ブログトップ

MARRONE Note

marrone.exblog.jp

<   2010年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

SALE。。。追加。。。

今日はミラン・カノンを連れてポーアイの広場に遊びに行きました♪
デジカメを忘れたので画像がありません。。。
こんなとこにあったんや~ってところに広場があり釣りをしているおじさん達ぐらいで
ワンちゃんも居なくていい感じでした♪
ミラン・カノンでもノーリードで遊べました♪
c0203982_2222272.jpg

そして・・・1点づつですが追加しました(^-^)
Lサイズまでしかお作りできませんが。。。

是非お越しください♪
SALE終了後新作アップします♪
[PR]
by marrone2009 | 2010-09-29 22:29 | 新作情報

1周年。。。

ショップオープンからちょうど一年が経ちました。
9月21日~10月5日までの二週間 1周年記念SALEをします♪
全品30%OFFです(^-^)
この機会に是非どうぞ。。。。
c0203982_20274088.jpg

そして・・・今日はアンチョに会いに行ったついでに♪
爪切りと耳の毛抜きと目の周りの毛のカットをしてきました。
時間をかけてしましたが彼からすると苦痛な時間だったのでしょう~
ハウスに入って大きなぬいぐるみの隅に隠れてしまいました。
少し大きくなってたかな♪現在生後60日♪
[PR]
by marrone2009 | 2010-09-20 20:34 | 新作情報

フェルトBag。。。。

今回はクリーム♪
c0203982_1492353.jpg

小さいワンちゃん用ですが・・・
ミランは抱っこでカノンはこのバッグに財布や携帯達と一緒に入って
お出かけしています♪
そしてこっちがお散歩用。。。
c0203982_2111335.jpg

画像では大きさがわかりにくいですね!
c0203982_21122432.jpg

こんな感じです♪
だいぶ涼しくなって来たので秋物を続々とアップしていきますね(^o^)
次はベストをアップします♪
[PR]
by marrone2009 | 2010-09-18 14:14 | 新作情報

今回のネイル。。。。

秋の空気になってきましたね♪
今回は白のフレンチ。。。
c0203982_13571996.jpg

禁煙まる3年が経ち・・・体重増加5キロ
2年ぶりに体重も戻りやっと穿けなくなっていたGパンが
入った!!!
やっぱり食事制限が一番効き目がありました。
代謝も悪くなってきているから若い頃と同じ生活ではダメですね(汗)
これからはちゃんと考えて生活していかないとね!
[PR]
by marrone2009 | 2010-09-18 14:06 | Nail

BAMBI。。。

今日はバンビちゃんが遊びに来ました。。。
少し大きくなっていました♪
来てそうそうカノンのお乳を・・・
c0203982_0313788.jpg

追っかけまわされカノンちゃん観念し吸われてました!
c0203982_0391412.jpg

じっとしてくれなくて写真がとれません。
c0203982_0403835.jpg

とにかく活発な性格のようでじっとしていませんでした♪
[PR]
by marrone2009 | 2010-09-11 00:43 | ミラン・カノン

新作Bag第二弾。。。

今回の新作はフェルトBag♪
c0203982_17133659.jpg

タッセル付き。。。中敷きもついています。
c0203982_17144545.jpg

カノンが入ってこのしなり具合なので2.5キロまでの子にお勧めです♪
ミランが入ると(3キロ)底の沈み具合でBAGの風合いが若干かわります(汗)
なので軽い子の方がいい商品です♪

ご来店お待ちしております(^-^)

↓クリック
MARRONE shop

[PR]
by marrone2009 | 2010-09-07 17:19 | 新作情報

新作BAG。。。

新作2点アップしました♪
リバーシブルBAGです。
c0203982_14563353.jpg

その日の装いに合わせてひっくりがえしてね。。。
c0203982_14575644.jpg

軽量で中敷き・ポーチ付きです♪
中敷きが付いているのでわんちゃんが沈ますお顔が出せます。
指定サイズより小さくお直し可能です!

ご来店お待ちしております(^-^)

↓クリック
MARRONE shop

[PR]
by marrone2009 | 2010-09-04 14:58 | 新作情報

昨日と今日のチビちゃん。。。

昨日の画像。。。里帰りしていたバンビちゃん。。。
ず~とカノンの傍を離れずマネっ子して♪
c0203982_22495563.jpg

お布団にいる時も。。。
c0203982_22551882.jpg

そして・・・今日はアンチョビのお家に。。。
c0203982_231167.jpg

お利口さんにハウスで寝ていました。。。
c0203982_2335613.jpg

隣にいるフカフカのぬいぐるみに寄り添って寝ているそうです♪
[PR]
by marrone2009 | 2010-09-02 23:06 | ミラン・カノン