ブログトップ

MARRONE Note

marrone.exblog.jp

カテゴリ:ミラン・カノン( 149 )

ランラン。。。

雨かと心配したけど遊びに行けて良かった♪
c0203982_1605584.jpg

今日はちょっと前から約束してた
ロコちゃん(ミランの息子)も一緒です(^-^)
c0203982_16224.jpg

マロンちゃん(ミランの息子)も来る予定だっつたけど
来られなくて...残念
c0203982_16347100.jpg

ロコちゃんはミランが一番最初に産んだ一番最初に出てきた子♪
逆子で出てきて首で止まって出てこなくて死んでしまったかと心配した子なんです。。
c0203982_1655581.jpg

ずっとゴソゴソして正面の写真が1つもない!
c0203982_1672664.jpg

結構仲良く遊べました♪
c0203982_1692196.jpg

ロコちゃんはミランとカノンの後ろをず~とついてきて
お尻をクンクンしてました!
c0203982_16101922.jpg

ロコちゃんはお利口さん。。。ミランカノンはワンワン煩い!
c0203982_16115797.jpg

3匹並んで走ってきて...こんなことが出来るなんてビックリ!
c0203982_16124548.jpg

とっても楽しく遊べました。。。また行こうね~♪
[PR]
by MARRONE2009 | 2012-09-17 16:17 | ミラン・カノン

ミラン。。。

今日一番の笑顔♪
c0203982_22233794.jpg

おねぃしゃんがお土産買ってきてくれたんだ~
ピ~ピ~いうやつ!
c0203982_22253298.jpg

もうぐちゃぐちゃになったけどね~
「歯にワタはさまってますよ~!」
[PR]
by MARRONE2009 | 2012-08-31 22:26 | ミラン・カノン

SuperGirl~

c0203982_20354964.jpg

片付けてたら奥から出てきた!
やっぱり可愛い♪
[PR]
by MARRONE2009 | 2012-08-30 20:36 | ミラン・カノン

ミラカノご飯。。。

今回初めてお取り寄せしました。
c0203982_1746163.jpg

ヤゲン軟骨が欲しくて...ついでにスナズリやキモなど♪
c0203982_17474270.jpg

スナズリはジャーキーに♪
軟骨さんは小さく刻んで・キモはトロトロ~
ミラカノめっちゃ喜んでました!
[PR]
by MARRONE2009 | 2012-08-28 17:50 | ミラン・カノン

収納。。。

サンプルの服やミランカノンの服が増えて
クローゼットに収納していたんだけどだんだん積んで積んでになり
どこに何があるかわからなくなり IKEAに探しに行った結果
c0203982_1232271.jpg

ワンコの服は小さいから浅いものを探した結果....
これにしました!
1個400円!安いしちょうどいい深さだし
定番の商品だから買い足せるし今のところ使い心地GOODです♪
[PR]
by MARRONE2009 | 2012-08-26 01:28 | ミラン・カノン

暑い!

歩けない時間帯にお外で遊んだ!
お盆に行けなかったお墓参りに行こうと車に乗ったとたん
パパの仕事が忙しくなってポイっと降ろされた!
c0203982_15125677.jpg

陰しか歩けません。
c0203982_15133285.jpg

お水ではなくぬるま湯みたい・・・
c0203982_1514883.jpg

それでもジャブジャブ楽しく遊びました(ミラン)
カノンはそれなりに・・・
ミランカノンはおにぃちゃんかおねぇちゃんいないと水に入らないんだよね!
[PR]
by MARRONE2009 | 2012-08-22 15:17 | ミラン・カノン

まねっこ。。。

ポンデミラン。。。
c0203982_095551.jpg

ポンデカノン。。。
c0203982_0102499.jpg

カノンぶちゃいく!
ミランぼさぼさ...今週トリミングやね。
[PR]
by MARRONE2009 | 2012-08-21 00:11 | ミラン・カノン

ミラン&アンチョビ

c0203982_21281069.jpg

アンチョビが(カノンの子)地元の広告のモデルさんになりました♪
可愛い~♪
c0203982_2129586.jpg

そしてミラン♪
可愛い~♪
[PR]
by MARRONE2009 | 2012-08-18 21:32 | ミラン・カノン

レンタンぽ。。。

ミラカノ必死に向かってます!
c0203982_2252436.jpg

道中トイプ~ちゃんに会いまして・・・
c0203982_22525113.jpg

ひょいっと寄ってきたからミラカノも普通にご挨拶したかと思ったら
「ワンワンワンワン」ぷ~ちゃんびっくりして飛んでった~
c0203982_22561353.jpg

ジャブジャブに到着したらカモさんがいた!
カノン見るなり一目散に駆け寄った...さわったような気がしたけど...
c0203982_22582531.jpg

ミランはいつも通りジャブジャブ楽しそうに遊んでました
c0203982_22595350.jpg

夏の終わりを感じる今日この頃...あと何回ジャブジャブできるかな~
[PR]
by MARRONE2009 | 2012-08-16 23:02 | ミラン・カノン

レンタんぽ。。。

今日はおねぇしゃんとレンタカー借りてジャブジャブしにいったよ~♪
タイムズレンタカーは借りる15分前から予約できて
15分刻みで借りられてとっても便利!
c0203982_2295490.jpg

カノンが嬉しそうな顔してる♪
珍しい~~~可愛い~~
がしかし・・・可愛いのはここまで!
c0203982_22105624.jpg

珍しくカノンが自分でバシャバシャ水の中へ!
c0203982_22192984.jpg

どうも羽のようなものを追いかけたようです。
c0203982_22204293.jpg

でも楽しそうに戻ってきた♪
c0203982_2213321.jpg

ミランは全身びっしょりで鼻に水入ってブッシュンッブッシュンいうてます。
c0203982_22143062.jpg

ぶさいく~
c0203982_22151125.jpg

大きな池に移動したら大きなコイとカモさん発見!
迷惑なぐらい吠えてます!
カモを追いかけてカノンが水の中に突進して行った!
コイがいる事を分かっていない・・・
c0203982_22222743.jpg

カノンが水に入ってきたからコイがビックリして
たくさんいたコイが一斉にバシャバシャ暴れ出したから
カノンびっくり!飛び上がって帰って来た!
カノンは必死だったけど大笑いした♪
楽しい散歩でした。。。
[PR]
by MARRONE2009 | 2012-08-11 22:28 | ミラン・カノン