ブログトップ

MARRONE Note

marrone.exblog.jp

カテゴリ:Nail( 23 )

ネイル...

クラックネイル♪
c0203982_155295.jpg

前回ネイルからず~とリペアでしのいできていました!
この前にブラウンラメとレッドの組み合わせをしていましたが
急遽お葬式があって慌てて赤をブラウンにした!
派手なネイルをしていると不幸事があった時困る事を実感しました。
いつでも急遽変えられるようにしておかないと。。。
[PR]
by MARRONE2009 | 2012-10-21 15:09 | Nail

リペア。。

ヒビが入ったので急遽リペア・・・
時間がなかったので細かいラメの入ったブラウンに変更~
c0203982_1053582.jpg

少しアレルギー反応がでているので指先が腫れてる!
娘の友達はネイルでアレルギー反応が出て手首まで腫れあがったみたい!
どうもトップコートに使う溶液がキツいようです。
腫れがおさまってからアレンジしよう...
[PR]
by MARRONE2009 | 2012-08-24 10:56 | Nail

マーブル。。

c0203982_2143870.jpg

久々にフルチェンジしてベージュとホワイトのマーブル♪
また暫く...カラーチェンジしてマーブルが続くと思う・・・
[PR]
by MARRONE2009 | 2012-08-08 21:06 | Nail

ペイントネイル。。。

前回のネイル。。。
ペイントその2
c0203982_217997.jpg

水色のお花でした
で今回のペイントその3
c0203982_2183277.jpg

ミラン・カノンの服とおそろ♪みたい!
爪を作った上にペイントしてトップコートするかんじだから
飽きたら削って変えたらいいし当分この
パターンでいこうと思ってます001.gif
左手で右の爪にペイントしないといけないから
簡単なものしか出来ないけど!
[PR]
by marrone2009 | 2012-05-12 02:26 | Nail

Nail...

ひさびさのネイル。。アップです。
前回のアップしたネイルからリペアでラメにして
c0203982_1405012.jpg

画像に残すの忘れててチェンジ途中でパチリ
その後またまたリペアからパールブラウン
c0203982_1422677.jpg

ず~とフレンチばかりだったので
今回は久々にゼブラにしました♪
c0203982_145320.jpg

クリアネイルの上にアートしてるだけだから
チェンジも簡単だし当分このパターンで
アートを楽しもうと思います001.gif
[PR]
by marrone2009 | 2012-04-11 01:41 | Nail

ネイル。。。

サーモンピンクのフレンチ。以前のネイル。。。
ここまで放置したのは初めて!
ジェルのメーカーを変えたらもちがよくて浮かないし
まだまだいけそうだったけどさすがに長すぎて限界がきたのでチェンジ!
c0203982_1384030.jpg

次は極端に短くした。。。こんな短くしたのは初めて
指先が使えるから指と爪の間にゴミが入る!びっくりした!
c0203982_1434083.jpg

考えれば10年こんなに短い爪したことない。。
たぶんこれからもこんなに短くする事はないだろうなぁ~
次のネイルは久々に気合入れたネイルにしよ~
[PR]
by MARRONE2009 | 2012-02-18 01:46 | Nail

nail。。。

ず~と赤のフレンチをリペアで維持してたけど
かなり伸びたので削ってカラーチェンジしました(^-^)
c0203982_1463062.jpg

スクエアーカットよりこの形の方が今は好きです。。
ゴールドとシルバーどっちにするか迷って両方にした!
[PR]
by MARRONE2009 | 2011-12-07 01:50 | Nail

Nail。。。

ピンボケしてますが。。。
c0203982_2120080.jpg

ホワイトのネイルはリペアで長持ちしていましたが
そろそろフルチェンジ♪浅めの赤のフレンチにしました♪
これだとカラーチェンジが楽にできそうです!

そして。。。髪が腰まできたのでカットしました。
そんなに切るつもりじゃなかったのに20cm程短くなってた!
また伸びるからいいけど。。。。
軽くなりました♪ 今日はマツパもしないと~
[PR]
by MARRONE2009 | 2011-10-28 21:32 | Nail

Nail。。。

今回はホワイト♪
c0203982_22474432.jpg

前回のベージュゴールドを薄く削ってその上からのリペアです。
ホワイトを上の方までつけました♪
これでリペアを繰り返すとフレンチになるのを計算して。。。
[PR]
by MARRONE2009 | 2011-09-11 23:06 | Nail

Nail。。。

今回はリペアで。。。
前回のベージュをベースにゴールドのラメとストーン♪
ストーンを付けると結構邪魔になったりするので
基本付けないようしていますが・・・
c0203982_14311086.jpg

ピンボケしていますが・・・

そして~ネイル同様欠かせないのが月一のマツパ♪
これをしないと目力出ませんから♪
今はつけまつ毛派の方も増えてはいますが根元からしっかり上がる
マツパの方が私は好きです♪

新作本日中に何点かアップしようと思っています(^-^)
[PR]
by MARRONE2009 | 2011-08-21 14:36 | Nail