ブログトップ

MARRONE Note

marrone.exblog.jp

カテゴリ:ミラン・カノン( 149 )

自転車~

ピンボケしているのはおねぇちゃんも自転車にのってるから。。。
c0203982_23343477.jpg

ミランは何度か乗ったことあるけど
カノンは初めての自転車♪
ママも久々の自転車。。。
c0203982_23455747.jpg

出発~~
c0203982_23504662.jpg

途中自転車を止めて遊んだよ♪
カルガモ親子がいた!
c0203982_2353512.jpg

カルガモの写真を撮っている間におねぇさんミランにこんな事させて!
c0203982_23583898.jpg

ミランが勝手にはいってんで~って!
「あんたが入るように仕向けたんやろ~」
c0203982_0239.jpg

そして・・・カルガモさんと対面。。。
c0203982_083390.jpg

カルガモさんミラン見てグゥァ~グゥァ~言うてます。
ミランもワンワン言うてます。
なに話してたんやろ。。
c0203982_0125863.jpg

カノンも参加♪
2ぴきでワンワン煩かったからかあっちに行ってしまった!
ベチョベチョになったから退散!
おねぇさん自転車乗りながらカメラ片手に振り向いて撮ってます!
c0203982_0243161.jpg

「ちょっとテクってきた~」と言ってました。
カノンはカゴから1回落ちかけた!(ミランに押されて)
次回はミランは入り心地のいいバッグにカノンかごで
再挑戦します♪
[PR]
by MARRONE2009 | 2012-05-24 00:33 | ミラン・カノン

晩御飯。。。

ピンボケしてますが。。。
ミラカノの夕食です♪
c0203982_21144085.jpg

今日は初めてコストコに連れて行ってもらった♪
ツ~な友達に連れて行ってもらったから迷わず買い物が出来た♪
サーモン激ウマ!!サーモンあまり好きではなかったけど
安くて美味しくてびっくりした!
ミランとカノンにもおすそわけ♪
一切れだけ生であげて(あげて良かったのかなぁ~??)
キュウリ・セロリ・大根・コーン・大根の葉を鰹ぶしのダシで茹でて
湯通ししたサーモンを混ぜました。
め~ちゃ美味しかったみたいです♪
[PR]
by MARRONE2009 | 2012-05-22 21:22 | ミラン・カノン

ドッグラン。。。

で・・・車がなくなってレンタカー借りてレンタカー生活第1日目♪
少し遠出して貸切ドッグランに行ってきました♪
c0203982_21464444.jpg

カノンちゃんノーリードで楽しそう♪
c0203982_21511684.jpg

バナナチップでつってカノン成功♪
ミランはしないって!
c0203982_21574494.jpg

ちょっと休憩...いい子(犬)はマネしないで!
c0203982_2213242.jpg

ママも走りました。。
c0203982_2252654.jpg

めっちゃ楽しかったよ~
c0203982_22163913.jpg

[PR]
by MARRONE2009 | 2012-05-18 22:17 | ミラン・カノン

耳そうじ。。。

今日はみみを綺麗にしたよ♪
c0203982_18834100.jpg

ミランもカノンもスッキリしました001.gif
[PR]
by marrone2009 | 2012-05-16 18:19 | ミラン・カノン

げ~~~

が~ん008.gif
c0203982_2183559.jpg

ベランダで亀虫の臭いがしたと思ったら
カノンがクスンックスンッて言い出して
抱き上げたら。。。
くさい~~~
慌てて口の中まで洗って.....
でも臭いが取れず020.gif
顔の回りをシャンプーで洗ってなんとか臭いが薄くなった!
亀虫にクンクンしたのかペロッとしたのか?
これからの季節気を付けないと!
c0203982_2272058.jpg


「スゴいくさかったよ~~~」
[PR]
by marrone2009 | 2012-05-14 21:12 | ミラン・カノン

予防注射。。。

今日は狂犬病予防注射に行って来ました001.gif
c0203982_1373053.jpg

ミランはブルブル002.gif
カノンはワンワン025.gif
フィラリアのお薬ももらってきました!
今日おやつのバナナチップもつくらないと♪
[PR]
by marrone2009 | 2012-05-08 13:14 | ミラン・カノン

ミラン・カノンDay

おねぇちゃんが遊びに連れて行ってくれたよ~
初心者マークつけて・・・
まだまだへたくそな運転ですが・・・
まずはビーチに♪
c0203982_1455562.jpg

ミランもカノンもご機嫌です!
c0203982_1465749.jpg

c0203982_1472627.jpg

ボールが砂まみれ!
c0203982_149970.jpg

すぐに移動~~
c0203982_151531.jpg

で、いつもの場所。。。
c0203982_1525711.jpg

追いかけっこして遊んだよ。。。
c0203982_1535183.jpg

c0203982_154679.jpg

c0203982_1561870.jpg

で・・帰りにソフトクリーム♪
よい子(犬)はマネしないで!
c0203982_201787.jpg

この満足そうな口!
c0203982_205264.jpg

海の後に草むらだったから足がネチョネチョで最後はお風呂~
c0203982_225262.jpg

今は疲れてイビキかいて白目むいて寝てます♪
今日は楽しかったね♪
[PR]
by MARRONE2009 | 2012-05-08 02:03 | ミラン・カノン

クローバー畑。。。

久々に行ったらクローバーの花が咲いてフカフカになってた♪
c0203982_1737339.jpg

ピョンピョン飛ばないと前に進まない感じ・・・
カノンも仕方なくピョンピョン?
c0203982_17374917.jpg

今日はボールがなくて(前行った原っぱに忘れてきた!)ワンワン煩かったけど
でもミランのこの顔♪
c0203982_1740186.jpg

今日はおにぃちゃんがいたからカノンとかくれんぼ。。。
c0203982_1741471.jpg

「ママ~みっけ~~」
c0203982_17414090.jpg

今日はカノンも楽しそうでした♪

そろそろ新作アップします~
[PR]
by MARRONE2009 | 2012-05-03 17:43 | ミラン・カノン

トリミング。。。

ひさびさの家でのトリミングです♪
c0203982_18365454.jpg

ミランの頭のトップ切りすぎた007.gif
トップはうまくカットできないので
いつもバリカンを使うんですが....
その為に置いていたバリカンを捨ててしまってた!
業務用バリカンの頭用と足裏用の替え刃買わないと002.gif
c0203982_18495977.jpg

そしてカノンちゃん。。。いつまでも赤ちゃんのカノンだけど
なんかおねぇちゃんに見える♪
もう少しこの感じをキープしようと思います001.gif
[PR]
by marrone2009 | 2012-04-12 18:40 | ミラン・カノン

桜。。。

今カノンの一番お気に入りのおもちゃ。。。
いつも・・・ミランが引きちぎった物がカノンのお気に入りに
銜えやすくなるからかなぁ~?
c0203982_20463838.jpg

投げてとアピールしてます♪
それを横取りして「返したって!」って言うと
c0203982_20474125.jpg

この顔です!
いつもカノンが楽しんでいるものを欲しがります。
ママなのに。。。

c0203982_20505363.jpg

今日から大学の長~い春休みも終わり授業が始まりました♪
おにぃちゃんが1時間だけお散歩に付き合ってくれた
c0203982_20513135.jpg

桜の花っていい香りがするの知らなかった!
c0203982_20521566.jpg

甘い香りがしたからかカノンがぺろり♪

ピンボケだけどカノンの楽しそうなお顔が撮れたから♪
c0203982_20535086.jpg

おにぃちゃんがいると二コリだね!
[PR]
by MARRONE2009 | 2012-04-09 20:56 | ミラン・カノン