ブログトップ

MARRONE Note

marrone.exblog.jp

<   2012年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ひなたぼっこ。。。

c0203982_1103067.jpg

上手に陽のあたる場所におさまるなぁ~
可愛すぎ♪

少し前にうちにきたモンステラさんフサフサでカッコ良かったのに
c0203982_1134475.jpg

ほとんどの葉が茶色くなって・・・
見た目も良くないから思い切ってカットしました。
調べたら根詰まりのようなので少し大きな鉢に変えました。
c0203982_116127.jpg

どうやっても植木鉢から出てくれない根のはりようでした。
そら葉もこうなるわって感じぐらい!
カットした部分から新芽も出てきてるからまたカッコいい姿に
戻ってくれるハズ!

1日新作アップのお洋服早く作らないと。。。
[PR]
by MARRONE2009 | 2012-09-27 11:13 | ミラン・カノン

スリング。。。

c0203982_0374438.jpg

まだ未完成ですが・・・
c0203982_0381214.jpg

カノンの一番のお気に入り♪
ふわモコで気持いいの♪
ミランが入ろうとすると「ウ~ッ」て怒ります。

1日アップ予定で完成させます(^-^)
[PR]
by MARRONE2009 | 2012-09-20 00:42 | 新作情報

ランラン。。。

雨かと心配したけど遊びに行けて良かった♪
c0203982_1605584.jpg

今日はちょっと前から約束してた
ロコちゃん(ミランの息子)も一緒です(^-^)
c0203982_16224.jpg

マロンちゃん(ミランの息子)も来る予定だっつたけど
来られなくて...残念
c0203982_16347100.jpg

ロコちゃんはミランが一番最初に産んだ一番最初に出てきた子♪
逆子で出てきて首で止まって出てこなくて死んでしまったかと心配した子なんです。。
c0203982_1655581.jpg

ずっとゴソゴソして正面の写真が1つもない!
c0203982_1672664.jpg

結構仲良く遊べました♪
c0203982_1692196.jpg

ロコちゃんはミランとカノンの後ろをず~とついてきて
お尻をクンクンしてました!
c0203982_16101922.jpg

ロコちゃんはお利口さん。。。ミランカノンはワンワン煩い!
c0203982_16115797.jpg

3匹並んで走ってきて...こんなことが出来るなんてビックリ!
c0203982_16124548.jpg

とっても楽しく遊べました。。。また行こうね~♪
[PR]
by MARRONE2009 | 2012-09-17 16:17 | ミラン・カノン

タートルT。。。

涼しくなったらタートルが活躍します♪
c0203982_2154648.jpg

太いボーダーと細いボーダー
c0203982_21543441.jpg

ポコポコニットのボーダー
c0203982_21551757.jpg

エンジの薄手のニットT
c0203982_21554899.jpg

涼しくなったら重ね着にも♪
c0203982_21581739.jpg

そしてざくあみニットと組み合わせのパーカー
着心地の良いニットです♪

ご来店お待ちしております(^-^)
↓クリック
MARRONE shop

[PR]
by MARRONE2009 | 2012-09-15 22:01 | 新作情報

ひさびさ。。。

長くブログを放置したままにしてました.....
c0203982_2263359.jpg

秋冬の生地など沢山仕入れてきました~♪
c0203982_2271112.jpg

まだまだ沢山あります!
考えないでgetしてくるのでどんなものにしようかワクワクです♪
スリングやダウンもアップ予定です(^-^)
[PR]
by MARRONE2009 | 2012-09-15 02:31 | MARRONE情報

本日アップしました。。

7点アップしました(^-^)
c0203982_1121530.jpg

オレンジカーデとイエローカーデ
c0203982_1124565.jpg

無地インナーや柄インナーとの重ね着や
シャツ系と合わせるのもいいかも♪
c0203982_1145492.jpg

ダッフルボタンがポイントの薄手のパーカー
c0203982_1161750.jpg

お袖をロールアップして着てもよしおろしてもよし
c0203982_1172278.jpg

大人ワンコに変身します~
c0203982_1182290.jpg

グレー系とブラウン系の2色です。
c0203982_1193593.jpg

タートルタイプはすでにアップしていますがパーカータイプを追加しました♪
c0203982_11103049.jpg

薄手の柔らかい素材で着心地Good
ボーダーラインが可愛いニットパーカーです♪
c0203982_11125351.jpg

そしてラスト着用画像はありませんが
ざくあみカラフルニットがポイントのパーカー♪
M・Lサイズ各1点の1点物です!

ご来店お待ちしております(^-^)
↓クリック
MARRONE shop

[PR]
by MARRONE2009 | 2012-09-01 11:18 | 新作情報