ブログトップ

MARRONE Note

marrone.exblog.jp

<   2010年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

新作。。。

今年最後の新作ファーパーカー♪
c0203982_13651.jpg

薄手のファーで肌触りがとってもいいんです。。。
着心地を良くするためニットと組み合わせました♪

2010年もあと少し。。。
ブログ・ショップにお越し下さり有難うございました<(_ _)>

2011年もどうぞ宜しくお願い致します(^-^)
[PR]
by marrone2009 | 2010-12-31 01:10 | 新作情報

新作。。。。

今年最後?いやもう1点アップしたいと思っていますが。。。
取りあえず1点アップします♪
c0203982_17312672.jpg

はい!私好みのヒョウ柄です。

ご来店お待ちしております(^-^)
↓クリック
MARRONE shop

[PR]
by marrone2009 | 2010-12-28 17:34 | 新作情報

Nail。。。

さっき雷の音がしたとおもったら雨がざ~と降り出した。。。
山の方はヒョウ??
c0203982_177326.jpg

今年最後のネイルは小指にクロス♪左は親指にクロス♪
あとで新作アップしましす(^-^)
[PR]
by marrone2009 | 2010-12-28 17:02 | Nail

クリスマス。。。

うちには小さな子がいないので
昨日から仕込んだクッキーを持って姪っ子のうちへ♪
c0203982_22524075.jpg

みんな上手に組み立てました(^-^)

このクッキーのお家・・・
クリスマスヘクセンハウスという無印良品で売っていたキット
いちから作るとは知らず注文!
後から粉しか入っていない事に気付き(汗)
4箱買いました(1個は娘に)
ぎゃ~~~って感じ!

喜んでもらえたから頑張った甲斐がありました♪
[PR]
by marrone2009 | 2010-12-25 23:05 | ひとりごと

プレゼント決定。。。

結局・・・ファイルが開けられず・・・
Dog Lovers Online さんに2名選んで頂きました♪
74名の方が参加して下さいました(^-^)
有難うございました<(_ _)>
c0203982_1051845.jpg

ヨーキーちゃんとダックスちゃん2名にプレゼントします♪
メールを送りましたのでお返事くださいね♪
[PR]
by marrone2009 | 2010-12-21 10:55 | ひとりごと

2点アップしました。。。

c0203982_0255543.jpg

ミルクティー色のニット
細いボーダーブラウンとネルの組み合わせチュニック
c0203982_0273133.jpg

アップしました♪

プレゼント企画沢山のご応募ありがとうございました<(_ _)>
Dog Lovers Onlineさんからデータを頂きましたが
開ける事が出来ず・・・(汗)
まだ抽選ができておりません
抽選結果はまたこちらでも発表したいと思います(^-^)

ご来店お待ちしております(^-^)
↓クリック
MARRONE shop

[PR]
by marrone2009 | 2010-12-19 00:34 | 新作情報

新作。。。

次はコレ。。。
c0203982_022556.jpg

今週は忙しくて更新が遅くなりましたが
重ね着風ニットの生地がもう少し余っているので
新たな生地と組み合わせました♪
ボタンを外してもいい感じです♪
近日アップします(^-^)
[PR]
by marrone2009 | 2010-12-17 00:29 | 新作情報

次の新作。。。

c0203982_0325536.jpg

ツイードのジャケット。。。
柔らかめで着心地のいい仕上がりになりました♪
c0203982_0343361.jpg

こちらはツイード風のニット。。。
男の子っぽいけど・・・女の子にもOK♪
薄いグレーとチャコールグレーの組み合わせ

近日ショップページにアップします(^-^)
[PR]
by marrone2009 | 2010-12-09 00:39 | 新作情報

ベスト。。。

c0203982_2027590.jpg

太コーデュのベスト重ね着にいいです♪
ショップページにアップしました(^-^)

ご来店お待ちしております(^-^)
↓クリック
MARRONE shop

[PR]
by marrone2009 | 2010-12-04 20:21 | 新作情報

誕生日。。。

今日はカノンの誕生日♪
12・3覚えやすい誕生日です。。。2歳になりました♪
c0203982_2053698.jpg

由莉香(娘)からのプレゼント。。。
いつまでも病気をしないで元気でいてほしいです(^-^)
[PR]
by marrone2009 | 2010-12-03 20:10 | ミラン・カノン