ブログトップ

MARRONE Note

marrone.exblog.jp

<   2012年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧

1点物♪

1日アップ予定のお洋服。。。
M・L1点ずつのお品です♪
c0203982_11252633.jpg

お仕立て済みの商品なのでお直しは出来ませんが...
前丈は短く可能です。

1日アップの商品は先にブログで紹介したいと思います(^-^)
[PR]
by MARRONE2009 | 2012-08-21 11:29 | 新作情報

まねっこ。。。

ポンデミラン。。。
c0203982_095551.jpg

ポンデカノン。。。
c0203982_0102499.jpg

カノンぶちゃいく!
ミランぼさぼさ...今週トリミングやね。
[PR]
by MARRONE2009 | 2012-08-21 00:11 | ミラン・カノン

しそ~

梅干しが出来た後...
赤シソをどうしようかと冷蔵庫に放置していましたが...
c0203982_2355361.jpg

ユカリを作ってみようと外に干して乾燥させてます。
ってか乾燥させるんだったらジャーキーメーカーがあった!
美味しく仕上がりそうです♪
[PR]
by MARRONE2009 | 2012-08-20 23:56 | Cooking

バンビ。。。

バンビままからシャメがきた。。。
c0203982_15375749.jpg

ポンデリングみたいやね♪
ママのシュシュかぶせられて遊ばれてる!
可愛い~でもこの子噛むの!怖くてあまりさわれません!
カノンは(母)噛まないのにミラン似(祖母)(噛む)やね!
[PR]
by MARRONE2009 | 2012-08-20 15:42 | わんちゃん

ミラン&アンチョビ

c0203982_21281069.jpg

アンチョビが(カノンの子)地元の広告のモデルさんになりました♪
可愛い~♪
c0203982_2129586.jpg

そしてミラン♪
可愛い~♪
[PR]
by MARRONE2009 | 2012-08-18 21:32 | ミラン・カノン

レンタンぽ。。。

ミラカノ必死に向かってます!
c0203982_2252436.jpg

道中トイプ~ちゃんに会いまして・・・
c0203982_22525113.jpg

ひょいっと寄ってきたからミラカノも普通にご挨拶したかと思ったら
「ワンワンワンワン」ぷ~ちゃんびっくりして飛んでった~
c0203982_22561353.jpg

ジャブジャブに到着したらカモさんがいた!
カノン見るなり一目散に駆け寄った...さわったような気がしたけど...
c0203982_22582531.jpg

ミランはいつも通りジャブジャブ楽しそうに遊んでました
c0203982_22595350.jpg

夏の終わりを感じる今日この頃...あと何回ジャブジャブできるかな~
[PR]
by MARRONE2009 | 2012-08-16 23:02 | ミラン・カノン

アップしました♪

今後新作は1・15日アップで紹介したいと思っています(^-^)
まずはシースルーボーダー
オレンジの部分がシースルーです♪
c0203982_22421572.jpg

半袖TとタートルT。。。
c0203982_2243526.jpg


画像が青っぽいですがターコイズカラーです!
c0203982_22442496.jpg

ノースリーブパーカーと半袖T
c0203982_2246439.jpg


そしてチュニック
c0203982_22471321.jpg

ワンコだからこれぐらい派手でもOK~
c0203982_224846.jpg

ノースリーブタートルと長袖タートル
c0203982_22484117.jpg

アウター着る時期になったらインナーに活躍しそうです♪

ご来店お待ちしております(^-^)
↓クリック
MARRONE shop

[PR]
by MARRONE2009 | 2012-08-16 22:50 | 新作情報

レンタんぽ。。。

今日はおねぇしゃんとレンタカー借りてジャブジャブしにいったよ~♪
タイムズレンタカーは借りる15分前から予約できて
15分刻みで借りられてとっても便利!
c0203982_2295490.jpg

カノンが嬉しそうな顔してる♪
珍しい~~~可愛い~~
がしかし・・・可愛いのはここまで!
c0203982_22105624.jpg

珍しくカノンが自分でバシャバシャ水の中へ!
c0203982_22192984.jpg

どうも羽のようなものを追いかけたようです。
c0203982_22204293.jpg

でも楽しそうに戻ってきた♪
c0203982_2213321.jpg

ミランは全身びっしょりで鼻に水入ってブッシュンッブッシュンいうてます。
c0203982_22143062.jpg

ぶさいく~
c0203982_22151125.jpg

大きな池に移動したら大きなコイとカモさん発見!
迷惑なぐらい吠えてます!
カモを追いかけてカノンが水の中に突進して行った!
コイがいる事を分かっていない・・・
c0203982_22222743.jpg

カノンが水に入ってきたからコイがビックリして
たくさんいたコイが一斉にバシャバシャ暴れ出したから
カノンびっくり!飛び上がって帰って来た!
カノンは必死だったけど大笑いした♪
楽しい散歩でした。。。
[PR]
by MARRONE2009 | 2012-08-11 22:28 | ミラン・カノン

アップしました。。。

チュニックアップしました♪
今回はちょこっとラブリ~
c0203982_111294.jpg

アタチ女の子のにみえましゅか~?
c0203982_1114691.jpg

リボンの位置を変えると雰囲気が変わります(^-^)
c0203982_1123923.jpg

アタチ女の子でしょっ!
c0203982_113132.jpg

リボンのついたチュニック3点
c0203982_114337.jpg

大人可愛い感じ。。。
c0203982_115980.jpg

キャミチュニック2点
c0203982_1154079.jpg

ピンクとブルー系です。
c0203982_1161379.jpg

収縮性もよくサラッとしたニット生地です(^-^)

ご来店お待ちしております(^-^)
↓クリック
MARRONE shop

[PR]
by MARRONE2009 | 2012-08-10 01:18 | 新作情報

チュニック。。。

珍しくリボンを添えてみました!
c0203982_1163193.jpg

あと2点のチュニックにもリボンをつけたらアップします。
ピンク。。。カノンに着せてみたけど・・・
c0203982_118815.jpg

そしてキャミチュニック♪
サラッとしたニット生地で着心地Goodです。

本日中にアップしたいと思います(^-^)
[PR]
by MARRONE2009 | 2012-08-09 01:19 | 新作情報