ブログトップ

MARRONE Note

marrone.exblog.jp

<   2011年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

仲良し♪

久しぶりに並んで寝ているのを見た♪
c0203982_2055599.jpg

仲が悪いわけではないけど。。。
お散歩の時以外はひっついている事がないなぁ~
くっついているとなんか嬉しくなります♪
[PR]
by MARRONE2009 | 2011-09-30 20:59 | ミラン・カノン

やっとできた。。。

次の新作です♪
3着ボツになって(ちょっと地味だったので・・・)
先にこちらをアップします~
c0203982_1733389.jpg

ブラウン系のボーダーニット♪
c0203982_174503.jpg

サテン地のリボンがアクセントです♪
今からアップします。

ご来店お待ちしております(^-^)
↓クリック
MARRONE shop

[PR]
by MARRONE2009 | 2011-09-22 17:08 | 新作情報

miran

これ。。。テーブルの上です。。。
お行儀がわるくてごめんなしゃい。。。
c0203982_16544012.jpg

ミランもカノンもストーカーでいつも私の近くにいます♪
パソコンを触っている時は膝の上か足のところか
テーブルの上でこっちを見て寝ています!
カノンはテーブルにはのりませが近くにいるよ♪
移動するとついてくるよ。。。
[PR]
by MARRONE2009 | 2011-09-22 17:00 | ミラン・カノン

プードルファン♪

今回はプードルファンに載せてもらいました~♪
c0203982_121663.jpg

って発売日を聞いていなかったのでもうそろそろかなぁ~とは
思っていたけどもう発売されていたとは・・・
出版社からまだ届いていないので中身はまだ見てないです(汗)
ミランが家にやってきた時に初めて買った雑誌がプードルファン♪
そのプードルファンに載せて頂く日がやってくるなんて♪
嬉しい限りです♪
MARRONEを立ち上げた時の目標のひとつが
プードルファンに載せて頂く事でした。
お声をかけて頂いた事に感謝です!

新作♪近日中にアップします(^-^)
[PR]
by MARRONE2009 | 2011-09-16 01:32 | ひとりごと

Beautyその3。。。

おやつ~
10代の頃は今より10キロ体重が重くて
20代はダイエットしなくても痩せてベスト体重で過ごせ
(どれだけ食べても太らなかった)
30代後半から5キロ増!2年前からダイエットを・・・
最初の1年はサプリと運動を中心に!(全く効果なし)
1年前から食事を中心のダイエットに変えて5キロ減!
肉・揚げ物大好き♪お菓子はスナック菓子大好き♪
やっぱり食べるものを変えないと痩せないのね(泣)
c0203982_14121682.jpg

体系、体重維持は一生の課題なので減ったらそれで終わりではない!
で・・・おやつ大好きな私にとって全く食べないのは悲しいので
これを中心にカロリーを気にして毎日1個食べてます♪
アイスは1個400カロリーぐらいあるけどこれだと80㌔カロリーぐらい
クッキーや甘系おかしは高カロリーだけど
ナビスコのこのシリーズは1袋100㌔カロリー♪
ダイエット食ではないから美味しい♪
近所で売っていないので箱買いでお取り寄せしています(^-^)
あとドライマンゴーも4枚程度で100㌔カロリー♪
これ以外にも食べる時は100㌔カロリーを目安に食べるようにしています!
おやつで沢山カロリーをとった時は食事で調節するようにしています。
今回はおやつについてでした♪
[PR]
by MARRONE2009 | 2011-09-13 14:35 | Beauty

Beautyその2。。。

以前紹介したナイトスパッツとセットで愛用しているアイテム♪
c0203982_20465694.jpg

ユニクロさんから画像借りました!
スタイルアップキャミソール(シームレス)C
軽くフィットさせているだけでも素肌でいるよりボディライン作りにGood!
そして少し涼しくなってきたので更にアイテム追加♪
ナイトブラ用に購入した↓
c0203982_20503790.jpg

こちらもユニクロさんから画像借りました<(_ _)>
ワイヤレスブラ(ドライメッシュ)
これ1点だけつけると物足りなく指定サイズだと少しゆるく感じますが
スタイルアップキャミソールとセットで着用するとちょうどいい
サイズになりましたブラ・キャミを着用後背中のお肉をバストにもってくると
背中がすっきりしてGoodです♪
締め付けすぎると体によくないので飽くまでも軽くフィットしている感じがいいと思います
この3点セットが家にいる時の私の日常アイテムです♪
キャミは脇下ギリギリまで上げて着用するのがいいですよ♪
補正下着の楽々バージョンだね!
[PR]
by MARRONE2009 | 2011-09-12 21:03 | Beauty

トリミング。。。

今日はミランもカノンも♪
c0203982_23101325.jpg

ミランは毛量が多くてブラッシングもカットも大変です。
c0203982_23111554.jpg

頑張ったから金時芋をご褒美♪
由莉香がミランとカノンにって買ってきてくれたよ(^-^)
c0203982_231523.jpg

カノンも頑張ったよ♪
カノンは毛も少ないし小さいから時間もミラン程かからない
c0203982_23161089.jpg

カノンもご褒美にお芋さん。。。カノンはおちょぼ口だから
味わってゆっくり食べます(^-^)
一口サイズのお芋さんだからカノンにはちょうどいいサイズのお芋さんでした!
[PR]
by MARRONE2009 | 2011-09-11 23:34 | ミラン・カノン

Nail。。。

今回はホワイト♪
c0203982_22474432.jpg

前回のベージュゴールドを薄く削ってその上からのリペアです。
ホワイトを上の方までつけました♪
これでリペアを繰り返すとフレンチになるのを計算して。。。
[PR]
by MARRONE2009 | 2011-09-11 23:06 | Nail

しあわせの村。。。。

今日もお兄ちゃんが誘ってくれたから
涼しくなった夕方から原っぱに行ってきました♪
c0203982_21352617.jpg

連れション。。。。ゴメンネ芝生さん
c0203982_21371510.jpg

ミランの嬉しいカオです♪
兄ちゃんが誘ってくれたのはランニングしたかったから。。。
その間、2ワンコ+ママで遊んでた♪
c0203982_21401714.jpg

大きなワンコに必死に御挨拶している様子。。。
ってか迷惑なぐらい吠えています。
煩くてゴメンネ。。。
[PR]
by MARRONE2009 | 2011-09-10 21:43 | ミラン・カノン

Beautyその1

カテゴリにビューティー追加しました~♪
愛用品を紹介したいと思います(^-^)
コレ!もう7枚目
c0203982_2183078.jpg

美脚ソックスってのもあるけど
これは太もも.お尻.お腹.腰周りにもフィットしていいんです!
家にいる時はず~と履いています♪
私の皮膚の一部になっています。
c0203982_2122143.jpg

私は裾の締まる部分をカットして足首から履いています。
土ふまずから履くように作られているようです。
365日家にいる時はず~と履いているからその方が良くて
そして良く伸びるからアンダーバストまで引き上げて履いています(^-^)
その方が綺麗なボディライン作りが出来ると思います!
適度なフィット感がいいですよ♪
気になった方は是非お試しください♪
[PR]
by MARRONE2009 | 2011-09-10 21:32 | Beauty