ブログトップ

MARRONE Note

marrone.exblog.jp

<   2010年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

カノンのトイレ。。。

c0203982_1139852.jpg

こちら・・・・カノンのトイレです。
がしかし・・・一度も自らここでトイレをした事がありません。
一歳半です(汗)
おしっこ、ウンチをよそでした後 ダッシュでトイレに!!
でこんな感じで「したよ~」って座ってます。
一応、申し訳なさそうに座ります。
寝床ではしない犬の習性もないようで。。。お布団にもします(泣)
全部カノンのせいではありません。
そう・・・ちゃんと躾が出来なかった飼い主のせいですね。。。。。
[PR]
by marrone2009 | 2010-05-31 11:50 | ミラン・カノン

新作3点アップします♪

ストレッチレースを使ったTシャツです♪
ブラウンのTシャツはレースを3パターンから選べます。
今日中にはショップにアップします。。。
c0203982_1457978.jpg
c0203982_1459348.jpg
c0203982_14594029.jpg
[PR]
by marrone2009 | 2010-05-29 15:09 | 新作情報

プーちゃん。。。

c0203982_11371783.jpg

左のプーちゃん男の子はSSサイズ 右のプーちゃん女の子はMサイズ着用。。。
c0203982_11413036.jpg

この子は男の子SSサイズをお直しして更に小さくしたお洋服を着ています。
まだ1歳になってないので少し大きくなる事を見越して
ちょっとゆとりをもってお作りしました♪

近日 新作アップします。

MARRONE shop

[PR]
by marrone2009 | 2010-05-25 11:48 | わんちゃん

カノン。。。

カノンちゃんに2回目のヒートが来ました。
カノンは小さいし、出産は考えていなかったのですが
動物病院の先生に避妊手術を勧められ(病気を防ぐ効果があるそう・・・)
それなら自然なかたちを選ぼうと以前から娘が探して来てくれていた
ワンちゃんの飼い主さんにお願いして慌ただしく3回お見合いしました♪
1回失敗。。。2回成功。。。
c0203982_12492640.jpg

ウィル君です。(ピンボケですが・・・)
大人しくて無駄吠えもせず とってもいい子♪ 犬嫌いだそうだけど
ミラン・カノンとは仲良くしていました。
カノンは特に犬嫌いで。。。。なのにウィル君とはと~ても仲良しになりました。
c0203982_1254325.jpg

カノンとほぼ同じサイズちょっと骨格が男の子な分しっかりしています。
カノンよりどんぐり目でとっても可愛いカオしてます。
赤ちゃんが出来ているかどうかは六月末にお知らせします♪
[PR]
by marrone2009 | 2010-05-23 13:02 | ミラン・カノン

チャイナボタン。。。

チャイナボタン。。。今回はこれをワンポイントに新作作ってみました♪
c0203982_15184170.jpg

かれこれ10日ほど前からお洋服は仕上がっていましたが
ワンポイントに使うボタンを探し・・・
やっと浮かんできたのがチャイナボタン♪
c0203982_15243450.jpg

で、新作アップします♪
そして・・・次回の新作は。。。。
c0203982_15274691.jpg

このストレッチレースを使って作ってみようと思っています♪

MARRONE shop

[PR]
by marrone2009 | 2010-05-16 15:29 | 新作情報

狂犬病接種。。。

c0203982_20161141.jpg

今日はミランとカノンを狂犬病接種に連れて行きました。
ついでにフィラリアのお薬も・・・
二人とも元気(^-^)
が・・・ミランが3.15㌔(*_*;  2.8㌔をキープしていたのに。。。。
抱っこした時重たくなってるなぁ~とは思っていたけど。。
只今5歳 中年太り?だんだん代謝が悪くなるようで 年とともに増える場合があるみたいです。
カロリーには気を使っていたけど、更に気をつけないと!
そしてカノン・・・2キロ超えたかなぁと思っていたのに1.85㌔
1歳半 現在2回目の生理がきました。
一度きりの出産を計画中です。Tカップの男の子探し中。。。。
いい子がいればご紹介してください♪
[PR]
by marrone2009 | 2010-05-10 20:42 | ひとりごと

ダックスちゃん。。。

親子のダックスちゃんです。
c0203982_18593767.jpg

ダックスサイズではなくLサイズ・Mサイズ着用です。
ママがLサイズ 娘ちゃんがMサイズ着用
c0203982_1914650.jpg

こちらはD(ダックス)サイズ着用です。
おててが可愛い♪
[PR]
by marrone2009 | 2010-05-06 19:05 | わんちゃん

おそろい。。。

前回アップしたパターンを利用して作ってみました(^o^)
c0203982_18534996.jpg

一緒に着てお散歩してみようと思います。
カノンちゃんの分は作ってないんだよね~
だからカノンだけ無地Tで・・・
皆おそろいだとちょっと派手すぎ?
だからカノンは黒の無地Tかな。。。
[PR]
by marrone2009 | 2010-05-03 18:59

1キロの可愛いワンちゃん。。。

お客様より可愛い画像が届きました♪
この子♪体重が1キロなんですって。。。。可愛い♪
c0203982_22472357.jpg

SSサイズより 小さなお洋服にお直ししました。
お作りしている時・・・本当にこんな小さなお洋服を着れるのかなぁ~と
心配になりましたが着れてる~~感動です♪
[PR]
by marrone2009 | 2010-05-01 23:00 | わんちゃん