ブログトップ

MARRONE Note

marrone.exblog.jp

<   2012年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ラス1。。。

1着だけですがカートオープンしました♪
c0203982_2302562.jpg

リバーシブルパーカー
c0203982_2331915.jpg

SS・Sサイズどちらか1着です。
これでホントにラストです。

ご来店お待ちしております(^-^)
↓クリック
MARRONE shop

[PR]
by MARRONE2009 | 2012-10-29 23:04 | MARRONE情報

途中。。。

c0203982_1323739.jpg

うすめのダウンベスト♪
リバーシブルにするつもりはなかったけど...
c0203982_1331729.jpg

ボタンの付け方考え中~
あとフードタイプも仕上げたいな♪
まだまだアップしたいもの沢山あります(^-^)
[PR]
by MARRONE2009 | 2012-10-27 01:35 | 新作情報

セーヒティシート。。。

もうすぐ車がやって来ます。
駐車場事情にて小さな車な為ミランカノンには
ワンコ用チャイルドシートに入ってもらう事にしました♪
c0203982_20493312.jpg

いろいろ探した結果。。
メッシュ部分が多いこちらにしました~
色が残念だけど・・・
ミランはなぜかここに入ってしっぽフリフリ!
もう1サイズ大きいのにと思ったけど
助手席に合うサイズの方がいいと思ったのでMサイズにしました♪
運転中はこの中で頑張ってもらいます♪
さて。。。どうなることやら。。。
[PR]
by MARRONE2009 | 2012-10-24 20:55 | ミラン・カノン

MARRONEお取扱店。。。

10月25日OPENの喫茶Gouさんで
MARRONEのお洋服を取り扱いして頂く事になりました(^-^)
ドッグランもあるカフェです♪
お近くの方はぜひ足をお運び下さいませ♪

愛知県幸田市
喫茶Gou

少し前から
大阪府茨木市のMore Moerさんでも
お取り扱いさせて頂いております。
HPなどがないのでご案内できませんが...
お近くの方はぜひMARRONEのお洋服を手にとって見て下さい(^-^)
[PR]
by MARRONE2009 | 2012-10-23 19:59 | MARRONE情報

のこりわずかです。

ネップタートルニット
c0203982_21482793.jpg

伸びのいい素材なので着心地Good
c0203982_2149990.jpg

こちらのリバーシブルもあとわずか。。。
c0203982_2150306.jpg

どれも再販はありません!
c0203982_21512414.jpg

お早めにどうぞ♪
[PR]
by MARRONE2009 | 2012-10-22 21:51 | MARRONE情報

画像アップしました。

c0203982_15111330.jpg

すでにアップしていますお洋服・・・
モデルさんのミランカノンが着た画像をアップしました。
着ている様子がある方が雰囲気もわかるしいいですよね。
c0203982_15124469.jpg

リバーシブル系は今後も数点アップ予定です♪
c0203982_15133637.jpg

ネップ入りニットも着心地よくてワンコが着てたらオシャレ~
c0203982_15142942.jpg

インナーもカラフルに充実させていきたいと思ってます♪
c0203982_15152110.jpg


ご来店お待ちしております(^-^)
↓クリック
MARRONE shop

[PR]
by MARRONE2009 | 2012-10-21 15:15 | 新作情報

ネイル...

クラックネイル♪
c0203982_155295.jpg

前回ネイルからず~とリペアでしのいできていました!
この前にブラウンラメとレッドの組み合わせをしていましたが
急遽お葬式があって慌てて赤をブラウンにした!
派手なネイルをしていると不幸事があった時困る事を実感しました。
いつでも急遽変えられるようにしておかないと。。。
[PR]
by MARRONE2009 | 2012-10-21 15:09 | Nail

仲良し?

珍しく並んでる!!
おにぃちゃんが美味しいもの持ってます。
c0203982_22112530.jpg

カワイすぎ♪
c0203982_22133477.jpg

暑い間しまっておいたクレートを出したら
えっ!!ミランそこちゃうで!
[PR]
by MARRONE2009 | 2012-10-19 22:17 | ミラン・カノン

トリミング。。。

やっとチョキチョキしました!
c0203982_144242.jpg

ちょっと変えようと思うけど...ワンパターンだな!
c0203982_1484763.jpg

[PR]
by MARRONE2009 | 2012-10-16 01:53 | ミラン・カノン

アップしました♪

ホントはもう少しアップしたかったのですが
本日は5点アップしました(^-^)
モデルさんボサボサの為まだ撮影していません。
2日後にミランカノンに着せた画像も追加します。
c0203982_17195916.jpg

長めのタートルでサクッと着てもらう感じがいいかな。
c0203982_17215554.jpg

よく伸びる素材なのでいつもより1サイズ小さめでもOKです♪
c0203982_17224412.jpg

こちらも長めのタートルでサクッと♪
今後アップ予定のベストと重ね着してもGoodです!
c0203982_17242548.jpg

からし色のシースルータートル
c0203982_17245827.jpg

薄手の収縮性の良いニット
これからの季節はインナーに活躍するアイテムです(^-^)

ご来店お待ちしております(^-^)
↓クリック
MARRONE shop

[PR]
by MARRONE2009 | 2012-10-15 17:27 | 新作情報