ブログトップ

MARRONE Note

marrone.exblog.jp

<   2009年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今年の流行グレー。。。

シンプルなグレーのTシャツ。。。。
モデルはカノンちゃん053.gif
寒くなってきたらマフラーしたりベストきたり・・・イメージが膨らみます。
冬に向けてニット系の小物やベストなども取り入れていきたいと思います。

c0203982_135017.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ

[PR]
by MARRONE2009 | 2009-09-14 13:53 | ひとりごと

重ね着。。。

c0203982_1215933.jpg


まだ暑いので重ね着は可愛そうだけど。。。寒くなってきたらさりげなく重ね着を。。。
ゼブラのTシャツにダブルガーゼのポロを重ね着しています。
c0203982_12183045.jpg



にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]
by MARRONE2009 | 2009-09-12 12:19 | 新作情報

動物占い。。。

ブログをみてくれた友達がネームカードのところからリンクされている動物占いが
「なんかあたってるかも~」と・・・
娘も「これ面白い」って・・・
興味があればみてください001.gif

動物占い・マジカルインデクス

他の占いも面白かったです037.gif
[PR]
by MARRONE2009 | 2009-09-12 00:27 | ひとりごと

リボン。。。

c0203982_11111534.jpg


無地のTシャツにリボンをまくだけでなんか可愛いでしょ♪♪
長さは2種類用意しました。。

にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]
by MARRONE2009 | 2009-09-10 11:15 | 新作情報

柄Tシャツ。。。

c0203982_14181275.jpg


ちょっと大人っぽくっ作ってみました。
全部で3色です。 ブラック、グレー、ブラウン
ブラックは数がほとんどありません。
最初に出す分のみでSOULD OUTです。

にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]
by MARRONE2009 | 2009-09-09 14:22 | 新作情報

ミラン カノンの紹介U。・ェ・。Uノ彡

現在ミランは4歳10ヶ月 2.7キロあたりをいったりきたり。。。。
カノンはミランの子供で3回のお産でやっと出てきた016.gif
女の子♪♪♪ 9匹中の1匹です。あと8匹は男の子!!
現在カノン 9ヶ月 1.8キロ です。。。
小さくて可愛いけど。。。沢山食べるのにガリガリです023.gif

これからはモデルとしても頑張ってもらいたいけどミランはじっとしてくれるけど
カノンはじっとできません。
なのでたまにカノンは登場ということでこれからも宜しく♪♪♪


c0203982_15283784.jpg


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

[PR]
by MARRONE2009 | 2009-09-09 14:16 | わんちゃん

定番。。。無地Tシャツ。。。

c0203982_1334219.jpg


全部で6色 袖ありと袖なしがあります。

c0203982_1336225.jpg


寒い時期はマフラーをあわせてお洒落に♪♪♪

にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]
by MARRONE2009 | 2009-09-09 13:37 | 新作情報

「MARRONE」。。。

MARRONE」(マッローネ)とはイタリア語で栗色、茶色という意味。。。

愛犬ミラン カノンに着せたい服をコンセプトに製作し 同じ趣味を持つ方々に愛用して
頂けたらと 近日、ネットショップをオープンさせることになりました。

シンプルで着心地のいい服。。。。。茶系が基本になると思います。
ゼブラ柄やヒョウ柄なんかも取り入れたり。
重ね着なんかも楽しめるといいなぁと思っています。

どうぞ宜しくお願いします♪♪♪

c0203982_1525236.jpg



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

[PR]
by MARRONE2009 | 2009-09-09 13:29