ブログトップ

MARRONE Note

marrone.exblog.jp

<   2012年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

土用干し。。。

c0203982_21434858.jpg

上出来♪
今日から2日間干して完成です(^-^)
c0203982_21443818.jpg

どうやって干そうかと考え・・・
洗濯ネットの中に竹カゴ入れてキッチンペーパーしました!
これを2個用意して干してます~
c0203982_21455961.jpg

さわった時に硬かった梅は干さないで食します(^-^)
思ったより上手に出来たから来年は高級梅でしてみよ~
[PR]
by MARRONE2009 | 2012-07-30 21:49 | Cooking

水あそび。。。

バンビちゃんと川遊びしてきました♪
山の中は少しだけ涼しくて水が気持よかったです♪
c0203982_18312492.jpg

水が苦手なカノンも積極的にジャブジャブ!
c0203982_18381669.jpg

バンビも無理やりジャブジャブ。。。
c0203982_18471758.jpg

ミランはジャブジャブご機嫌♪
c0203982_18482342.jpg

カノン石の上で休憩。。。
c0203982_18491427.jpg

珍しくカノンが楽しそう。。。
でもこの子たちは
c0203982_1851633.jpg

こっちの方がいいみたいです。
珍しく2ショット!
c0203982_18522659.jpg

ミランはずっと水遊び!
c0203982_18524784.jpg

頭の先だけ乾いてきた!
c0203982_18534124.jpg

ドロドロで家に帰ってシャワーしたらすごい砂が出てきた!
今はぐっすり昼寝中~です。
c0203982_1904522.jpg

バンビちゃんミランによく似てる♪
[PR]
by MARRONE2009 | 2012-07-29 19:01 | ミラン・カノン

kanon...

おねぇしゃんがナデナデしてくれましゅ。。
c0203982_1482741.jpg

ん~きもちよか~♪
[PR]
by MARRONE2009 | 2012-07-29 01:48 | ミラン・カノン

メッシュニット。。。

メッシュニットのチュニックアップしました♪
キャミタイプと袖付きタイプ
c0203982_1734915.jpg

どちらも重ね着してもGOODです。
c0203982_17332846.jpg

パープル系メッシュ♪
c0203982_17362941.jpg

ブルー系メッシュ♪
c0203982_17373215.jpg

チュニックはすでにアップしているイエロー系メッシュ
c0203982_17385689.jpg

こちらもチュニックはすでにアップ済の黒赤エキゾチックな柄のメッシュニット
c0203982_17402717.jpg

落着いた花柄のメッシュ♪
c0203982_17411928.jpg

この色のトーン好き。。
c0203982_17415333.jpg

水遊びしても帰る頃には乾いているので重宝してます(^-^)
洗濯してもすぐ乾くし!

ご来店お待ちしております(^-^)
↓クリック
MARRONE shop

[PR]
by MARRONE2009 | 2012-07-27 17:44 | 新作情報

メッシュ。。

c0203982_1195982.jpg

画像が悪いですが....
メッシュタイプのチュニック制作中です。
夏は重宝します♪
近日アップします。
[PR]
by marrone2009 | 2012-07-26 01:45

トリミング。。。

2日にわけてトリミングしました。
c0203982_0373738.jpg

ミランは暑いし耳の長さを短くしようかと悩んだけどそのまま。。
c0203982_0402684.jpg

カノンちゃんチョンマゲどうしようか。。
と思いながらそのまま。。
短くしたからミランを泳がせてみようと思います♪
[PR]
by MARRONE2009 | 2012-07-24 00:42 | ミラン・カノン

うめ~

2週間ほど前から初めての梅干し作りに挑戦してます!
c0203982_0305931.jpg

ジップロックで作れる簡単梅干しの作り方を見付けたので
失敗してもいいように一番安いランクの梅さんでチャレンジ~
上手に出来たら来年はいい梅使ってやってみようと思います!
出来上がったらまた報告します(^-^)
[PR]
by MARRONE2009 | 2012-07-24 00:35 | Cooking

つめ~

なんてないネイルだけど・・・
前回のネイルのリペアでスクエアカットに。
爪の先をとがらせていたら
よくコンと突いてしまい爪の中にヒビが入ってモチが悪いので
スクエアカットに変えました♪
c0203982_0203686.jpg

スクエアにしてからヒビが入らなくなった!
c0203982_0244950.jpg

で、シルバーのラメにリペアしたけど
また伸びてきたのでケアしないと。。。
次は久々にマーブルでも!
[PR]
by MARRONE2009 | 2012-07-24 00:29 | Cooking

お水遊び。。。

雷がなってどっさり雨が降ったからか
陰っていたのでお昼間にちょこっとお散歩しました。
c0203982_15273393.jpg

ミランはお水を見るとテンション↑
カノンは水が嫌い。。。
でも今日は暑かったからか自分から水に入った!
(少し誘導したけど)
真夏に一度泳がせてみようと思ってます(ミラン)
[PR]
by MARRONE2009 | 2012-07-20 15:31 | ミラン・カノン

ひとり遊び。。。

カノンは一人で上手に遊びます♪
c0203982_15214385.jpg

いつも上向いてうなりながら・・・
上手に手でおもちゃ持ってカミカミして♪

よそのワンコでこんな遊び方する子いるのかなぁ~?
[PR]
by MARRONE2009 | 2012-07-20 15:25 | ミラン・カノン