ブログトップ

MARRONE Note

marrone.exblog.jp

<   2012年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ベストアップしました♪

通気性の良いベスト。。。
c0203982_18182134.jpg

重ね着も♪
c0203982_18195981.jpg

ショップページにアップしました(^-^)

週末アップ予定の商品と一緒にメルマガ発送します~

ご来店お待ちしております(^-^)
↓クリック
MARRONE shop

[PR]
by MARRONE2009 | 2012-05-30 18:22 | 新作情報

新作。。。

c0203982_17535624.jpg

チュニック・キャミ・ベストとアップしたい洋服がいっぱいですが
まずベストだけアップします。
キャミ・チュニックは未完成で部品待ち~
ステッチミシンでのステッチが上手くいかず
工業用金具待ちです♪
週末にはアップしたいと思います(^-^)
[PR]
by MARRONE2009 | 2012-05-30 17:57 | 新作情報

ぴ~ぴ~

おねぇしゃんがくれたよ~
c0203982_1382437.jpg

おねぇしゃんに返して~って言われないか見てますョ
c0203982_1395652.jpg

亡霊のようにカノンが・・・
c0203982_1403914.jpg

10分程で穴が開いた!
c0203982_1414029.jpg

あっというまに綿が出て終わり~
そのころカノンは・・・
c0203982_1422698.jpg

ほってくれへんの~
c0203982_143557.jpg

おもちゃ取ろうとしたら・・・えっ・・・
そっちなん?カノンの行動はいつも不明です!

本日新作アップします(^-^)
[PR]
by MARRONE2009 | 2012-05-30 01:46 | ミラン・カノン

5点アップしました。。。

ショップページにアップしました♪
c0203982_1516894.jpg

前回オレンジ色をアップしましたパープルバージョン
c0203982_1517059.jpg

ボーダーがウネウネしてます。。
長袖Tとパーカーの2パターン
c0203982_151819100.jpg

鮮やかなブルーにグレーさわやかカラーです♪
c0203982_1519317.jpg

薄手の着心地のいいニット生地です
c0203982_15201999.jpg


先程新作情報メールを配信しました(^-^)
メルマガ登録をしているのに届いていない方がいましたら
(携帯のアドレスを登録して頂いている方)
kobe@marrone.ocnk.net
↑アドレスの配信許可設定して下さいね♪

ご来店お待ちしております(^-^)
↓クリック
MARRONE shop

[PR]
by MARRONE2009 | 2012-05-28 15:26 | 新作情報

自転車~

ピンボケしているのはおねぇちゃんも自転車にのってるから。。。
c0203982_23343477.jpg

ミランは何度か乗ったことあるけど
カノンは初めての自転車♪
ママも久々の自転車。。。
c0203982_23455747.jpg

出発~~
c0203982_23504662.jpg

途中自転車を止めて遊んだよ♪
カルガモ親子がいた!
c0203982_2353512.jpg

カルガモの写真を撮っている間におねぇさんミランにこんな事させて!
c0203982_23583898.jpg

ミランが勝手にはいってんで~って!
「あんたが入るように仕向けたんやろ~」
c0203982_0239.jpg

そして・・・カルガモさんと対面。。。
c0203982_083390.jpg

カルガモさんミラン見てグゥァ~グゥァ~言うてます。
ミランもワンワン言うてます。
なに話してたんやろ。。
c0203982_0125863.jpg

カノンも参加♪
2ぴきでワンワン煩かったからかあっちに行ってしまった!
ベチョベチョになったから退散!
おねぇさん自転車乗りながらカメラ片手に振り向いて撮ってます!
c0203982_0243161.jpg

「ちょっとテクってきた~」と言ってました。
カノンはカゴから1回落ちかけた!(ミランに押されて)
次回はミランは入り心地のいいバッグにカノンかごで
再挑戦します♪
[PR]
by MARRONE2009 | 2012-05-24 00:33 | ミラン・カノン

晩御飯。。。

ピンボケしてますが。。。
ミラカノの夕食です♪
c0203982_21144085.jpg

今日は初めてコストコに連れて行ってもらった♪
ツ~な友達に連れて行ってもらったから迷わず買い物が出来た♪
サーモン激ウマ!!サーモンあまり好きではなかったけど
安くて美味しくてびっくりした!
ミランとカノンにもおすそわけ♪
一切れだけ生であげて(あげて良かったのかなぁ~??)
キュウリ・セロリ・大根・コーン・大根の葉を鰹ぶしのダシで茹でて
湯通ししたサーモンを混ぜました。
め~ちゃ美味しかったみたいです♪
[PR]
by MARRONE2009 | 2012-05-22 21:22 | ミラン・カノン

ラス1。。。

Mサイズまでのお仕立てですが1点追加しました♪
c0203982_1648576.jpg

これが最後です(^-^)再販は御座いません。。
c0203982_16494211.jpg

通気性がいい素材なので暑い日でもOKです!

ご来店お待ちしております(^-^)
↓クリック
MARRONE shop

[PR]
by MARRONE2009 | 2012-05-21 16:52 | MARRONE情報

ドッグラン。。。

で・・・車がなくなってレンタカー借りてレンタカー生活第1日目♪
少し遠出して貸切ドッグランに行ってきました♪
c0203982_21464444.jpg

カノンちゃんノーリードで楽しそう♪
c0203982_21511684.jpg

バナナチップでつってカノン成功♪
ミランはしないって!
c0203982_21574494.jpg

ちょっと休憩...いい子(犬)はマネしないで!
c0203982_2213242.jpg

ママも走りました。。
c0203982_2252654.jpg

めっちゃ楽しかったよ~
c0203982_22163913.jpg

[PR]
by MARRONE2009 | 2012-05-18 22:17 | ミラン・カノン

母の日♪

今年はないと思っていた母の日でしたが....
粋な計らい?といいますかサプライズでいただきました~
(娘2:1息子ぐらいだと思う)
c0203982_2181721.jpg

昨日突然・・・愛車とサヨナラしまして鍵&キーホルダーも!

(なんでか気になる人は直接聞いて下さい!)まぁびっくりするから!

むか~しに子供たちが買ってくれた同じ形のキーホルダー
車と鍵はかえって来ないけどキーホルダーは復活しました♪
ちょっと感動~♪
[PR]
by MARRONE2009 | 2012-05-18 21:22 | ひとりごと

耳そうじ。。。

今日はみみを綺麗にしたよ♪
c0203982_18834100.jpg

ミランもカノンもスッキリしました001.gif
[PR]
by marrone2009 | 2012-05-16 18:19 | ミラン・カノン