ブログトップ

MARRONE Note

marrone.exblog.jp

<   2011年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ラメボーダー。。。

ショップページにアップしました(^-^)
c0203982_091461.jpg

今回もノースリーブと袖ありと。。。
c0203982_0175846.jpg

ちょっとざらっと感のある素材です♪
[PR]
by MARRONE2009 | 2011-08-28 00:18 | 新作情報

メッシュカーデ。。

今日アップしたTシャツのメッシュバージョンです♪
c0203982_23414213.jpg

重ね着アイテムに最適です♪
c0203982_23422850.jpg

ショップページにアップしました(^-^)
[PR]
by MARRONE2009 | 2011-08-23 23:44 | 新作情報

新作。。。

ターコイズブルーとブラウンの組み合わせが
大人な感じです~
c0203982_15373458.jpg

今回もノースリーブと袖ありと♪
c0203982_15345452.jpg

ショップページにアップしました
ご来店お待ちしております(^-^)
↓クリック
MARRONE shop

[PR]
by MARRONE2009 | 2011-08-23 15:38 | 新作情報

新作。。。

とっても涼しいですね♪
まだ暑くなるのかなぁ~
c0203982_21541319.jpg

今回は透け感があるゼブラインナーです(^-^)
小さなラメが一緒に織り込んであるので上品にキラキラ光ります♪
c0203982_21555218.jpg

ノースリーブタートル・タートルT・カーデの3種
c0203982_2157091.jpg

薄手なので重ね着に最適♪
透け感があるのでインナーのカラーとミックスされてgoodです♪
c0203982_21585082.jpg


本日中にショップページにアップします(^-^)

ご来店お待ちしております(^-^)
↓クリック
MARRONE shop

[PR]
by MARRONE2009 | 2011-08-21 22:01 | 新作情報

Nail。。。

今回はリペアで。。。
前回のベージュをベースにゴールドのラメとストーン♪
ストーンを付けると結構邪魔になったりするので
基本付けないようしていますが・・・
c0203982_14311086.jpg

ピンボケしていますが・・・

そして~ネイル同様欠かせないのが月一のマツパ♪
これをしないと目力出ませんから♪
今はつけまつ毛派の方も増えてはいますが根元からしっかり上がる
マツパの方が私は好きです♪

新作本日中に何点かアップしようと思っています(^-^)
[PR]
by MARRONE2009 | 2011-08-21 14:36 | Nail

ポロンちゃん。。。

よかたんにて沢山野菜ゲット~♪
c0203982_123670.jpg

なにも考えずに買ってくるから冷蔵庫に入りません!
ミョウガは甘酢漬けに・キュウリはオイキムチに・いものツルはきんぴらに
黒枝豆は湯がくだけ~・もろへいやはおひたしに・プチトマトは洗うだけ~
ズイキは皮むいて湯がいてタッパーに♪
ズイキはばぁちゃんが喜ぶから半分はおすそわけ♪
これでなんとか冷蔵庫に収まりました♪
明日はゴーヤの酢漬け・キュウリの酢漬け・プチトマトのマリネ
酢漬けばっかりだ!これにマヨつけて食べたら最高です♪
c0203982_181898.jpg

そしてポロンちゃん♪
カノンにそっくりなので連れて帰って来ました!
カノンは「う~~~」と行ってクンクンしてましたが
???ってな感じで終わりました。
ミランはおもちゃじゃないと分かり無関心でした。。。
[PR]
by marrone2009 | 2011-08-12 01:20 | ひとりごと

コットンパーカーpart2。。。

とろ~んとしたコットンパーカー
c0203982_22575920.jpg

カラーに一目惚れした生地♪
収縮性がないのでど自分用にとも思ったけど・・・
c0203982_22591433.jpg

やっぱりミランとカノンに♪
ワンコ達に♪ 
[PR]
by marrone2009 | 2011-08-09 23:06 | 新作情報

ネイル。。。

久々のネイルあっぷ。。。
前回のカラーはオレンジ♪
c0203982_037253.jpg

スカルプチュアからジェルに変えて数年前たちます。
ジェルの方が爪にもやさしく
チップオーバーレイをベースにハードジェルを愛用してきました。
今回からジェルスカルプに変えたところチップにくらべ
自爪に貼り付きがよくリペアで2カ月程たち・・・
まだまだいけそうだったのですが
長さに限界(削ればよかったのですが)そろそろカラーチェンジ!
c0203982_0391222.jpg

今回もリペアで長くもたせる予定でかなり短くからスタートです♪
2カ月後の事を考えて飽きのこないベージュにしました♪
[PR]
by marrone2009 | 2011-08-09 00:50 | Nail

お昼寝カノン。。。

カノンのお気に入りの場所とクッション♪
c0203982_1623578.jpg

ちょうどクーラーの風があたる場所にタオル地のクッション
この位置が一番のお気に入り♪
クッションがなくてもこの場所で寝ているので
ついついクッションを置いてあげたくなります。。。
耳の毛がゆらゆら揺れて気持よさそうです♪

ミランはいつもママの傍でねんこっこ移動するたびに着いてきます

今日は神戸は花火大会です♪
[PR]
by marrone2009 | 2011-08-06 16:10 | ミラン・カノン

虫歯??

すごい画像ですがミランの奥歯です。。。
c0203982_12592893.jpg

ミランの体は隅々までチェックしているつもりだったのに(泣)
見落としていた箇所が~~~
歯石取りは気が付いた時していましたが奥歯はそこまでしていなかった。。。
ミラン6歳。。。いつから黒い穴ができていたのかなぁ~?

予防注射にいった時に動物病院の先生に相談したら
このぐらいなら歯磨きで大丈夫と言ってもらえましたが・・・
硬いものを(アキレスやヒヅメ)奥歯でガジガジやってたから
歯石もそんなについていないと思ってたけど結構ついています!

先生に見せて頂いた画像には・・・
飼い主さんが奥歯の虫歯に気が付かず
虫歯が進行して目と鼻の間が陥没してしまった子
あと、硬い物を噛みすぎて歯が欠けてしまっている子

ワンコは歯の強さよりあごの力が強いから硬いものにも気を付けてと言われました!
小型犬はアキレスやヒヅメも気を付けてねって....
歯が欠ける恐れがあるそうです。

みなさんもワンコの奥歯チェックしてみて下さいね!

カノンは2才だけど大きな奥歯の奥にある小さな奥歯にしっりかり
歯石ついていました!
カノンちゃんがんばってくれたので綺麗にとれました♪

ちなみにうちは歯石取りに
ネイルの時に使うキューティクルプッシャー(甘皮の処理用品)を使ってます♪
[PR]
by marrone2009 | 2011-08-02 13:34 | ミラン・カノン