ブログトップ

MARRONE Note

marrone.exblog.jp

<   2012年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧

ミラン。。。

今日一番の笑顔♪
c0203982_22233794.jpg

おねぃしゃんがお土産買ってきてくれたんだ~
ピ~ピ~いうやつ!
c0203982_22253298.jpg

もうぐちゃぐちゃになったけどね~
「歯にワタはさまってますよ~!」
[PR]
by MARRONE2009 | 2012-08-31 22:26 | ミラン・カノン

新作。。。

1日アップの新作~
c0203982_1153490.jpg

透け感のあるニット。。。
大人ワンコになります♪
色違いベージュ系も一緒にアップ予定です。
c0203982_1163751.jpg

こちらも若干透け感のある素材
c0203982_1172339.jpg

からし色です。
c0203982_118077.jpg

どちらもサクッと着てもらうといいと思います♪
あとレモン色のカーデもアップします(^-^)
[PR]
by MARRONE2009 | 2012-08-31 01:20 | 新作情報

SuperGirl~

c0203982_20354964.jpg

片付けてたら奥から出てきた!
やっぱり可愛い♪
[PR]
by MARRONE2009 | 2012-08-30 20:36 | ミラン・カノン

やまさん。。。

可愛いお客さん「やまさん」です。
c0203982_17514033.jpg

ピンボケしてますが「やまさ~ん」って言ったら耳の後ろに手をあげます♪
離乳食を食べて・・・・美味しい顔して~って言ったら
c0203982_17533139.jpg

鼻を吸う音させながらこんな顔します♪可愛いすぎ!

初めてミランカノンが近くまで接近しました。
この子大人しくて じ~としててくれるのでミランカノンが接近出来ました!
c0203982_17564667.jpg

ミランはこれで終わり!危ない!(ガブリっいきます)
カノンは人間を噛んだ事がないけど
子供を見ると強烈に吠えるのでちょこっと心配でしたが
c0203982_17593150.jpg

こんなに接近!ペロリ
c0203982_180207.jpg

やまさんのオヤツまで頂き仲良くできました♪
[PR]
by MARRONE2009 | 2012-08-28 18:03 | ひとりごと

ミラカノご飯。。。

今回初めてお取り寄せしました。
c0203982_1746163.jpg

ヤゲン軟骨が欲しくて...ついでにスナズリやキモなど♪
c0203982_17474270.jpg

スナズリはジャーキーに♪
軟骨さんは小さく刻んで・キモはトロトロ~
ミラカノめっちゃ喜んでました!
[PR]
by MARRONE2009 | 2012-08-28 17:50 | ミラン・カノン

1日アップ商品。。。

c0203982_129354.jpg

今年のオレンジカーデはツルっとサラッとニット生地です♪
インナーよって雰囲気もかわり活躍アイテム間違いなしです!
c0203982_1303858.jpg

そしてタートルタイプはすでにアップしていますが
とっても可愛いニット生地なのでパーカータイプも作りました♪
c0203982_1314111.jpg

1枚でも重ね着してもGOOD~
c0203982_1322920.jpg

これからもじゃんじゃん新作紹介します(^o^)
[PR]
by MARRONE2009 | 2012-08-26 01:35 | 新作情報

収納。。。

サンプルの服やミランカノンの服が増えて
クローゼットに収納していたんだけどだんだん積んで積んでになり
どこに何があるかわからなくなり IKEAに探しに行った結果
c0203982_1232271.jpg

ワンコの服は小さいから浅いものを探した結果....
これにしました!
1個400円!安いしちょうどいい深さだし
定番の商品だから買い足せるし今のところ使い心地GOODです♪
[PR]
by MARRONE2009 | 2012-08-26 01:28 | ミラン・カノン

ユカリ。。。

手作りユカリ♪
パリパリになった赤シソをフードプロセッサーで細かくしました
塩分が少なくご飯の友やお料理に活躍しそうです♪
c0203982_10582890.jpg

で...ジャーキーメーカーなのにバナナチップばかり作っています!
でも市販されているバナナチップと違い美味しいの♪
ミラカノは朝食後に4枚 朝バナナしてます。
c0203982_1133546.jpg

週末には鳥肉が届くので久々にジャーキー作りしますよ♪
[PR]
by MARRONE2009 | 2012-08-24 11:02 | Cooking

リペア。。

ヒビが入ったので急遽リペア・・・
時間がなかったので細かいラメの入ったブラウンに変更~
c0203982_1053582.jpg

少しアレルギー反応がでているので指先が腫れてる!
娘の友達はネイルでアレルギー反応が出て手首まで腫れあがったみたい!
どうもトップコートに使う溶液がキツいようです。
腫れがおさまってからアレンジしよう...
[PR]
by MARRONE2009 | 2012-08-24 10:56 | Nail

暑い!

歩けない時間帯にお外で遊んだ!
お盆に行けなかったお墓参りに行こうと車に乗ったとたん
パパの仕事が忙しくなってポイっと降ろされた!
c0203982_15125677.jpg

陰しか歩けません。
c0203982_15133285.jpg

お水ではなくぬるま湯みたい・・・
c0203982_1514883.jpg

それでもジャブジャブ楽しく遊びました(ミラン)
カノンはそれなりに・・・
ミランカノンはおにぃちゃんかおねぇちゃんいないと水に入らないんだよね!
[PR]
by MARRONE2009 | 2012-08-22 15:17 | ミラン・カノン