ブログトップ

MARRONE Note

marrone.exblog.jp

<   2011年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

Supergirl♪

由莉香おねぃしゃんが買ってきてくれまちた
c0203982_13133765.jpg

あたち達みて???なんで騒いでるの???

あまりの可愛さにギャーギャー言いながら皆でカメラを向けていたので
ミランもカノンもキョトンとしてました。。。
少し窮屈そうなのでお直しをして原っぱに散歩に行きたいと思います!
次回はSupergirlミラン・カノンが活躍している姿をお見せしたいと思います♪
[PR]
by MARRONE2009 | 2011-10-29 13:20 | ミラン・カノン

ミランとカノン♪

c0203982_21334542.jpg

ミランちゃんカノンちゃん元気です♪
いつも散歩の時は嬉しくてワンワンワンワンとめっちゃ煩い!
なので1匹ずつ散歩してみました♪
ミランはママと2人の散歩でルンルンルン♪
カノンは初めての事だから不安で足にまとわりついて放れませんでした。
1匹ずつだとお散歩が楽~
[PR]
by MARRONE2009 | 2011-10-28 21:43 | ミラン・カノン

Nail。。。

ピンボケしてますが。。。
c0203982_2120080.jpg

ホワイトのネイルはリペアで長持ちしていましたが
そろそろフルチェンジ♪浅めの赤のフレンチにしました♪
これだとカラーチェンジが楽にできそうです!

そして。。。髪が腰まできたのでカットしました。
そんなに切るつもりじゃなかったのに20cm程短くなってた!
また伸びるからいいけど。。。。
軽くなりました♪ 今日はマツパもしないと~
[PR]
by MARRONE2009 | 2011-10-28 21:32 | Nail

フードTホワイト。。。

フードTのホワイトを追加しました♪
c0203982_11183069.jpg

重宝しそうです(^-^)

特価コーナーに1点ボーダーTをアップしました。
サイズがあえばお得です♪

ご来店お待ちしております(^-^)
↓クリック
MARRONE shop

[PR]
by MARRONE2009 | 2011-10-19 11:20 | 新作情報

フードT。。。

インナーが活躍する時期になってきたので
アイテム1個ふやしました♪
c0203982_10125873.jpg

まだアップしていませんがオレンジ・ホワイトもお仕立てできます♪
柄系もアップ予定です(^-^)

ご来店お待ちしております(^-^)
↓クリック
MARRONE shop

[PR]
by MARRONE2009 | 2011-10-17 10:15 | 新作情報

新入り♪

なが~く使っていたミシンをそろそろメンテしてあげないとって思って
気になる箇所もあったしミシンセンターの人に来てもらってら
「このメーカーはもうありません」って!
メンテと直すところも入れると高額にって(◎o◎)
口で言いにくいのか高額な金額を指でさして説明されました!
でサヨナラすることになりこの方がやってまいりました
c0203982_10103481.jpg

工業用がここまで進化していたとは知りませんでした(汗)
おまけに工業用のサブミシンをくれるそうです。
故障などした時はすぐに来てくれるそうだしネットでなんでも
安く買える時代だけどちょっと高くてもすぐにケアしてくれる
ことを考えるといいかもって思いました♪
サヨナラしたミシンさん写真とっておけばよかったなぁ~
[PR]
by MARRONE2009 | 2011-10-13 10:22 | ひとりごと

新作カーデ。。。

jヒョウ柄のカーデ♪
薄手で肌触りのいいお気に入りのニット生地です。
c0203982_134441.jpg

重ね着してもゴワつかずいい感じですよ(^-^)
c0203982_1351211.jpg

ブラウン系もアップします。。。

本日中にはショップページにアップします♪
[PR]
by MARRONE2009 | 2011-10-09 01:36 | 新作情報

Beautyその4.。。

前回紹介したナイトスパッツ。。。
新たに購入した2点が股下からウエストにかけて短くなってるので
違うものを購入してみた♪1点は失敗
で、↓これはナイトスパッツより厚みがあって安い!
これからの時期にはいいかも♪
c0203982_105872.jpg

股下からウエストまでの丈は短いのでアンダーバストまで上がらないけど
胃の位置ぐらいまでは上がるので良しとします♪
[PR]
by MARRONE2009 | 2011-10-07 11:00 | Beauty