ブログトップ

MARRONE Note

marrone.exblog.jp

<   2011年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

フードつきベスト。。。

フード付きベスト2色紹介します♪
c0203982_1941467.jpg

アクリルなので長く愛用できる素材です。。。
1着でも重ね着にも活躍する飽きのこないベストタイプです♪
c0203982_19432348.jpg

カノン用に仕立てたSSサイズ・・・パツパツです
これからはSサイズかな。。。

これからアップします♪

ご来店お待ちしております(^-^)
↓クリック
MARRONE shop

[PR]
by marrone2009 | 2011-02-28 19:47 | 新作情報

新作。。。

春物。。。
桜色がポイントのニットをアップします。
ブラウンとグレーの組み合わせで地味かなぁ~と思いましたが
pinkがアクセントになっていい感じに仕上がりました。
個性的なニットに仕上がりました。。。
c0203982_17485933.jpg

薄手のさらっとしたニットです♪
リブニットもさらっとしてます♪
メッシュのようになっているところもあったりと面白い上質なニットです♪
[PR]
by marrone2009 | 2011-02-27 17:54 | 新作情報

今日のミラカノ。。。

カノンちゃんなにしとん?
いつもの場所で日向ぼっこしてたと思ったら
リビングの真ん中にどた~んと寝てるの発見!
c0203982_23192579.jpg

暑くなりすぎて冷やしてたんでしょう~
体が冷えたのかクッションの上に戻っていきました♪
c0203982_23255378.jpg

久々に仲良く?遊んでました。。。
ユリカにもらったミニクッションを引っ張りっこ♪
[PR]
by marrone2009 | 2011-02-26 23:30 | ミラン・カノン

新作Tシャツ。。。

ボーダーTシャツ♪ 
ボーダーTは何枚持っていてもOKですよね♪
今回目にとまったボーダーニット生地がこちら。。。
c0203982_2344342.jpg

アレンジしようと思ったけどこの方が良かった♪
お気に入りの1枚になりました♪
c0203982_23464263.jpg

この時期の重ね着アイテム。。。ベストをきてもGood♪

今からショップページにアップします!
[PR]
by marrone2009 | 2011-02-24 23:50 | 新作情報

Nail。。。

前回のネイル。。。スノーホワイトにラメ
c0203982_024580.jpg

ピンボケしてますね!
そして今回のネイル。。。
c0203982_04923.jpg

グレーベージュにしました♪

本日から息子さんが約2週間。。。野球合宿で沖縄に旅立って行きました
この間に数点新作を出したいと思っています♪
[PR]
by marrone2009 | 2011-02-24 00:12 | Nail

レースTシャツ。。。

そろそろ春ものをアップしていきます♪
今回はブラックのタートルTシャツ。。。
シンプルだけどレースをアクセントにしてみました
お袖もあまめにならない程度のふっくらラインにしました。。。
c0203982_1346306.jpg

重ね着してもじゃまにならない感じに仕上げていますので
活躍できるアイテムになりますよ。
c0203982_13475997.jpg

背中だけレースのタイプとぐるりレースタイプと2パターン
c0203982_13485277.jpg

この時期だとベストと重ね着するとGoodです♪♪

ご来店お待ちしております(^-^)
↓クリック
MARRONE shop

[PR]
by marrone2009 | 2011-02-20 13:51 | 新作情報

一点物。。。One-off

SOLD OUTになった商品の生地を利用して1点物を作りました♪
c0203982_15504363.jpg

一点目はこちら。。。♪
着丈・袖丈・タートル丈のみお直し対応致します。
今回はMARRONEサイズSS1点です♪
1点のみの商品ですので着用画像もありません<(_ _)>
似た商品を参考にしてください♪

今後こんな感じで不定期にアップしていきたいと思っています♪

商品ページはこちら↓
http://marrone.ocnk.net/product/142
[PR]
by marrone2009 | 2011-02-17 15:57 | 新作情報

昨日の出来事。。。

車に乗って走りだしたとたん雨が。。。
c0203982_1128548.jpg

あらあらどうしましょう。。。
c0203982_11331493.jpg

取りあえずバンビも一緒に公園へ。。。
足ベチャベチャ・・・サムっ・・・帰ろっ・・・
みぞれがドワ~と降ってきて30分もいなかった。。。
帰り道バンビのお家へ♪
c0203982_114162.jpg

足洗ってもらって暖かい部屋でおもちゃ出して遊んだ♪
最後に3ショット写真。。。
やっととれたのがコレ・・・あ~あ
もう少し暖かくなったらゆっくり遊ぼうね♪
[PR]
by marrone2009 | 2011-02-13 11:45 | ミラン・カノン

ストーブ。。。

朝晩まだ寒いですね。。。。
c0203982_20111166.jpg

カノンはストーブが気に入りました♪
ストーブが暖かくなると近づいてこうやってずーとぼ~としています。
[PR]
by marrone2009 | 2011-02-09 20:14 | ミラン・カノン

4点アップしました♪

日によって暖かかったり寒かったり。。。
この季節に重宝しそうなお洋服をアップしました♪
c0203982_15582621.jpg

↑シンプルで飽きのこない1枚♪
グレーのパーカー薄手の上質な素材です。
c0203982_1611924.jpg

カーキーのリブニット。。。
一枚でも重ね着でも活躍しようなアイテム♪
c0203982_1633633.jpg

ざっくりニットは薄くて軽くて柔らかくてよく伸びる素材なので
とっても着心地がいいです♪
c0203982_1651720.jpg

ブラウンのリブニットパーカー。。。
こちらも重宝しそうなアイテムです(^o^)

ご来店お待ちしております(^-^)
↓クリック
MARRONE shop

[PR]
by marrone2009 | 2011-02-06 16:09 | 新作情報