ブログトップ

MARRONE Note

marrone.exblog.jp

<   2011年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ボーダーニット。。。

ブラウン系のボーダーニット
肌触りがよく収縮性もいいニット生地です♪
シンプルだけど個性的なボーダーです
c0203982_21213737.jpg

ショップページにアップしました(^-^)
[PR]
by MARRONE2009 | 2011-11-29 21:22 | 新作情報

海~。。。

またまた浜辺で遊んだよ♪
バンビちゃんも一緒だったけど3ショットが撮れなかった
c0203982_21161833.jpg

そして。。。久君が買ってきてくれたおもちゃ
c0203982_2116579.jpg

カノンのぶんまでとってすぐにこんな感じ
あ~あ
[PR]
by MARRONE2009 | 2011-11-29 21:19 | ミラン・カノン

アップしました♪

リバーシブルパーカー
カーキー&ペイズリー柄は完売しましたが
ペイズリーニットが少し余りましたので3着のみ
ブラウン系パイルニットに変更して販売します♪
c0203982_1910331.jpg

ヒョウ柄カーデもアップしました。
レッドタートルとの組み合わせがお気に入りです♪
c0203982_19123087.jpg


ご来店お待ちしております(^-^)
↓クリック
MARRONE shop

[PR]
by MARRONE2009 | 2011-11-22 19:14 | 新作情報

いいとこでした。。

ちょっと寒かったけど・・・
こんな近くにこんないい場所があったなんて!
c0203982_1255234.jpg

ミランもカノンも初めてだわ♪
c0203982_1274516.jpg

カノンはお水があまり好きじゃないから
「あっこれお水!」とわかってからは近寄りませんでした!
c0203982_139523.jpg

ミランは「あたちお水だいちゅき~~」とうさぎのように
ぴょんぴょん♪
c0203982_1411695.jpg

ミランは表情が豊かで嬉しい時はからだいっぱいで表現してくれます♪
カノンは・・・お外だったらどこでもいいみたい・・・
c0203982_1461522.jpg

ミランさんテンションMax!!
この寒いのに海に入りだした。。
やめて~~と追いかけても追いつかず・・・
なんとかお腹までのところで捕まえれた。。。セーフ
またいこうね~~♪
ホントはスーパーガールに変身したかったけど風が凄くて
やめました。。。次回芝生の上で変身します!
[PR]
by MARRONE2009 | 2011-11-22 02:03 | ミラン・カノン

ミラン。。。

カメラが変わればこんなに可愛くとれるのね♪
c0203982_0524230.jpg

おにぃちゃんが撮りました。
c0203982_0563352.jpg

ふと撮ったらしい・・・↑「これなんかええ感じやと思わん」ってにぃさん
えらく気に入ってました。
c0203982_134373.jpg

おにぃちゃん。。
ミランとカノンのスーパーマンの服をお直しする為お裁縫してます!
(糸を抜いてるだけです)
ミランとカノンの為なら苦手な事もするのね♪
横でカノンが「まだでしゅか~」って待ってます♪
[PR]
by MARRONE2009 | 2011-11-22 01:10 | ミラン・カノン

リバーシブルパーカー。。

c0203982_165779.jpg

あと2着ほどとなりました!
早めにどうぞ(^-^)
c0203982_16542234.jpg

再販はありません。
こちら完売になりましたらパイル地の色がかわります。
[PR]
by MARRONE2009 | 2011-11-19 16:57 | 新作情報

赤のタートル。。。

ありそうでないワンコの赤のリブタートル♪
c0203982_18475248.jpg

画像でうまく色が表現できませんが紅色って感じのレッドです。
これからの季節重ね着にも活躍しそうです(^-^)
c0203982_1848778.jpg


まだまだ新作続きます♪
[PR]
by MARRONE2009 | 2011-11-18 18:49 | 新作情報

マイクロ一眼。。。

もっていたデジカメとは違い綺麗♪
c0203982_13344396.jpg

まだ使いこなせていませんが・・・・
次買うなら一眼レフって思っていましたが高くて!
c0203982_13372891.jpg

こちら低価格♪
説明書を見るのが面倒で・・・・
カラー調節がうまく出来なかったのですが
やっと息子に教えてもらったからこれからは鮮明に撮れそうです(^-^)
[PR]
by MARRONE2009 | 2011-11-17 13:32 | ひとりごと

変更。。

ストレッチデニムとのリバーシブルをパイルニットに変更しました♪
デニムリバーシブルをミランに着せたら
「う~~」と怒られました!着にくかったようです(・。・;
c0203982_1295050.jpg

ベージュパイルニットとブラウン系ボーダー
c0203982_1305979.jpg

カーキーパイルニットとベージュペイズリー柄
ふわモコで程良く伸びるのでいい感じに仕上がりました♪
リバーシブルだから2パターンと重ね着で
いろんな組み合わせが楽しめそうです♪
本日中にアップします(^-^)
[PR]
by MARRONE2009 | 2011-11-16 01:37 | 新作情報

リバーシブル。。。

リバーシブルのデニムパーカーです♪
c0203982_113219.jpg

カノンちゃん男の子みたいね。
c0203982_114159.jpg

ストレッチデニムとペイズリー柄の薄手ニットの組み合わせです。
ブラウン系のボーダーとの組み合わせも現在制作中♪
本日中にアップします(^-^)
[PR]
by MARRONE2009 | 2011-11-14 01:18 | 新作情報