ブログトップ

MARRONE Note

marrone.exblog.jp

<   2012年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ラス1。。。

今の時期にちょうどいいニット♪
c0203982_1191234.jpg

SSサイズのみラスト1着です(^-^)
再販はないです!
[PR]
by MARRONE2009 | 2012-02-28 11:10 | 再販

散歩。。。

もうすぐそこまで春がきてる感じはあるけど
まだまだ寒いです!
c0203982_15582039.jpg

足並み揃って可愛い2ぴきの後ろ姿♪
[PR]
by MARRONE2009 | 2012-02-26 16:00 | ミラン・カノン

リード&カラー。。。

新商品。。。
クロコ型押しのカラーとリードです♪
c0203982_17272345.jpg

シンプルで飽きのこないカラーリード!
c0203982_1728377.jpg

ブラウン系のリードカラーはありそうでない・・・
あれば高額!お手頃価格にて販売です♪

ご来店お待ちしております(^-^)
↓クリック
MARRONE shop

[PR]
by MARRONE2009 | 2012-02-25 17:31 | 新作情報

ミラン。。。

今日からヒサ君は野球キャンプで沖縄に2週間
旅立って行きました!
プロのキャンプが終わった後 大学野球のキャンプが始まります♪
c0203982_1751488.jpg

空港まで送った帰りに浜辺でミラン・カノンと遊んで帰ってきました♪
カメラの電源が入らない!はいっバッテリー入れ忘れ~!
携帯のカメラで1枚だけ何とかミランが撮れてた~
にこにこミラン・カノンをいっぱい撮りたかったのに残念でした!
[PR]
by MARRONE2009 | 2012-02-24 17:59 | ミラン・カノン

新作。。。

リバーシブルパーカー3点とインナー
c0203982_137891.jpg

ダークレットでペイズリー?ぽい柄
肌触りのいいニットです♪
c0203982_1401057.jpg

こちらのパーカーもと~ても肌触りのいいニット♪
インナーと白リブタートルも着心地のいい素材です。。
c0203982_144715.jpg

インナーでタートルTとして販売しているチェックニットを使いました。
パイルのカラーにあったので2匹で着る時になにげにおソロがいいかもって思って♪
そしてインナーリブタートル。。。
c0203982_1595332.jpg

グレーだけどちょっとブラウンにも見えるようなカラーです。
カノンもミランもボサボサちゃんです!
来月chou.chouさんでトリミングしてもらいます♪
カノンは初お外トリミング!ミランも3年ぶりぐらい。。。
伸ばしていった方がいいかと思って触らずにいます!
目元だけケアしてミラン・カノンにはもう少し我慢してもらおう~

ご来店お待ちしております(^-^)
↓クリック
MARRONE shop

[PR]
by MARRONE2009 | 2012-02-22 02:03 | 新作情報

miran...

ひさ君がとったか?カメラの中に入ってた。。。
c0203982_11384395.jpg

白目がちらっと見えて可愛い♪

本日新作アップ予定です(^-^)
[PR]
by MARRONE2009 | 2012-02-21 11:40 | ミラン・カノン

マルチベスト。。。

マルチベスト1点アップしました。
ベストSSサイズこれでラストです(^o^)
c0203982_22272452.jpg

インナー リブタートル・キナリベージュ
SSサイズ・Sサイズどちらか1点ご用意できます。
これで本当のラスト再販はありません。お早めにどうぞ~
[PR]
by MARRONE2009 | 2012-02-18 22:27 | 再販

ジャーキーメーカー。。。

ついに買った♪
なが~いことかけて探した結果中が見えるタイプにした!
中が見えないやつは安くであったけど・・・
c0203982_2105385.jpg

見えるのが嬉しいのは最初だけやんって言われたけど・・・
やっぱりコレにした~
c0203982_2124111.jpg

で馬肉も注文!馬の軟骨と生ハムとバナナ・リンゴ・オレンジ
生ハムはパリパリしてサラダにいい♪
果物もいい感じに仕上がりました♪
骨はミラン・カノン喜んで食べてた♪
ただ煩い!煩くなければ完璧なのになぁ~
[PR]
by MARRONE2009 | 2012-02-18 21:09 | ミラン・カノン

お取り扱いshop。。。

昨年からMARRONEのお洋服を取り扱いして頂いています
ショップを紹介します♪
お近くの方は是非行ってみて下さいね♪

香川県高松市~Pet Room Queue

とってもオシャレなトリミングサロン♪わんことワークショップではハンコをつくったり首輪つくったりと
近かったら参加したい~♪と思うat homeなショップです♪

山口県周南市~DOG LAIBOR 
こちらも素敵なドッグサロン♪ペットホテルはゲージレスでお預かりしてくれます。
ツイッターで愛犬の様子が分かるみたい・・・これは嬉しいですよね♪
こだわりグッズも多数あるようです♪

大阪市鶴見区~ドッグサロンchou.chou
雑貨が大好きなオーナーさんでショップも素敵♪遠方からのお客さまも多いそうです。
近いうちにミラン・カノンもトリミングにお邪魔しようと思っています♪

是非お近くの方は是非行ってみてくださいね!
[PR]
by MARRONE2009 | 2012-02-18 11:26 | MARRONE情報

myブーム。。。

今からだに針が20か所以上ささってます!
c0203982_1514359.jpg

効くかどうかはまだ分からないけど。。。
自分で出来る貼るハリ治療を買ってみました。
0.9ミリの針を購入しました。慣れてきたらもう少し長いのを!
最初は恐る恐るだったけど今はあちこち貼ってしまう・・・
効きそうなのでまだまだ貼りたい気分♪
腰痛には効いている感じがするなぁ~
貼る時は痛くないけどはがす時は上手くはがさないと痛かった!
[PR]
by MARRONE2009 | 2012-02-18 02:01 | Beauty