ブログトップ

MARRONE Note

marrone.exblog.jp

<   2012年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

run。。run。。

今日は初めての原っぱで遊びました♪
芝生が見えてくるとミランはクィン~クィ~ンって。。。
早く車から降りたいよ~って言ってるんでしょうね♪
c0203982_1545172.jpg

風はキツかったけどもう春ですね。。。
c0203982_1554420.jpg

ママぁ~写真はいいから早くあそぼ~
c0203982_1564046.jpg

勝手にバッグをあさってボールを出してきました!
c0203982_1582056.jpg

早くほって~~
c0203982_1585793.jpg

はいっもう一回!
c0203982_1593897.jpg

アタチもいますよ~
c0203982_201067.jpg

今日はにぃちゃんいなかったけど
アタチもちょっと走ったよ!
[PR]
by MARRONE2009 | 2012-03-31 02:04 | ミラン・カノン

姪甥。。。

春休みに入ったのでひさしぶりに
お邪魔してきました♪
タブレットが気に入ってずっと遊んでた
末っ子の長男君。。。
c0203982_22554191.jpg

家に帰ってから見ると沢山画像が出てきた
ほとんどピンボケだったけど上手に撮れてたよ~
c0203982_2343257.jpg

へんがお!
c0203982_2383810.jpg

まだまだ遊び足らない感じだったから
また近いうちに遊びに行くね060.gif
c0203982_23264082.jpg

一番うえのおねぇちゃんの画像がなかった047.gif
日向ごめんね!

新作。。週末にアップ予定です♪
[PR]
by marrone2009 | 2012-03-29 22:53

run。。run。。

ピンボケだけど嬉しそうな顔が撮れたから・・・
c0203982_1592330.jpg

アタチいまから遊ぶねん! って言ってる感じ・・・
c0203982_202311.jpg

ミランの楽しそうなお顔。。
c0203982_211286.jpg

今日はおにぃちゃんが一緒だからカノンもテンション↑↑
ミランはママに向かって走ってくるけど
カノンは通り過ぎてどこまで行くの~~
おにぃちゃんいるとカノンのスピードはマックスです!
[PR]
by MARRONE2009 | 2012-03-25 02:04 | ミラン・カノン

アップしました。。。

ショップページにアップしました♪
c0203982_1643728.jpg

今回はノースリーブばかりのアップです。
c0203982_16435895.jpg

1枚でも目を引く柄です♪
c0203982_16452635.jpg

重ね着にも最適♪
c0203982_1646190.jpg

こちらはパーカー。。。同じ生地でパーカーのパターン
c0203982_1647215.jpg

こちらのボタンは飾りなのであきません~
c0203982_1648154.jpg

最後はオレンジ色に大きな花柄。。。
c0203982_1649418.jpg


ご来店お待ちしております(^-^)
↓クリック
MARRONE shop

[PR]
by MARRONE2009 | 2012-03-24 16:50 | 新作情報

新作。。。

本日ショップページにアップします♪
c0203982_1295987.jpg

こちらも薄手で夏も着れる素材です001.gif
インナー・重ね着に最適です♪
[PR]
by marrone2009 | 2012-03-24 01:22 | 新作情報

新作パーカーpart2。。。

c0203982_2191646.jpg

こちらも薄手のニット生地です(^-^)
もう少し手直ししてからアップします♪
[PR]
by marrone2009 | 2012-03-23 02:18 | 新作情報

新作パーカー。。。

パーカーバージョンも作りました001.gif
今までにないスタイルの柄だけに
どんな感じで仕立てようかず~と生地とにらめっっこしてたんですが
出来上がると結構いい感じ♪
c0203982_18151495.jpg

透けかんがある感じの薄手のニットなので
これからの季節にピッタリですよ060.gif
まだまだ新作続きます(^-^)/
[PR]
by marrone2009 | 2012-03-22 18:09 | 新作情報

タブレットからの投稿

タブレットからの投稿に1日かかってしまった~(T-T)
ノースリーブタートル薄手なので
夏にも良さそう001.gif
c0203982_225081.jpg



余談ですが。。。夏は暑いと思って洋服を着せないより
地面からの照り返し防止に薄手の洋服を着せた方がいいんですよ~(^o^)/

あと数点アップ予定なので揃ってからショップページにアップします029.gif
[PR]
by marrone2009 | 2012-03-22 01:45 | 新作情報

タブレット。。。

ドコモがキャンペーン中と聞いてスマホに変えようと
行って来たのですが・・・現在の携帯代に比べかなりUPになるので
やめました~~
で携帯を新しく変えてタブレット端末をプラスしました♪
c0203982_21471755.jpg

このタブレットたったの5円です!(息子の学割使用で)
wi-hiをひっぱってきて使えばいいそうです。。。
まだよく分かりません!
長い時間外出した時にショップの状況を確認したりと
お仕事関係には活躍しそうです♪
[PR]
by MARRONE2009 | 2012-03-18 21:58 | ひとりごと

秘密の場所。。。

クローバーのじゅうたん。。。
c0203982_22353492.jpg

「ママ~あそぼ~」
c0203982_22362040.jpg

「なぁ遊ぼう~」
c0203982_22365412.jpg

「なぁきぃとん」
c0203982_22372841.jpg

「もうカメラとらんでええやん」
c0203982_2238180.jpg

「早くボールであそぼ~」って言ってるハズ・・・
ボールで遊びましょ♪
c0203982_2239146.jpg

いつも上から撮ってるから下から撮ってみた
c0203982_22394754.jpg

つい最近メガネがないとカメラの画面がボヤけます!
ちゃんと写っているかは後で見ないと分かりません(汗)
c0203982_22412231.jpg

ミランがどこにいるか見えていませんでした!
今も両目1.5なんだけどなぁ~
c0203982_22424961.jpg

もちろんカノンもいますよ~~~
カノンはボールで遊ばないし呼んでもカメラ見てくれないし
ちょっとは走るけどボ~とマイペースです。。。
なのでこれ1枚だけです。。。
おにぃちゃん・おねぇちゃんがいる時いっぱい撮ってあげるからね~♪
[PR]
by MARRONE2009 | 2012-03-15 22:45 | ミラン・カノン