ブログトップ

MARRONE Note

marrone.exblog.jp

<   2010年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

Nail。。。

前回と今回のネイル。。。
c0203982_12382972.jpg

前回ベージュ系+ラメ
c0203982_12391089.jpg

今回は赤です♪
爪が短くなって感覚がまだつかめません(汗)
[PR]
by marrone2009 | 2010-11-29 12:42 | Nail

シースルー。。。

シースルーのボーダーTシャツ。。。
薄手なので重ね着に最適♪
生地の買付けミスで2着のみ販売です(^-^)
c0203982_124854100.jpg

ネイビーとブラック2色です♪


ご来店お待ちしております(^-^)
↓クリック
MARRONE shop

[PR]
by marrone2009 | 2010-11-28 12:50 | 新作情報

アップしました。。。

今つかっているデジカメをまだうまく使いこなせなくて
画像が少し悪いようなきがしますが・・・スミマセン
c0203982_18132773.jpg

ショップページにアップしました♪

今日はミランの5歳の誕生日です(^-^)
みんなプレゼントを持って帰ってくるかな???

↑ミランの誕生日は11/27でした。。。
そして6歳になります(汗)

ご来店お待ちしております(^-^)
↓クリック
MARRONE shop

[PR]
by marrone2009 | 2010-11-24 18:15 | 新作情報

新作。。。

娘のお見立てで購入したニット
由莉香(娘)が名付けて・・・てんかすニット
「てんかすがいっぱい付いとう~」(神戸弁)
c0203982_0112750.jpg

重ね着風に仕立ててみました♪
洋服だけ見るより着た方が可愛いです♪
[PR]
by marrone2009 | 2010-11-24 00:13 | 新作情報

デジカメ。。。

c0203982_17141169.jpg

潰れたデジカメ!
性能に関係なく色が気に入って購入したデジカメ。。。
電化製品でもなんでも気に入ったものが見つかるまで買いません。。。
だから見つかるまでデジカメは娘に借りることにしました♪
今って・・・安いデジカメより携帯に付いているカメラ機能の方が性能がいいらしい・・・
ブラウン系のカメラは昔より沢山出ていますがどれもちょっと違う!

明日には新作アップ出来そうです♪
[PR]
by marrone2009 | 2010-11-23 17:22 | ひとりごと

ついに。。。

デジカメ故障しました(泣)
5年ほど使ったから寿命かな?
本日アップしようと思っていた商品は近日アップいたします。
そして・・・SOLD OUTになっていた↓数点お仕立て可能になりました!
c0203982_214888.jpg

これでラストです♪お早めにどうぞ。。。
[PR]
by marrone2009 | 2010-11-22 21:02 | ひとりごと

散歩。。。

暖かくて気持のいい散歩でした。。。
c0203982_1217577.jpg

ハーバーランド♪小さく見えるのがポートタワー
c0203982_12184177.jpg

いい香りがするので探してみたら・・・
白い金木犀でした。オレンジのとは少し香りも違う。。。
白い花のがあるのは知らなかった・・・
[PR]
by marrone2009 | 2010-11-19 12:21 | ミラン・カノン

ヒョウ柄ニット。。。

c0203982_13573758.jpg

上から下まで全部ヒョウ柄♪
でも上品なニットです。。。
重ね着で少しトーンダウンもいいかも。。。

ご来店お待ちしております(^-^)
↓クリック
MARRONE shop

[PR]
by marrone2009 | 2010-11-18 14:02 | 新作情報

アップしました。。。。

先ほどショップページにアップしました♪
c0203982_15234323.jpg

厚めのニットなので一枚でも防寒に♪

ご来店お待ちしております(^-^)
↓クリック
MARRONE shop

[PR]
by marrone2009 | 2010-11-17 15:26 | 新作情報

柄T。。。

ベルベット?のような肌触り?少し厚めのニット♪
c0203982_0353683.jpg

重ね着もよし一枚でもよし♪
結構着てみるといい感じです(^-^)

近日アップします♪
次は大阪のおばちゃまにも負けないワンコ!
ヒョウ柄オンリーニットをアップします。。。
[PR]
by marrone2009 | 2010-11-17 00:41 | 新作情報