ブログトップ

MARRONE Note

marrone.exblog.jp

カテゴリ:Beauty( 7 )

アンチエイジング~

ず~と買ってみたいと思っててやっとスーパーで見つけた♪
c0203982_16214425.jpg

お酒が飲めないのでノンアルコールワインが出たと
知った時から気になっていたんですが......
赤ワインを薄めた感じで少し渋味もあり甘みもあり
とっても気に入りました♪
カロリーも低いしアンチエイジングにgood~
続けてみようと思ってます001.gif
c0203982_16302742.jpg

今回はフルチェンジしました♪
少しアレルギー反応がでて痒い007.gif
ジェルは2・3年でメーカーをチェンジするようにしています。
同じものをず~と使ってるとメーカーによってアレルギーがでます。
ibdとOPIのジェルは痒くなってもう使えなくなりました014.gif
そして。。。
前に紹介したまつげ育毛剤ルミガン
現在2本目使用中~
c0203982_1640585.jpg

分かりやすいようにマスカラぬったけど毛先に繊維はついてません!
もともとまつげは短くはないけど自分でも確実に分かるぐらい伸びました!
1日2回ぬってたけど今は夜1回にしてます。
毛質もしっかりしてきていい感じになりました001.gif
[PR]
by marrone2009 | 2012-06-07 16:33 | Beauty

ビューティーその6。。。

ひさびさのビューティーねた001.gif
まずはお気に入りブログで紹介されていた
冷えとり本♪今はそんなに冷え性じゃないけど
興味があったのでアマゾンで購入~
c0203982_1522476.jpg

シルクの靴下と綿の靴下を重ね履きする感じで
4枚履くんです。
絹→綿→絹→綿と左が2枚目右が3枚目!
家にいるときは夏でもやっていこうと思ってます♪
冷えとりをはじめてしばらくすると
靴下がやぶれてくるそうです。
シルクだからできればやぶれてほしくないのですが
やぶれた箇所でどの内蔵に毒がたまっているかわかるんだって!
まだ破れてません!
そして...
c0203982_281935.jpg

こちらはまつげの育毛剤ミルガン
ラティースを処方してもらおうかと思っているところに
入って来た情報から使いだした。
ラティースと同成分なのにジェネリックだから安い♪
効果が出たらまた報告したいと思います006.gif
[PR]
by marrone2009 | 2012-04-13 01:50 | Beauty

myブーム。。。

今からだに針が20か所以上ささってます!
c0203982_1514359.jpg

効くかどうかはまだ分からないけど。。。
自分で出来る貼るハリ治療を買ってみました。
0.9ミリの針を購入しました。慣れてきたらもう少し長いのを!
最初は恐る恐るだったけど今はあちこち貼ってしまう・・・
効きそうなのでまだまだ貼りたい気分♪
腰痛には効いている感じがするなぁ~
貼る時は痛くないけどはがす時は上手くはがさないと痛かった!
[PR]
by MARRONE2009 | 2012-02-18 02:01 | Beauty

Beautyその4.。。

前回紹介したナイトスパッツ。。。
新たに購入した2点が股下からウエストにかけて短くなってるので
違うものを購入してみた♪1点は失敗
で、↓これはナイトスパッツより厚みがあって安い!
これからの時期にはいいかも♪
c0203982_105872.jpg

股下からウエストまでの丈は短いのでアンダーバストまで上がらないけど
胃の位置ぐらいまでは上がるので良しとします♪
[PR]
by MARRONE2009 | 2011-10-07 11:00 | Beauty

Beautyその3。。。

おやつ~
10代の頃は今より10キロ体重が重くて
20代はダイエットしなくても痩せてベスト体重で過ごせ
(どれだけ食べても太らなかった)
30代後半から5キロ増!2年前からダイエットを・・・
最初の1年はサプリと運動を中心に!(全く効果なし)
1年前から食事を中心のダイエットに変えて5キロ減!
肉・揚げ物大好き♪お菓子はスナック菓子大好き♪
やっぱり食べるものを変えないと痩せないのね(泣)
c0203982_14121682.jpg

体系、体重維持は一生の課題なので減ったらそれで終わりではない!
で・・・おやつ大好きな私にとって全く食べないのは悲しいので
これを中心にカロリーを気にして毎日1個食べてます♪
アイスは1個400カロリーぐらいあるけどこれだと80㌔カロリーぐらい
クッキーや甘系おかしは高カロリーだけど
ナビスコのこのシリーズは1袋100㌔カロリー♪
ダイエット食ではないから美味しい♪
近所で売っていないので箱買いでお取り寄せしています(^-^)
あとドライマンゴーも4枚程度で100㌔カロリー♪
これ以外にも食べる時は100㌔カロリーを目安に食べるようにしています!
おやつで沢山カロリーをとった時は食事で調節するようにしています。
今回はおやつについてでした♪
[PR]
by MARRONE2009 | 2011-09-13 14:35 | Beauty

Beautyその2。。。

以前紹介したナイトスパッツとセットで愛用しているアイテム♪
c0203982_20465694.jpg

ユニクロさんから画像借りました!
スタイルアップキャミソール(シームレス)C
軽くフィットさせているだけでも素肌でいるよりボディライン作りにGood!
そして少し涼しくなってきたので更にアイテム追加♪
ナイトブラ用に購入した↓
c0203982_20503790.jpg

こちらもユニクロさんから画像借りました<(_ _)>
ワイヤレスブラ(ドライメッシュ)
これ1点だけつけると物足りなく指定サイズだと少しゆるく感じますが
スタイルアップキャミソールとセットで着用するとちょうどいい
サイズになりましたブラ・キャミを着用後背中のお肉をバストにもってくると
背中がすっきりしてGoodです♪
締め付けすぎると体によくないので飽くまでも軽くフィットしている感じがいいと思います
この3点セットが家にいる時の私の日常アイテムです♪
キャミは脇下ギリギリまで上げて着用するのがいいですよ♪
補正下着の楽々バージョンだね!
[PR]
by MARRONE2009 | 2011-09-12 21:03 | Beauty

Beautyその1

カテゴリにビューティー追加しました~♪
愛用品を紹介したいと思います(^-^)
コレ!もう7枚目
c0203982_2183078.jpg

美脚ソックスってのもあるけど
これは太もも.お尻.お腹.腰周りにもフィットしていいんです!
家にいる時はず~と履いています♪
私の皮膚の一部になっています。
c0203982_2122143.jpg

私は裾の締まる部分をカットして足首から履いています。
土ふまずから履くように作られているようです。
365日家にいる時はず~と履いているからその方が良くて
そして良く伸びるからアンダーバストまで引き上げて履いています(^-^)
その方が綺麗なボディライン作りが出来ると思います!
適度なフィット感がいいですよ♪
気になった方は是非お試しください♪
[PR]
by MARRONE2009 | 2011-09-10 21:32 | Beauty