ブログトップ

MARRONE Note

marrone.exblog.jp

<   2010年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

Baby。。。

今日のチビちゃん達。。。
c0203982_2036758.jpg

こちら女の子♪
c0203982_20372564.jpg

こちら男の子♪
元気にお乳飲んでます。。。
カノンのお乳のまわりはパリパリです!
[PR]
by marrone2009 | 2010-07-23 20:40 | ミラン・カノン

今日のチビちゃん。。。その2

ふと見ると。。。長男君
c0203982_23475739.jpg

生後二日でこんな恰好で寝ている赤ちゃんをみるのは初めてです!
カノンは落着いていて子育て上手です♪
[PR]
by marrone2009 | 2010-07-22 23:52 | ミラン・カノン

今日のチビちゃん。。。

元気にカノンのお乳を飲んでいます。
昨日 断尾、狼爪カットしてきました。
c0203982_12343427.jpg

左側女の子127g 右側男の子178g
c0203982_12355319.jpg

小さなカノンがちゃんとお母さんをしているので
動物病院の先生が褒めてくれました♪
[PR]
by marrone2009 | 2010-07-22 12:45 | ミラン・カノン

Bag。。。

前回まで使用していたキャリーバックを捨ててしまい・・・
こんな早く産まれると思わなかったので慌ててキャリーバックを作りました。
型紙も作らずつくったので手作り感いっぱいのバックです!
c0203982_12242566.jpg

ミランはバッグが大好きなので(お外に連れて行ってくれると思うので)
す~とはいってきました♪
c0203982_12281064.jpg

リバーシブルにしてみました。
ポケットを付ければよかったと出来上がってから思いました。。。
[PR]
by marrone2009 | 2010-07-22 12:32

産まれました。。。

昨日夕方からカノンがソワソワ。。
おしっこをしないのにおしっこをする体制を何度もとるし
おかしいなぁ~と体温をはかると犬にしては低い?まさか??
と思いましたが予定日より1週間も早いお産になりました。
c0203982_15572065.jpg

PM23:45第一子「男の子」140gカノンにしては大きいあかちゃん。
逆子で首が抜けず焦りましたが元気にグビグビお乳のんでます♪
第二子AM0:15分「女の子」108g小さなピ~ピ~よく鳴く子です♪
c0203982_1622941.jpg

思ったよりちゃんとお世話できています♪
c0203982_1631159.jpg

が・・・しかし・・・ミランがカノンと赤ちゃんのお世話をしたくて
クンクンなきます。近くによるとカノンが怒って喧嘩勃発 流血!
ミランは鼻の下を噛まれて血だらけになりました。
c0203982_16657.jpg

今日は可哀想だけどミランはずっとお膝の上か抱っこ。。。。
ママカノンも甘えたいのでこんなかんじで覗いてます。
明日はチビちゃん達の断尾です。
また成長ぶりをアップします♪
[PR]
by marrone2009 | 2010-07-20 16:12 | ミラン・カノン

kanon...

数日前から出産場所を設置。。。
c0203982_2033842.jpg

こちら。。。ミランが我が家に来た時にオーダーして作ってもらった寝床♪
まったく使ってくれなくて嵩張るので押し入れにしまってあるものを
出産の時だけ出して使ってます。
カノンが育った場所です。
出してすぐの時はクンクン臭いを嗅いでその後はまったく・・・
あっ一回中のタオルにおしっこしていた(汗)
c0203982_2044022.jpg

昨日あたりからタオルをカキカキしたり中に入るようになりました。
教えていないのに不思議ですね。
あと10日程で出産です♪
[PR]
by marrone2009 | 2010-07-17 20:48 | ミラン・カノン

病院に行ってきました。。。

わかりますか?
二匹いました♪
c0203982_22125850.jpg

病院の先生にレントゲンの写真を撮りたいと話すと・・・
先生がライトの明かりをいろいろ変えて親切に撮ってくれました♪

頭の大きさもこの分だと普通の出産で大丈夫だろうと言ってくれたので
出産に向けて体調管理に気をつけ元気な赤ちゃんを産めるように
頑張ります(^o^)丿
[PR]
by marrone2009 | 2010-07-14 22:20 | ミラン・カノン

Nail。。。

今回は足も手もゴールドに。。。
c0203982_15485657.jpg

7月16日~31日までSALEします♪
SALE品もお直しは無料ですよ。
(発送までお時間を頂く場合がありますがご了承願います)
ご来店お待ちしております(^-^)
↓クリック
MARRONE shop

[PR]
by marrone2009 | 2010-07-14 15:56 | Nail

ミランのおもちゃ。。。

ミランとカノンに一個ずつ買ってきたのに独り占めです。。。

c0203982_20134177.jpg
c0203982_2014111.jpg

必死です!! このダサ~いおもちゃ100均で購入。。。
高い可愛いおもちゃを買っても10分で破壊されます。
ピーピーなるおもちゃが大好きでピーピー鳴らしながら破壊していきます!
c0203982_2020427.jpg

はい10分後♪あ~あって感じ。。。

カノンはつい最近・・・お散歩は大好きだけど♪
お家では遊ばなくなってず~と冷たいフローリングでべた~と寝ています。
蹴りそうになることも。。。
今週末あたりにレントゲンを撮りに行きます。何匹いるかなぁ~

近日バーゲン開始いたします♪
[PR]
by marrone2009 | 2010-07-12 20:31 | ミラン・カノン

カノンのお腹。。。

かのんちゃんのお腹がだいぶ大きくなってきました。
c0203982_18591064.jpg

予定日は7月24日あたりです。
まだ胎動は感じないけど・・・あと20日程で赤ちゃんが産まれるなんて
めっちゃ早い!
帝王切開をさけるためお腹の赤ちゃんの育ちすぎに注意しないと・・・
食事管理が大変です。。おやつも控えめに・・・
[PR]
by marrone2009 | 2010-07-06 19:05 | ミラン・カノン