ブログトップ

MARRONE Note

marrone.exblog.jp

<   2011年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

トリミング。。。ミラン

やっとミランをカットしました♪
シャンプーしてブラッシングした後。。。
c0203982_23474499.jpg

今回は顔を大きめにカットしました。
c0203982_23485552.jpg

毛が伸びて太った~って言われてたけどカットしたら
小さくなりました!
そして今日。。。外は寒かったけど部屋に入ってくる日差しで
日向ぼっこのミランとカノン
c0203982_23521646.jpg

上手に日が差しているところにいます♪
脚光だから写りが悪いですね。
でも可愛かったからパチリ♪
[PR]
by marrone2009 | 2011-01-31 23:57 | ミラン・カノン

1点のみ。。。

一着づつですがアップしました。。。
c0203982_20551372.jpg

これでラストです。
再販はありません<(_ _)>
c0203982_2042569.jpg

ただ・・・チャコールグレーのニットが変更になりました。
画像のニットはこちら
c0203982_20553849.jpg

新たなニットはこちらです
c0203982_20484933.jpg

画像では分かりにくいかもしれませんが見た目には変わらなとおもいます♪
リブニットの目が少し細くなりました。
伸びは新たな方がいい感じですよ♪
[PR]
by marrone2009 | 2011-01-29 20:57 | ひとりごと

ぶるぶる。。。

カットをして毛が短くなったせいかブルブルふるえるので
家でも服を着てます。。。
いつもはお出かけの時だけ着ているけど温いようです!
c0203982_02241.jpg

カノンのおトイレはベランダなので一日4回ベランダに。。。
いつもより凄い震え方です。
小さいからすぐにシンまで冷えるのでしょう~
c0203982_0264316.jpg

部屋着には袖なしの方がよさそう。。。
こちらはざっくりブラウン風合いがいいのでず~と着ていても
しんどくなさそう。。。

このタイプ重ね着も出来るしいろいろアレンジしてみよ~

ミランはブラッシングだけした状態でモコモコちゃんです。
明日トリミングする時間あるかなぁ~??
[PR]
by marrone2009 | 2011-01-28 00:32 | ミラン・カノン

新作1点アップしました♪

本当はあと1点アップしたかったのですが。。。
取りあえず先にアップしました♪
c0203982_00038.jpg

カノンちゃん産後ガリガリすぎて可哀想でちょっと多めにご飯をあげていたから
胴周り28cmだったのに30cmになりSSサイズがパツパツになってしまいました!
次回からはSサイズでお仕立てだな!

つぎはカーキーのリブニットの予定です♪

ご来店お待ちしております(^-^)
↓クリック
MARRONE shop

[PR]
by marrone2009 | 2011-01-28 00:06 | 新作情報

トリミング。。。カノン

寒いから伸ばしていた毛もボサボサになってきたし
そろそろトリミングしないとと思いまずはカノンから。。。
c0203982_1703051.jpg

シャンプーしてブラッシングした姿・・・ミランそっくり♪
c0203982_172748.jpg

今回初めて伸ばしていた耳の毛をカットしました。
赤ちゃんぽくなって可愛いかなぁと思って。。。

次はミランをトリミングしないと♪
[PR]
by marrone2009 | 2011-01-26 17:05 | ミラン・カノン

新作。。。

まだアップしませんが。。。。
早ければ明日アップできるかな??
c0203982_2322111.jpg

ざっくり系の薄いベージュニットにブラウンのボーダーにローズが♪
こちらは数点しかお仕立て出来ません。
再販なしです<(_ _)>

他にもリブニット系とファー系のお洋服をアップ予定です♪

近日フェイクファーレザーを1・2点再販します。
ニット部分が変更になります。
これで終わりです<(_ _)>
c0203982_23313185.jpg


mokoニットもラスト1点追加しました。
これで終わりです<(_ _)>
c0203982_2333289.jpg

お早めにどうぞ♪
[PR]
by marrone2009 | 2011-01-25 23:37 | 新作情報

ancyovy...

アンチョが遊びに来てくれました。
ちょっと大きくなってた♪
c0203982_2017245.jpg

こうやって見るとカノンが大きく見える!
カノンそろそろトリミングしないとね♪

来週あたり新作をアップしたいと思います♪
[PR]
by marrone2009 | 2011-01-21 20:20 | ミラン・カノン

新作

本日新作アップします。
c0203982_14294654.jpg

ブラックベースのボーダーTシャツ♪
コットンニットなのでオールシーズンOKです。
c0203982_14312029.jpg

こちらはフェイクファー+合皮+ニット
ニットと組み合わせてあるので着せやすくそして暖かい♪
襟はねかせても立たせてもOK!
お揃いで着せる場合はファーと合皮部分の逆パターンも可能です♪

ご来店お待ちしております(^-^)
↓クリック
MARRONE shop

[PR]
by marrone2009 | 2011-01-14 14:38 | 新作情報

hand made...

仕上りました。
c0203982_1412588.jpg

かぎ針は簡単なのでちょこっと手芸にはぴったりです♪
[PR]
by marrone2009 | 2011-01-14 14:07 | ひとりごと

成人式。。。

無事に成人式もおわりました。
今はいい質のお着物より今風?の着物がいいみたいだから
安くつきました!
もう二度と着ないそうです。。。
c0203982_13345115.jpg

この3人!母達は小学校の頃からの同級生♪
で・・・この子たちも同級生♪ 
たまたま会場で会ったみたいで記念に撮ってきてくれました。
母達は何年も会ってないのに子供たちが繋がっていてくれて
とても嬉しいです。
そして。。。真ん中の子が今年ママになるんだって!!
40でばぁちゃん\(◎o◎)/!
若いばぁちゃんに憧れる今日この頃です♪
[PR]
by marrone2009 | 2011-01-14 13:46 | ひとりごと