ブログトップ

MARRONE Note

marrone.exblog.jp

<   2012年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

2点アップしました。。。

この季節最後のリバーシブルパーカー
c0203982_1112015.jpg

シースルーのスカル柄ニットと通気性のいいざっくりニットの組み合わせ

もう1点はメッシュランニング
c0203982_1114983.jpg

カラーを綺麗に見せる為ランニングTと重ね着にしました♪
他のインナーと合わせて・・1枚でも・・OK
メッシュタイプは真夏も着れるお洋服♪
重宝しますよ(^-^)

ご来店お待ちしております(^-^)
↓クリック
MARRONE shop

[PR]
by MARRONE2009 | 2012-04-26 11:16 | 新作情報

アップしました。。。

c0203982_16394543.jpg

リバーシブルなので2パターン楽しめます♪
c0203982_16412992.jpg

画像で見た感じより薄めの透け感のあるニットです♪
c0203982_16431324.jpg

そしてこちらも透け感のある夏も着れる薄手のノースリーブ。。

ショップページにアップしました(^-^)

ご来店お待ちしております(^-^)
↓クリック
MARRONE shop

[PR]
by MARRONE2009 | 2012-04-22 16:44 | 新作情報

もう一点♪

薄手のグレーのニット♪
c0203982_028134.jpg

着心地もよくボーダーラインが可愛い001.gif
[PR]
by marrone2009 | 2012-04-22 00:33 | 新作情報

リバーシブル。。。

c0203982_22185993.jpg

リバーシブルにしました♪
薄手なのでまだ重ね着もいけそうです001.gif
明日にはショップページにアップします♪
[PR]
by marrone2009 | 2012-04-21 22:24 | 新作情報

リバーシブルパーカー♪

サマーニットのリバーシブルパーカーアップしました♪
c0203982_14452722.jpg

透け感のある素材なので通気性も良く
収縮性もいいニットです。。
c0203982_14465897.jpg

リバーシブルなので重ね着のインナーによって
ボーダー・無地のほうと2パターン楽しめます(^-^)
c0203982_14503475.jpg

c0203982_14511366.jpg



ご来店お待ちしております(^-^)
↓クリック
MARRONE shop

[PR]
by MARRONE2009 | 2012-04-16 14:51 | 新作情報

一点物。。。One-off

ショップページにアップしました。
今回はS~Mサイズ
c0203982_18191625.jpg

収縮性のいいニット♪
c0203982_18194350.jpg

ベストは寒い時にまだまだ活躍します♪

新作本日もう少々アップ予定です(^-^)

ご来店お待ちしております(^-^)
↓クリック
MARRONE shop

[PR]
by MARRONE2009 | 2012-04-15 18:22 | 新作情報

ビューティーその6。。。

ひさびさのビューティーねた001.gif
まずはお気に入りブログで紹介されていた
冷えとり本♪今はそんなに冷え性じゃないけど
興味があったのでアマゾンで購入~
c0203982_1522476.jpg

シルクの靴下と綿の靴下を重ね履きする感じで
4枚履くんです。
絹→綿→絹→綿と左が2枚目右が3枚目!
家にいるときは夏でもやっていこうと思ってます♪
冷えとりをはじめてしばらくすると
靴下がやぶれてくるそうです。
シルクだからできればやぶれてほしくないのですが
やぶれた箇所でどの内蔵に毒がたまっているかわかるんだって!
まだ破れてません!
そして...
c0203982_281935.jpg

こちらはまつげの育毛剤ミルガン
ラティースを処方してもらおうかと思っているところに
入って来た情報から使いだした。
ラティースと同成分なのにジェネリックだから安い♪
効果が出たらまた報告したいと思います006.gif
[PR]
by marrone2009 | 2012-04-13 01:50 | Beauty

トリミング。。。

ひさびさの家でのトリミングです♪
c0203982_18365454.jpg

ミランの頭のトップ切りすぎた007.gif
トップはうまくカットできないので
いつもバリカンを使うんですが....
その為に置いていたバリカンを捨ててしまってた!
業務用バリカンの頭用と足裏用の替え刃買わないと002.gif
c0203982_18495977.jpg

そしてカノンちゃん。。。いつまでも赤ちゃんのカノンだけど
なんかおねぇちゃんに見える♪
もう少しこの感じをキープしようと思います001.gif
[PR]
by marrone2009 | 2012-04-12 18:40 | ミラン・カノン

Nail...

ひさびさのネイル。。アップです。
前回のアップしたネイルからリペアでラメにして
c0203982_1405012.jpg

画像に残すの忘れててチェンジ途中でパチリ
その後またまたリペアからパールブラウン
c0203982_1422677.jpg

ず~とフレンチばかりだったので
今回は久々にゼブラにしました♪
c0203982_145320.jpg

クリアネイルの上にアートしてるだけだから
チェンジも簡単だし当分このパターンで
アートを楽しもうと思います001.gif
[PR]
by marrone2009 | 2012-04-11 01:41 | Nail

ジャーキーメーカー。。。

c0203982_0574475.jpg

うちはバナナばっかり!
今日は一番下にブタのミミがあるよ~♪
中が見えるの選んでよかった001.gif
c0203982_13441.jpg

カノンが珍しくミランにひっついて寝てた
仲良くいてくれると嬉しいなぁ016.gif
[PR]
by marrone2009 | 2012-04-11 01:01