ブログトップ

MARRONE Note

marrone.exblog.jp

<   2012年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

カラー&リード。。。

暑くなる前にアップしたかったブラックのリードとカラー♪
今はパールホワイトばかり使っていますが
秋冬にはブラックが活躍しますね!
c0203982_1281833.jpg

金具待ちなので来週のアップになりますが・・・紹介します(^-^)
リードにはおまけがつきます(タッセル)♪
簡単タッセルなのでオマケにしました。
クロコ型押しブラックのアップと同時に他のカラーもおまけつきに変更します。
c0203982_1301150.jpg

クロコ型押しブラウンはロングタイプ・ショートタイプ2種類から選んで下さい。
ロングタイプは好きな長さにカット出来ます!
ブラックとスエード調リードは1サイズのみ。

これまでにリードをご購入頂きましたお客様には
次回ご注文時にでも「リードのおまけください!」と申して下さい<(_ _)>
ご注文頂きましたリードに合うタッセルをプレゼント致します。

パールホワイト・レッドのリードにつきましては
リードに合うタッセルカラーを見付け次第アップします♪
もちろん先にご購入頂きましたお客様にもプレゼントしますよ!

気に入ったリードを見付けたと思ったら高額でビックリ!
洋服に合わせてカラーやリードもコーディネートしたいし・・・
カラー・リードも作るしかないと思いました!

リード・カラーは安心して使用して頂けるように丁寧にお仕立てしています。
お洋服中心のショップですがリード・カラーもお安く提供していければと思っています。
少しずつですがシリーズを増やしていきたいと思っています(^-^)
[PR]
by MARRONE2009 | 2012-06-29 02:02 | 新作情報

本日アップしました。。

メルマガ配信しました♪
メールボックスが一杯でって送信できなかったと帰ってくるメールがあります。
よくわからないのですが・・・帰ってきたアドレスはこちらで削除していますので
またメルマガ送信してもよければ登録してください(^-^)
まずはキャミ3点♪
c0203982_20284973.jpg

本日ミラン・カノンが着ています。
通気性も良く手にとって頂いた方が良さが分かる素材なんです♪
c0203982_20312943.jpg

大人っぽい水玉キャミ
c0203982_20315093.jpg

迷彩・アニマル模様のようにも見えるけど花柄?

そしてパーカー3点
半袖Tのパーカーバージョン。。。
c0203982_20331161.jpg

ワンコだから派手なカラーも着こなしてくれる♪
c0203982_203351100.jpg

暗くなってからのお散歩にはGoodだね!
お腹はシマシマだよ。
c0203982_20342121.jpg

水玉模様がシースルーになっているノースリーブパーカー
うす~いにっとだから着心地もGaad~
重ね着するとインナーの色が浮き出てマッチすること間違いないです♪

ご来店お待ちしております(^-^)
↓クリック
MARRONE shop

[PR]
by MARRONE2009 | 2012-06-24 20:38 | 新作情報

再度山。。。

今日はバンビちゃんと再度山荘までお散歩しました。。。
c0203982_2001080.jpg

途中で車を止めて10分ほど登山♪
c0203982_2013663.jpg

バンビはカノンの子だけどミランの方に似てます。
このアングルはミランそっくり♪
c0203982_2036100.jpg

食事は早めに切り上げて山道で見付けた小さな川に・・・
c0203982_2044914.jpg

ミランの目がキラリ♪♪
c0203982_207156.jpg

「ママ~はやく~」って言ってるのかな?
c0203982_20887.jpg

始めは恐る恐る・・・
c0203982_2092460.jpg

だんだん楽しくなってきた・・・
c0203982_20184440.jpg

楽しいよ~ 一緒にはいろ~~
c0203982_2019652.jpg

あんた誰? 
c0203982_20113462.jpg

バンビとカノンはしら~っと見てるだけ・・・
c0203982_2012172.jpg

気候も良くてプチハイキング楽しめました♪
[PR]
by MARRONE2009 | 2012-06-24 20:38 | ミラン・カノン

キャミアップしました♪

警報でてます。。
なので予定がかわり本日アップしました~
c0203982_13472990.jpg

大きな水玉模様のキャミ
c0203982_13475761.jpg

涼しくなったら重ね着も♪メッシュランニング
c0203982_13483562.jpg

同じメッシュニットのキャミソール
c0203982_13491028.jpg

春夏用に最適なニット生地のキャミ
c0203982_13495550.jpg

同じニット生地でキャミチュニック♪
こちらは前回のキャミチュニックの色違いです。

ショップページにアップしました(^-^)

ご来店お待ちしております(^-^)
↓クリック
MARRONE shop

[PR]
by MARRONE2009 | 2012-06-19 13:52 | 新作情報

アップしました♪

c0203982_16272029.jpg

くちなしの花。。カサブランカの次に好きな花の香りです。
あま~い香りです♪
が・・・この花は小さな虫さんが強烈な数出てきます!
持ち帰ったら水に浸けてフルっては浸け最後には漂白剤まで入れて....
いい香りが心地いいです♪

本日新作アップしましたメルマガ送信もしました~
c0203982_16341978.jpg

カジュアルラインだけどサマーニット生地で
上品に仕上がってます(^-^)
c0203982_16352045.jpg

ライトグレーとブラウンも。。
c0203982_16354457.jpg

通気性がいいのでこれからの季節にピッタリです♪
重ね着シーズンにも活躍してくれそう~
c0203982_16371017.jpg

そしてキャミチュニックはブラック部分がシースルーで
ギャザー部分がたちふんわり感アップで通気性もいいです(^-^)

ご来店お待ちしております(^-^)
↓クリック
MARRONE shop

[PR]
by MARRONE2009 | 2012-06-11 16:44 | 新作情報

アップしました。。。

c0203982_18202544.jpg

フィット感なくふんわり着れます♪
そしてキャミ。。
c0203982_18215447.jpg

アタチ・・カッコいいでしょ♪


ご来店お待ちしております(^-^)
↓クリック
MARRONE shop

[PR]
by MARRONE2009 | 2012-06-08 18:24 | 新作情報

キャミ。。。

エキゾチックなキャミとチュニック♪
c0203982_1104390.jpg

本日アップします001.gif
[PR]
by marrone2009 | 2012-06-08 01:25 | 新作情報

アンチエイジング~

ず~と買ってみたいと思っててやっとスーパーで見つけた♪
c0203982_16214425.jpg

お酒が飲めないのでノンアルコールワインが出たと
知った時から気になっていたんですが......
赤ワインを薄めた感じで少し渋味もあり甘みもあり
とっても気に入りました♪
カロリーも低いしアンチエイジングにgood~
続けてみようと思ってます001.gif
c0203982_16302742.jpg

今回はフルチェンジしました♪
少しアレルギー反応がでて痒い007.gif
ジェルは2・3年でメーカーをチェンジするようにしています。
同じものをず~と使ってるとメーカーによってアレルギーがでます。
ibdとOPIのジェルは痒くなってもう使えなくなりました014.gif
そして。。。
前に紹介したまつげ育毛剤ルミガン
現在2本目使用中~
c0203982_1640585.jpg

分かりやすいようにマスカラぬったけど毛先に繊維はついてません!
もともとまつげは短くはないけど自分でも確実に分かるぐらい伸びました!
1日2回ぬってたけど今は夜1回にしてます。
毛質もしっかりしてきていい感じになりました001.gif
[PR]
by marrone2009 | 2012-06-07 16:33 | Beauty

トリミング。。。

c0203982_10284521.jpg

今回は短めに♪
c0203982_1029999.jpg

フサフサだったから小さくなった。。
[PR]
by MARRONE2009 | 2012-06-06 10:30 | ミラン・カノン

メルマガ送信しました。。。

新たに3点アップしました♪
c0203982_20484882.jpg

カノンちゃんフサフサやね。今週トリミングだな!
レオパード柄のキャミ。ポケット付き。。
c0203982_20492319.jpg

ピンクだけど甘くない感じ。。のキャミ。
c0203982_20518100.jpg

こちらも甘くならない形。柄。。

ショップページにアップしました♪

ご来店お待ちしております(^-^)
↓クリック
MARRONE shop

c0203982_21015100.png
[PR]
by MARRONE2009 | 2012-06-03 20:54 | 新作情報