本日アップします。
c0203982_9255472.jpg

薄手のリバーシブルダウンです。
まずは3着。。
あとゴールド、ブラウンなどまた近日アップします♪
ノーマルタイプとフードタイプお好みの方でお仕立て可能です。
(金額は異なります)

アップまで暫くお待ちください(^-^)
[PR]
by MARRONE2009 | 2012-11-01 09:28 | 新作情報