ブログトップ

MARRONE Note

marrone.exblog.jp

<   2010年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

今日のおチビちゃん。。。

c0203982_22584731.jpg

カノンがぐちゃぐちゃにしたブランケットのデコボコで
上手に寝心地のいいところを見付けて寝てます。
c0203982_230347.jpg

[PR]
by marrone2009 | 2010-07-30 23:01 | ミラン・カノン

今日のおチビちゃん。。。

ぺったりひっついて寝てます。。。
c0203982_2243815.jpg

ひっしにお乳飲んでます♪
c0203982_2281686.jpg

飲み終わった後。。。
c0203982_22103483.jpg

坊ちゃんの寝顔♪
c0203982_22134767.jpg

[PR]
by marrone2009 | 2010-07-29 22:14 | ミラン・カノン

今日のチビちゃん。。。

c0203982_20343460.jpg

こちらは女の子ちょうど産まれたときの倍の大きさになりました♪
c0203982_20424179.jpg

僕ちゃん。。。なんか落ち込んでいるような?寝姿。。。
c0203982_20472830.jpg

こちらも僕ちゃん。。。ブサカワってこの事?
毛が波打ちだしました。。
c0203982_20525187.jpg

こっちはお譲ちゃんやはりブサカワです♪
もうすぐ目が開きます(^-^)
[PR]
by marrone2009 | 2010-07-28 20:56 | ミラン・カノン

今日のチビちゃん。。。

c0203982_20104896.jpg

今日は背中あわせて寝てました♪
[PR]
by marrone2009 | 2010-07-27 20:11 | ミラン・カノン

KANON。。。

お乳が沢山出るように飲んでいるものがコレ!
c0203982_1119476.jpg

肥満・老犬用を・・・100mlあたりで56カロリー
チビちゃん達もフードが始まりだすと飲ませてます♪
c0203982_11254796.jpg
 
で・・・こんな感じでフェンスを斜めにしてその隙間からカノンは出入りしています
ミランはフェンスが怖いので(倒れてきて下敷きになった事が何度かあり)
ミランはこの隙間から向こうにいけません。
ミランが赤ちゃんに近寄ると喧嘩になります。
喧嘩も少なくなってきて落着いた日々がやってきました♪

近日 新作アップします(服)
今週までSALEしていますよ♪
ご来店お待ちしております(^-^)

↓クリック
MARRONE shop

[PR]
by marrone2009 | 2010-07-27 11:33 | ミラン・カノン

ねぞう。。。

本日といってももう日付が変わりましたが。。。
今日は丸です。
c0203982_103242.jpg

そして。。。カノン♪
c0203982_133667.jpg

ミランと喧嘩するので部屋に隔離されています。
フェンスがあるのでこちらに来られません。
c0203982_174687.jpg

で、こんな感じでお乳あげています。。。
向こうが気になって「早くあっちにいきたい」と・・・
c0203982_1112363.jpg

そして・・・今日はやっと上になれたお譲ちゃん。。。
まだ名前きまりません。。。
[PR]
by marrone2009 | 2010-07-27 01:13 | ミラン・カノン

今日のカノン親子。。。

カノンちゃんちょっと疲れ気味。。。ぼさぼさ
c0203982_224330100.jpg

そして今日の寝姿♪同じ格好♪「前に~ならえ」って感じ??
c0203982_224711100.jpg

そして立ち飲み!坊ちゃんのほうです。
c0203982_22513113.jpg

最後・・・三匹寝てる様子。。。やっぱりお譲ちゃん下敷きです
c0203982_22585613.jpg

[PR]
by marrone2009 | 2010-07-25 23:00 | ミラン・カノン

今日のチビちゃん。。。2

かわいそうに枕にされています。。。
c0203982_21251051.jpg

上が僕ちゃん下がお譲ちゃんです♪
[PR]
by marrone2009 | 2010-07-24 21:26 | ミラン・カノン

kanon...達

ちょっとピンぼけしてますね。。。
c0203982_1442452.jpg

教えたわけでもなく。。。上手に座ってお乳をあげます♪
ミランがカノンとチビの傍に行きたくてクンクン泣きます
近寄るとカノンに噛まれてキャイ~ンと小さくなっています。
カノンのママなのに。。。
カノンとチビ専用のお部屋を作りフェンスで行き来できなくしているので
ミランはフェンス越しに3匹をじ~と見つめる日々が続いています。
もう少し大きくなってウロウロしはじめたらカノンも寛大になるかなぁ~
[PR]
by marrone2009 | 2010-07-24 14:51 | ミラン・カノン

SALE中。。。

7月16日~31日(土)までSALEしてます♪
SALE品もお直し・送料は無料ですよ。

ご来店お待ちしております(^-^)

↓クリック
MARRONE shop

[PR]
by marrone2009 | 2010-07-24 11:20 | 新作情報