ブログトップ

MARRONE Note

marrone.exblog.jp

<   2011年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

トリミング。。。カノン

カノンもやっと短くなりました。。。
c0203982_20162617.jpg

カノンも6mmに♪
ぱっとみたらカノンかミランか区別がつかなくなりました
[PR]
by marrone2009 | 2011-07-24 20:18 | ミラン・カノン

ガーゼシャツ。。。

ガーゼ素材のシャツです。
c0203982_23562372.jpg

ピンクのタートルTと合わせると可愛い♪

ショップページにアップしました(^-^)

ご来店お待ちしております(^-^)
↓クリック
MARRONE shop

[PR]
by marrone2009 | 2011-07-23 23:59 | 新作情報

シースルーT。。。

ショップページにアップしました♪
c0203982_12564044.jpg

薄手で軽い感じなので重ね着にも最適です
c0203982_12581062.jpg

メルマガでのお知らせは次の新作と一緒にします(^-^)
c0203982_1312438.jpg

タートル丈をTシャツタイプに長袖を半袖にお直しOKです。
次の新作はサマーパーカーです♪
[PR]
by marrone2009 | 2011-07-23 13:01 | 新作情報

アップしました。。。

c0203982_1341172.jpg

インナーのタートルT
c0203982_1345836.jpg

1枚より重ね着に。。。
c0203982_1361065.jpg

メッシュランニング♪
c0203982_1365330.jpg

そしてゼブラカーディガン♪

3点アップしました(^-^)
ご来店お待ちしております
↓クリック
MARRONE shop

[PR]
by marrone2009 | 2011-07-22 01:38 | 新作情報

まってます。。。

ママはやくちて~
c0203982_2349523.jpg

もういやだ。。。
c0203982_23501544.jpg


今から新作アップします♪
[PR]
by marrone2009 | 2011-07-21 23:58 | ミラン・カノン

つぎのメッシュ。。。

透け感がいいかんじです。。。
地味かなぁ~と思ったけど・・・
c0203982_2258332.jpg

ターコイズブルーがアクセントになって好きな色合いです♪
c0203982_225922100.jpg

インナーも柔らかくて伸びがいい薄手のニットTです♪
[PR]
by marrone2009 | 2011-07-20 23:02 | 新作情報

トリミング。。。

今回はミランだけ。。。
c0203982_18223148.jpg

カノンはヒートが落着いてから。。。
いつもはボディを9mmカットにしていますが
今回は6mmに(^-^)
毛が短くなった分涼しくはなった♪

知っていましたか??
夏は暑くてお洋服をきないワンコも多いと思います。
がしかし・・・
サマーカットで毛が短くなったワンコやもともと毛の短いワンコは
アスファルトの照り返しなどで熱中症になる恐れがあるそうです!
熱中症予防の対策として薄手のTシャツなどを着せるといいそうですよ!
[PR]
by marrone2009 | 2011-07-19 18:32 | ミラン・カノン

もうすぐ1歳。。。

生後1か月の頃のバンビとアンチョビです♪
可愛い~~
c0203982_1321557.jpg

そして現在のアンチョとバンビ。。。
バンビ可哀想にカットに失敗!ひどい~と画像が送られてきた!
c0203982_139475.jpg

そしてアンチョビ。。。同じ顔のはずなのに・・・
カットでこんなに違うのね!
c0203982_13101572.jpg

アンチョは19日の23:45  バンビは20日の0:15
もうすぐ1歳です♪

カノンのヒートが始まった。
赤ちゃんの画像を見てたらまた欲しくなって来た♪
レッド因子を持ったブラックの子がいたらいいなぁと思ってます。
また家族が欲しいです♪
いい子いたらご紹介下さい~~
[PR]
by marrone2009 | 2011-07-17 13:40 | ミラン・カノン

散歩。。。

昨日。。。お仕事終わったお姉ちゃんと
学校帰りのお兄ちゃんと散歩♪

ミランは水を怖がらず自らジャブジャブ入っていきます
ここまではいいのですが・・・

c0203982_11325441.jpg

テンションMaxになって深いところに飛び込んだ!
犬かきで泳いでるの初めて見た(・。・;
でこの状態。。。
c0203982_1137193.jpg

カノンはこんな感じ
カノンは足付けるだけ。。。(無理やり)
c0203982_11421260.jpg

c0203982_11485257.jpg

これ。。。ここに入りたいとゴテテます!
c0203982_1150322.jpg

楽しかったワン♪ また行きたいワン♪
[PR]
by marrone2009 | 2011-07-14 11:57 | ミラン・カノン

次はオレンジ。。。

オレンジのカーデとタートル♪
c0203982_14155269.jpg

こちらもPink同様。。薄手で柔らかくて伸びのいいニット
c0203982_1410496.jpg

これから夏本番だけど。。涼しくなったら重ね着で・・・

近日ショップページにアップします(^-^)
[PR]
by marrone2009 | 2011-07-11 14:12 | 新作情報