ブログトップ

MARRONE Note

marrone.exblog.jp

<   2010年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

よんひき。。。

数日間の画像です♪
今日で生後40日。。。現在550gまだ片手サイズです♪
c0203982_23111424.jpg

こちらアンチョ
c0203982_23133627.jpg

クッションの間が気に入ったようです♪
カノンはお乳が出なくなってからも吸われても我慢してます。
c0203982_2320664.jpg

同じ格好で寝ています。可愛い。。。
c0203982_23234284.jpg

熟睡中。。。。
c0203982_2326147.jpg

そして・・・新しいミランの居場所。。。
c0203982_23294627.jpg

四匹の昼寝♪
c0203982_2333482.jpg

ふと見るとクッションをお布団がわり?
にして上手に寝てました。寝てる時にしか写真が写しにくいです!
c0203982_23415344.jpg

バンビちゃん♪今日引っ越しました。。。
c0203982_23473399.jpg

そしてアンチョビ君。。。明日引っ越します。。。
c0203982_23485219.jpg

最初で最後のカノンの出産だったので
いつでも会いに行けるところへお引っ越しです♪
寂しくなるけど遠慮なく会いに行ける所だから(^-^)OK
[PR]
by marrone2009 | 2010-08-29 23:59 | ミラン・カノン

今日のチビちゃん。。。

頑張ってハウスで生活しています。
c0203982_2323042.jpg

男の子の名前が決まりました♪
アンチョビ君です。。。ANCHOVY
c0203982_2330596.jpg

まだドライフードは早いのですが・・・
ふやかしフードがあまり好きではないようで・・・
c0203982_23521844.jpg

歯が生えてきてカリカリフードが気に入ったようです
モグモグ時間をかけて食べています。
c0203982_23532385.jpg

じっとしてくれないのでピンボケだらけで
だっこしないと写真が撮れなくなってきました。。。
c0203982_23545934.jpg

とにかく可愛い♪
[PR]
by marrone2009 | 2010-08-25 23:58 | ミラン・カノン

ランニングTシャツ。。。

まだまだ暑いので秋物の前にランニングを作りました。
c0203982_0363725.jpg

レースがポイント♪全部で6色
c0203982_0382748.jpg

重ね着にも。。。
c0203982_0413129.jpg

柄ランニングは短めに作りました。
c0203982_0424291.jpg

タートルと重ねてもいい感じです♪
c0203982_0441245.jpg

もちろん単品でも。。。
c0203982_0452085.jpg

近日ショップにアップします(^-^)

ご来店お待ちしております(^-^)

↓クリック
MARRONE shop

[PR]
by marrone2009 | 2010-08-23 00:47 | 新作情報

チビちゃん。。。&ミラン

これはミランです♪
c0203982_201758100.jpg

ちびちゃん産まれて1カ月が経ちました。
まだまだお乳が恋しくてカノンを追っかけます。
c0203982_2022266.jpg

バンビちゃん♪歯が生えてきてカミカミ。。。
c0203982_20261379.jpg

僕。。。もカミカミ
c0203982_20295475.jpg

もう動き回るので写真を写すのも一苦労です!
[PR]
by marrone2009 | 2010-08-21 20:31 | ミラン・カノン

ネイル。。。

今日は商品の撮影をしてアップする予定でしたが・・・
朝いちに爪が折れて急きょnaildayになってしまいました!
前回のネイルがこれ♪
c0203982_20113657.jpg

今回は足手とも赤にしました♪
c0203982_20121446.jpg

[PR]
by marrone2009 | 2010-08-21 20:13 | Nail

今日のチビちゃん。。。

こちら僕ちゃん。。。そろそろ名前を。。。
c0203982_01516.jpg

そしてお譲ちゃん。。。。バンビちゃん?確実には決まっていません。
c0203982_033996.jpg

朝六時にキ~キ~と甲高い声で起こされ!
朝ご飯を食べると大人しくなります。
c0203982_05291.jpg

フローリングでもしっかり歩けるようになってきています。
生後30日成長ぶりがカノンと同じだな~♪
[PR]
by marrone2009 | 2010-08-20 00:11 | ミラン・カノン

新作。。。

SALEを終了してから在庫整理をしつつ新作作りを
せっせとしていました。
まだ暑いし・・・ランニングを沢山アップします♪
重ね着も出来るようにカットをかえてます。
まだもう少し増やす予定です(^o^)丿
c0203982_1953091.jpg

[PR]
by marrone2009 | 2010-08-16 19:06 | 新作情報

今日のチビちゃん。。。

この数日撮りためていた画像。。。。
更に可愛くなってきました♪
c0203982_18584168.jpg

フードも嫌がらずパクパク食べています♪
c0203982_1830759.jpg

ハウスの中です。。。クッションがないへこんだところで
気持よさそうに寝ていたのでパチリ♪
c0203982_18334845.jpg

遊んでいる途中でカノンがチビに捕まり降参したところ。。。
c0203982_1838837.jpg

しっかり立てるようになってきました。現在400g
c0203982_1842720.jpg

c0203982_1859759.jpg

[PR]
by marrone2009 | 2010-08-16 18:56 | ミラン・カノン

初めてのお洋服。。。

由莉香が暇つぶしに作りました。
c0203982_05657.jpg

と言っても手縫いで肩と脇を縫っただけで限界がきたようで・・・
c0203982_085190.jpg

あとはジャ~とミシンで。。。
c0203982_0113641.jpg

「なんでミシン使わしてくれへんの~」←由莉香
「家庭科の時間に使った事あるしぃ」←由莉香
絶対使わせません。。。怖い怖い。。。(怪我&ミシン故障)
[PR]
by marrone2009 | 2010-08-14 00:17 | ミラン・カノン

今日と昨日のチビちゃん。。。

現在380gカノンは本日23時までお乳をあげませんでした!
ハウスには何度か入ってましたが
お乳を吸われるとすぐにハウスから飛び出してきます!
そうなると私がお世話しないといけません。
c0203982_23422818.jpg

カノンが赤ちゃんの時は産まれた時から放し飼い状態で
トイレトレーニングに失敗してしまったので今回は出来るだけ
ハウスの中で生活させています。
c0203982_23474989.jpg

二匹で仲良く遊んでいます♪
c0203982_23522045.jpg


つい最近は由莉香←娘のベットの上が遊ばせ場所になっています。
じゅうたんは爪が引っ掛かり、フローリングは足が滑り・・・
ちょうどベットの上が歩きやすくて最適なので♪
c0203982_2328765.jpg

僕の方は上を向くのが好きなようです。
c0203982_23315238.jpg

女の子なのにこんな恰好で寝るなんて(汗)
遊び疲れて爆睡中。。。
c0203982_23365982.jpg

ず~と見てても飽きない。。。本当に可愛いです♪
[PR]
by marrone2009 | 2010-08-12 23:56 | ミラン・カノン