ブログトップ

MARRONE Note

marrone.exblog.jp

<   2012年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧

アップしました♪

なが~い連休いかがお過ごしでしたか(^-^)

さて新作じゃんじゃん出して行きます!
まずは2点アップしました。
c0203982_12382271.jpg

ほそ~いボーダー
ピンクかレッドか?どっちにも見えるカラーです。
c0203982_12401193.jpg

そして鮮やかなピンクにオレンジのステッチ♪
目立つし可愛い♪

ご来店お待ちしております(^-^)
↓クリック
MARRONE shop

[PR]
by MARRONE2009 | 2012-05-07 12:44 | 新作情報

新作。。。

ほそ~いボーダー♪
レッドにも見えるピンクです001.gif
c0203982_21195057.jpg

薄手のポロシャツのようなニット生地です。
ショップページには明日アップします♪
[PR]
by marrone2009 | 2012-05-06 21:26 | 新作情報

クローバー畑。。。

久々に行ったらクローバーの花が咲いてフカフカになってた♪
c0203982_1737339.jpg

ピョンピョン飛ばないと前に進まない感じ・・・
カノンも仕方なくピョンピョン?
c0203982_17374917.jpg

今日はボールがなくて(前行った原っぱに忘れてきた!)ワンワン煩かったけど
でもミランのこの顔♪
c0203982_1740186.jpg

今日はおにぃちゃんがいたからカノンとかくれんぼ。。。
c0203982_1741471.jpg

「ママ~みっけ~~」
c0203982_17414090.jpg

今日はカノンも楽しそうでした♪

そろそろ新作アップします~
[PR]
by MARRONE2009 | 2012-05-03 17:43 | ミラン・カノン

新入り♪

新入社員です!
c0203982_1730386.jpg

まだ仲良くなっていないので使いこなすには
もう少し時間がかかりそう・・・
活躍に期待♪
[PR]
by MARRONE2009 | 2012-05-03 17:31 | ひとりごと