ブログトップ

MARRONE Note

marrone.exblog.jp

<   2011年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

1点のみ。。。

沢山のお問合せ有難うございました<(_ _)>
1点だけSサイズまでですが今からアップします♪
c0203982_22533294.jpg

これで再販はありません。
次回はパープル系のニットジャケットをアップ予定です♪
できれば年内に。。。
[PR]
by MARRONE2009 | 2011-12-26 22:55 | 再販

新作3点。。。

まずグリーンのタートルニット
c0203982_0233085.jpg

グリーンのタートルと重ね着ボーダーカーデ
c0203982_022589.jpg

ちょっと厚めだから重ね着で冬でもOKかな♪
そしてニットジャケット。。。
c0203982_0251995.jpg

インナーに赤と緑で2ワンコで着たらクリスマスカラーだわ!
c0203982_0263028.jpg

本日ショップページにアップします♪
[PR]
by MARRONE2009 | 2011-12-17 00:26 | 新作情報

散歩デート♪

散歩連れていたるわ~とカメラ持参で出て行ったカレ
c0203982_23435062.jpg

LOVEいっぱいやね~
c0203982_23452535.jpg

めっちゃ嬉しそう~♪

新作まずはこちらへアップします。。。
ショップページには明日以降アップします♪
[PR]
by MARRONE2009 | 2011-12-16 23:49 | ひとりごと

トリミング~

今年最後のトリミング。。。
ミランは毛量が多くてシャンプー前のブラッシングに
時間がかかります!今日は2時間半かかった
こまめに手入れしてあげてたらいいんだろうけど・・・
c0203982_20201350.jpg

「あたち・・・疲れた」
そんな顔してますね。

そして数日前の皆既月食。。。
息子が「今日は月食やで見なあかんで~」と
で、どっちが綺麗に撮れるか♪
c0203982_20241421.jpg

はいMAMAの勝ち!
息子さんブレブレでした!
「えっなんでこんな綺麗に撮れるん?」って
MAMA「ワキしめて息止めるんや~」と教えました!
[PR]
by MARRONE2009 | 2011-12-12 20:26 | ミラン・カノン

ツイードジャケット。。。

ショップページにアップしました(^-^)

ワンコもおしゃれして忘年会に行ってね~♪

c0203982_14425016.jpg
c0203982_1443233.jpg



*完売となりました。再販もありません<(_ _)>
 ありがとうございました。
[PR]
by MARRONE2009 | 2011-12-10 14:44 | 新作情報

ボサカノ。。。

また見覚えのない画像がカメラの中に入ってた。。。
久くんが撮ったのでしょう~
c0203982_1215770.jpg

ボサボサ。。。でもなんか可愛い♪
トリミングしようと思ったらシャンプーがない!
使用していたシャンプーが手に入らなくなったので
今回は新たなシャンプー探しをしないと。。。
目に留まったお店が2店・・・
使ってみて良かったら紹介します(^-^)

本日中にツイードジャケットアップします♪
[PR]
by MARRONE2009 | 2011-12-10 01:26 | ミラン・カノン

ざっくりベスト。。。

Tシャツ1枚では寒いかなぁ~という時に活躍してくれます♪
c0203982_11285825.jpg

ショップページにアップしました(^-^)
c0203982_1130208.jpg


ご来店お待ちしております(^-^)
↓クリック
MARRONE shop

[PR]
by MARRONE2009 | 2011-12-07 11:30 | 新作情報

nail。。。

ず~と赤のフレンチをリペアで維持してたけど
かなり伸びたので削ってカラーチェンジしました(^-^)
c0203982_1463062.jpg

スクエアーカットよりこの形の方が今は好きです。。
ゴールドとシルバーどっちにするか迷って両方にした!
[PR]
by MARRONE2009 | 2011-12-07 01:50 | Nail

干芋~♪

初めて作った。。。作り中の干芋
c0203982_23184339.jpg

ネットで調べてトライしました♪
干すところに困ります!
100均で買ってきた網に麻ひもつけてぶら下げてます~
とろ~として甘くて美味しい!!
出来上がるまでにつまみ食いでなくなってしまいそうです(汗)
ミラン・カノンのおやつです♪


さて。。。一時sold-outになっていた
リバーシブルパーカーあと1着で完売です。。
これで再販はありません。(Mサイズまで)
c0203982_2326535.jpg

 収縮性も良く着心地GOOD♪
お早めにどうぞ(^-^)
今週中に新作もアップします。。。
[PR]
by MARRONE2009 | 2011-12-04 23:31 | Cooking