ブログトップ

MARRONE Note

marrone.exblog.jp

<   2011年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

いつものこと。。。

パパが買ってきたお土産。。。
c0203982_1516248.jpg

まだ潰れていないボールを持ってカノンもご機嫌♪
c0203982_15225015.jpg

ミランはピーピー鳴るおもちゃが大好き♪
c0203982_15191027.jpg

いつもの事ほんの10分程で破壊!
c0203982_15201423.jpg

カノンもマネっこ。。。

はい。。。この通り。。。
c0203982_15233573.jpg

6個セットのボールすべてこんな感じになりました。
こうなるとミランは興味なし!
カノンは破壊されたボールを振り回して遊びます♪
いつものパターンです。。あ~あ
[PR]
by marrone2009 | 2011-06-26 15:29 | ミラン・カノン

新作。。。

フワっと柔らかい生地です♪
伸びもよく気持よく着て頂けます♪
c0203982_14545437.jpg

カーデも可愛いです。
暑くなったら重ね着は出来ないけど涼しくなった時期に
重ね着して下さい♪
c0203982_14562619.jpg

まだまだ新作続きます(^-^)
[PR]
by marrone2009 | 2011-06-25 14:57 | 新作情報

アップしました♪

6点アップしました♪
c0203982_1838920.jpg

まだ手直し中でアップできていない商品もありますが
c0203982_18391411.jpg

暑くなっても着られるようなお洋服をこれからもアップします♪

ご来店お待ちしております(^-^)
↓クリック
MARRONE shop

[PR]
by marrone2009 | 2011-06-24 18:41 | 新作情報

新作。。。。

春夏もの。。。
c0203982_21372497.jpg

もう少し手直ししてからアップします♪
まだまだ新作続きます♪
[PR]
by marrone2009 | 2011-06-22 21:40 | 新作情報

シュナウザーファン。。。

本日発売のシュナウザーファンにMARRONEのお洋服を載せてもらいました♪
c0203982_20393840.jpg

中はお見せできなくて残念。。。
どか~んと1ページ♪♪♪
シュナファンで掲載して頂きましたお洋服を特価コーナーにて
メルマガ登録・ご購入者様に格安で販売します。
(すべてLLサイズ)
アップ完了しましたらメルマガにてお知らせします<(_ _)>

ログインしてお買い物してくださいね(^-^)
[PR]
by marrone2009 | 2011-06-03 21:27 | ひとりごと

バルーンキャミ。。。

ふんわり涼しげなキャミ♪
c0203982_23285085.jpg

さらさら麻混のニット生地です。
本日中にアップ予定です(^-^)
[PR]
by marrone2009 | 2011-06-02 23:32 | 新作情報

再販のお知らせ。。。

c0203982_1835159.jpg

水着のような生地のニット素材です♪
小さなポッケがアクセントです。
そして...もう一点は さらっとしたニット生地
c0203982_11543174.jpg

前回とボタンがかわりました♪
サマーニットですのでこれからの時期にピッタリです。



ご来店お待ちしております(^-^)
↓クリック
MARRONE shop

[PR]
by marrone2009 | 2011-06-01 11:57 | 新作情報