ブログトップ

MARRONE Note

marrone.exblog.jp

<   2012年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

再販。。。

1点のみですが再販しました♪
c0203982_172124.jpg

↓からどうぞ♪Mサイズまでです。
http://marrone.ocnk.net/リバーシブルパーカー
c0203982_174268.jpg

↓からどうぞMサイズまでです。
http://marrone.ocnk.net/ファーパーカー
[PR]
by MARRONE2009 | 2012-01-30 17:11 | 新作情報

アップしてます♪

前回紹介したマルチカラーのジャケットに続き
ベストもアップしました♪
c0203982_1444813.jpg

インナー4色とカーデも。。。
c0203982_1455943.jpg

こちらのインナーはキナリベージュ
c0203982_1464277.jpg

ざくあみカーデはインナーと重ね着で♪
c0203982_148979.jpg

どんなインナーにも合うようにクリアボタンにしました!

ご来店お待ちしております(^-^)
↓クリック
MARRONE shop

[PR]
by MARRONE2009 | 2012-01-26 01:51 | 新作情報

新作2点。。。

何故か?いつもだとスルーのカラフルなカラーが目にとまって
連れて帰って来たニット。。。
ず~とどうしようかと迷ってジャケットにしました♪
見た目より着た方がいい感じなんです!
c0203982_20341.jpg

少しぴったりめに着た方がいいです。
インナーのキナリベージュも伸びが良くて着心地GOOD♪
c0203982_27173.jpg

こちらはローズピンクのリブニットと重ね着です♪
本日ショップページにアップします(^-^)
[PR]
by MARRONE2009 | 2012-01-24 02:08 | 新作情報

ご紹介します♪

ミランが初めてのお産で産んだ子。。。
クッキーくんです♪
c0203982_18463420.jpg

長い事会ってないな~
MARRONEのお洋服着てくれてます♪可愛い~
[PR]
by MARRONE2009 | 2012-01-23 18:49 | ミラン・カノン

リブタートルニット。。。

今日は1こしか出来なかった。。。
ローズピンクのボタン付きリブニット♪
c0203982_2142530.jpg

ボタンをはずして着てもいいかんじです♪
c0203982_215915.jpg

画像では色の表現が難しいのですがピンクなんですが赤にも見えるようなカラーです!
本日ショップページにアップします(^-^)

ご来店お待ちしております(^-^)
↓クリック
MARRONE shop

[PR]
by MARRONE2009 | 2012-01-23 02:17 | 新作情報

drive。。。

とっても危ないと思いますが・・・
c0203982_2355029.jpg

躾ができていませんので(ワンコにはあまい)
運転中はこんなかんじです。
でも安全運転心がけています<(_ _)>

新作明日までにあと何点かアップしたいと思います♪
[PR]
by MARRONE2009 | 2012-01-21 23:06 | ひとりごと

インナーに。。。

ボーダーカーデあとちょっとだけですが
ボタンが1サイズ小さくなって再販です♪
ショップページにアップしました(^-^)
c0203982_284187.jpg

そしてブラウン系の無地インナー2点。。。
c0203982_294797.jpg

ベージュ。。。少しグレーがかったベージュです♪
c0203982_2103575.jpg

ブラウン。。。インナーに活躍するカラーです♪
伸びの良いニットです。
こちら2点は本日ショップページにアップします(^-^)
次のインナーはレッド?ショッキングピンク?って感じのカラーです!
[PR]
by MARRONE2009 | 2012-01-21 02:15 | 新作情報

ファーパーカー。。。

ひさびさのアニマル柄♪
肌触りもよく1着で着てもインナーと重ね着してもGOODです
c0203982_11121676.jpg

ニットと組み合わせだから着心地もいいですよ(^-^)
c0203982_11134593.jpg

他にもアップしたい新作があるのでメルマガ送信はまとめてします!
こちらの商品は数点で完売です

ご来店お待ちしております(^-^)
↓クリック
MARRONE shop

[PR]
by MARRONE2009 | 2012-01-18 11:19 | 新作情報

お散歩コース。。。

夜のお散歩。。。
c0203982_1225358.jpg

ボールを持ってきてないからミランが不満を訴えてました!
帰り道にミラン・カノン・たまに久君が競争するところがあって(約50m程のコース)
今回の勝利は(ミランとカノンの競争)カノンの勝利♪
ミランはもうとしかなぁ~(汗)

今週中に新作アップします(^-^)
[PR]
by MARRONE2009 | 2012-01-16 01:34 | ひとりごと

追加しました♪

Sサイズまでですが1着アップしました(^-^)
c0203982_20574762.jpg

ざっくりニットも1着アップしました。
こちらもSサイズまでです。
伸びがいいのでMサイズのワンコも着用可能です♪
c0203982_2111282.jpg


ご来店お待ちしております(^-^)
↓クリック
MARRONE shop

[PR]
by MARRONE2009 | 2012-01-11 21:03 | 新作情報