ブログトップ

MARRONE Note

marrone.exblog.jp

<   2010年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧

本日のアンチョビ。。。

初モデルに挑戦!アンチョかわいい♪
c0203982_1413515.jpg

現在1キロ SSサイズ着てます。ちょっとブカブカだけど
よく似合ってます♪
[PR]
by marrone2009 | 2010-10-30 01:42 | ミラン・カノン

アップしました。。。。

一日遅れましたが先ほどショップページにアップしました。
急に寒くなったせいかご注文依頼が増えております。
有難うございます。
c0203982_1044323.jpg

ご注文を受けてからのお仕立てになりますので
ご注文の順番ではなくご入金を確認させて頂きました順に
お仕立てし、発送しております。
お急ぎの場合は備考欄よりお知らせください<(_ _)>

まだまだ新作アップします♪お楽しみに♪

ご来店お待ちしております(^-^)
↓クリック
MARRONE shop

[PR]
by marrone2009 | 2010-10-28 10:44 | 新作情報

ざっくりニット。。。

少し大きめをざっくっと着ても可愛いかも♪
c0203982_0583367.jpg

一枚で着ても可愛いけど重ね着はもっと可愛い♪
27日アップ予定です(^-^)
[PR]
by marrone2009 | 2010-10-26 00:59 | 新作情報

アップ

c0203982_1824590.jpg

ヒョウ柄が入っているけど上品に仕上がりました。
重ね着してもいいかんじ。。。

次回はざっくりニットです♪

ご来店お待ちしております(^-^)
↓クリック
MARRONE shop

[PR]
by marrone2009 | 2010-10-25 18:04 | 新作情報

できたて

今完成したところです。。。
今回はこれ!
c0203982_0354671.jpg

キャメルとグレー♪
c0203982_0364393.jpg

良質のニットです♪
そしてバンビちゃん。。。
今日も可哀想にカノンにいじめられていました。
今660g
c0203982_0404628.jpg

[PR]
by marrone2009 | 2010-10-25 00:41 | 新作情報

新作アップしました♪

c0203982_1795644.jpg

飽きのこないボーダーTシャツ。。。
着心地のいいニット生地です♪
[PR]
by marrone2009 | 2010-10-23 17:12 | 新作情報

アンチョ。。。

今日はアンチョに会いました♪
c0203982_19295392.jpg

トリミングはまだだからバリカンでカットだけしましたが
じっとしてくれなくてこれが限界・・・
現在3カ月で1キロになりました(^-^)
[PR]
by marrone2009 | 2010-10-21 19:32 | ミラン・カノン

バンビ。。。

c0203982_17591897.jpg

ピンボケしていますがバンビちゃんです♪
まだまだ小さくて。。。やんちゃさんです。
カノンにつつかれ・・・噛まれてキャイ~ンと何回言ったかなぁ~
ママなのに。。。ごめんね!バンビ♪
[PR]
by marrone2009 | 2010-10-17 18:05 | ミラン・カノン

新作。。。。

次はフードTシャツ♪
c0203982_19273750.jpg

各サイズの型紙がまだ仕上がっていないので出来次第アップします♪
フードタイプのボーダーTシャツも一緒にアップ予定です♪
[PR]
by marrone2009 | 2010-10-16 19:28 | 新作情報

アップしました

c0203982_12555159.jpg

ショップページにアップ完了しました♪
ペアで着用の場合はボーダー柄を逆パターンでもお作りしますよ♪
[PR]
by marrone2009 | 2010-10-16 12:57 | 新作情報