ブログトップ

MARRONE Note

marrone.exblog.jp

<   2011年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

新作チュニック。。。

春物のツイード生地。。。柔らかくて薄手です。
c0203982_213180.jpg

重ね着をして♪
襟は折り曲げても立ててもお好みで♪
c0203982_2142768.jpg


ご来店お待ちしております(^-^)
↓クリック
MARRONE shop

[PR]
by marrone2009 | 2011-04-25 21:06 | 新作情報

新作チュニック。。。

本日新作アップします♪
綿麻素材のチュニックです。
c0203982_0483330.jpg

しっかりした生地です。
着るうちに風合いが出てくる感じです♪
c0203982_0495211.jpg

重ね着してもいい感じです♪
[PR]
by marrone2009 | 2011-04-21 00:52 | 新作情報

ドッグラン。。。

車で30分程の場所にあるドッグカフェ&ドッグラン。。。
車を走らせたとたん雨が!!
初めてのところなのでお茶だけして帰ってもいいかぁ~
と行ってみました♪
ラッキ~だ~れもいない♪貸切でした♪
c0203982_16222597.jpg

屋上と小さな芝生のドッグランが2コあって画像のココ!
散歩道とかいてあったかなぁ~?これがミランとカノンには最適♪
100m程の細い散歩道が作られていて
ここならミランカノンもノーリードで遊べる♪
犬慣れしていないカノンは犬がいると突進していき吠えまくるので
リードを外して遊んだ事がありません。。。
ここだと幅も狭くてフェンスもあるから
安心してノーリードで遊べました(^-^)
これからはここを使わせてもらおう♪
[PR]
by marrone2009 | 2011-04-18 16:35 | ミラン・カノン

満開❀

今日お邪魔したお家の窓から見えた満開のさくら
手を伸ばすと届きそうな距離にあります
携帯で撮ったので画質が悪いけどあまりにも綺麗だったのでパチリ。。。
c0203982_21292874.jpg

お風呂の窓を開けていると桜の花びらが入ってきて
浴槽に浮かんでいるんだって。。。。
花や景色が綺麗~って写真を撮るようになったら
おばちゃんになった証拠って言われてしまいました(汗)
いや~そういえばそうなのかも・・・
と納得してしまいました!
[PR]
by marrone2009 | 2011-04-15 21:40 | ひとりごと

カノン。。。

これ。。カノンの最後の乳歯
c0203982_13335874.jpg

2歳4か月でやっと乳歯が全部なくなりました♪
生え換わり時期に抜けなかったので正常な歯並びには
ならなかったけど無理に抜く事なく抜けて良かったです♪
[PR]
by marrone2009 | 2011-04-12 13:39 | ミラン・カノン

新作。。。

シンプルなTシャツだけど
首もとと袖にアクセントを入れたデザインにしました♪
c0203982_1931820.jpg

首のボタンは外すことも出来ます。
c0203982_1941445.jpg

柔らかい薄手のニット♪コットン素材です。
c0203982_1951765.jpg

ベージュも後ほど追加します♪

ご来店お待ちしております(^-^)
↓クリック
MARRONE shop

[PR]
by marrone2009 | 2011-04-08 19:06 | 新作情報

お洗濯について。。。

こちらの商品をお買い上げ頂きましたお客様にお知らせです。
c0203982_19426.jpg

こちらの商品についていますボタンは天然革ボタンです
c0203982_191573.jpg

商品ページにも追加しましたが
お洗濯やクリーニングの際、色落ちや形状変化の可能性があります
c0203982_193813.jpg

お手数ですがお洗濯をする場合は
取り外してからお洗濯して下さい<(_ _)>
[PR]
by marrone2009 | 2011-04-06 01:17 | ひとりごと

ミラン。。トリミング。。。

ミランのトリミング完了♪
c0203982_20541671.jpg

バリカンは使いやすくなってきました。
9mmの刃しか購入しなかったので
足の裏など短くカットする場所は前から持っているバリカンで!
いつもより綺麗にカットできましたよ♪
左の耳の毛切りすぎた!!

漂流する屋根の上でみつかったワンコ
津波から3週間後に救助されたって!よく頑張ったね
「バン君」って名前だって
飼い主さんが見つかったらしいですね♪
良かった(^-^)
[PR]
by marrone2009 | 2011-04-04 21:01 | ミラン・カノン

カノン。。。トリミング

カノンをトリミングしました。
c0203982_1125193.jpg

そして2週間ぐらい前の画像ですが
バンビちゃん。。。
c0203982_11332830.jpg

ボサボサちゃんでやってきて
ブラッシングが大っきらいで凶暴で尖った乳歯で噛まれます!!
なんとか顔の周りだけでもとカットしてコレです
c0203982_11382837.jpg

このぐらいの時期はカノンもトリミングするのは大変だったから
成犬になったら落着くかな~??
昨日遊びに来てくれたけどまたまたボサボサちゃんでした
次回は口輪をつけてしようかと思案中です。

そして。。。やっと買いました!!
c0203982_1150174.jpg

高い!あと2つ替え刃が必要なんですが~これも高い!
使い心地は勿論いいのですがプロ仕様なだけに
使いこなすには時間がかかりそうです♪

今日はミランのトリミング♪
[PR]
by marrone2009 | 2011-04-04 12:00 | ミラン・カノン

Nail。。。

今回はオレンジ。。。
短めにしました
c0203982_11152931.jpg

ネイルをアップするのも16回目に
この時期はいつも好んでしないようなカラーをチョイスする
傾向があるようです。。。
c0203982_11185798.jpg

こちらは前回のネイル。。。
綺麗な画像じゃないから分かりにくいですが
薄いピンクでした。
[PR]
by marrone2009 | 2011-04-04 11:21 | Nail