ブログトップ

MARRONE Note

marrone.exblog.jp

カテゴリ:ミラン・カノン( 149 )

カノたん。。。

ままに抱っこしてもらいたくてず~と待ってます。
c0203982_137469.jpg

あたまのちょんまげさんとりました。。
でもまた伸ばそうかな。。。
トリミング前なのでぼさぼさですが
可愛かったからパチリンコ~♪
[PR]
by MARRONE2009 | 2013-01-15 13:10 | ミラン・カノン

トリミング~

久々にママがチョキチョキしました♪
c0203982_20451991.jpg

プロのようにはいかないけどヘタクソでも
やっぱりこの感じが好き♪
左の後ろ足バリカンで削ってしまった。。。
血でた!ミランごめんね。

じぃちゃんのお見舞いに行き始めてから時間の調節がつかず
ミランカノンぼさぼさちゃんで...
トリマーさんにお願いしてたけど...
忙しくてもミランカノンのカットはママがしましょう~

じぃちゃんは95歳で旅立ちました。
長く住んだお家からお見送りできて良かった。
91歳のばぁちゃん!
じぃちゃんより長生きしてもらいましょ~♪
「今日は誰くんの~」って。。。
(現在91歳一人暮らし)
毎日だれかが行きますよ~
明日はミランカノンが行きますよ!
[PR]
by MARRONE2009 | 2013-01-08 21:03 | ミラン・カノン

ボールあそび。。。

いつもの公園でボールあそび。。。
c0203982_21281100.jpg

カノンはミランと一緒でなければ放せないので
ミランのつきそい~
カノンはボールを追っかけません!
追いかけっこは大好きです♪
ミランはボール遊びが大好き♪

まだ苦痛ではない寒さです。。
帰るころにはポカポカしてきます。。
[PR]
by MARRONE2009 | 2013-01-05 21:38 | ミラン・カノン

2013初さんぽ。。。

Happy New Year
本年もMARRONEをよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

毎日お散歩しているバラの小径。。。
c0203982_11515751.jpg

今日はとても温かくて気持ちがよかった♪
c0203982_11555997.jpg

今年はミランカノンにとって健康に楽しく良い年になりそうです♪

新作は5日にアップします(^-^)
インナー・リバーシブルP・アウターなどアップ予定です♪
[PR]
by MARRONE2009 | 2013-01-01 12:03 | ミラン・カノン

ミラン8歳。。。

11月24日ミランが8歳になりました♪
c0203982_22392068.jpg

おねぃちゃんがワンコ用のケーキを買ってきてくれた♪
c0203982_22404633.jpg

カノンにもおすそわけ~

ママ忙しすぎて今年はなにもしてあげられなかったけど
おねぃちゃんとおにぃちゃんにいっぱいプレゼント貰って
ご機嫌でした♪
[PR]
by MARRONE2009 | 2012-12-01 22:44 | ミラン・カノン

ミランの息子。。。

クッキーくんです。
c0203982_2122727.jpg

タートルネップ着た画像を送ってくれました♪
可愛い♪

今日・・・初めてセーフティシートでドライブ~
c0203982_2151935.jpg

すんなり入ったが...到着までず~と「クィ~ンクィ~ン」と
煩かった!!でも負けない!
カノンは帰りは諦めたか大人しくフセしていたのに
ミランはクィ~ンクィ~ンと煩かった。
でも負けない!
今日は一日ママの用事に付き合ってもらったから
c0203982_21102913.jpg

疲れていると思う。
上段下段にてネンネ♪
[PR]
by MARRONE2009 | 2012-11-01 21:12 | ミラン・カノン

セーヒティシート。。。

もうすぐ車がやって来ます。
駐車場事情にて小さな車な為ミランカノンには
ワンコ用チャイルドシートに入ってもらう事にしました♪
c0203982_20493312.jpg

いろいろ探した結果。。
メッシュ部分が多いこちらにしました~
色が残念だけど・・・
ミランはなぜかここに入ってしっぽフリフリ!
もう1サイズ大きいのにと思ったけど
助手席に合うサイズの方がいいと思ったのでMサイズにしました♪
運転中はこの中で頑張ってもらいます♪
さて。。。どうなることやら。。。
[PR]
by MARRONE2009 | 2012-10-24 20:55 | ミラン・カノン

仲良し?

珍しく並んでる!!
おにぃちゃんが美味しいもの持ってます。
c0203982_22112530.jpg

カワイすぎ♪
c0203982_22133477.jpg

暑い間しまっておいたクレートを出したら
えっ!!ミランそこちゃうで!
[PR]
by MARRONE2009 | 2012-10-19 22:17 | ミラン・カノン

トリミング。。。

やっとチョキチョキしました!
c0203982_144242.jpg

ちょっと変えようと思うけど...ワンパターンだな!
c0203982_1484763.jpg

[PR]
by MARRONE2009 | 2012-10-16 01:53 | ミラン・カノン

ひなたぼっこ。。。

c0203982_1103067.jpg

上手に陽のあたる場所におさまるなぁ~
可愛すぎ♪

少し前にうちにきたモンステラさんフサフサでカッコ良かったのに
c0203982_1134475.jpg

ほとんどの葉が茶色くなって・・・
見た目も良くないから思い切ってカットしました。
調べたら根詰まりのようなので少し大きな鉢に変えました。
c0203982_116127.jpg

どうやっても植木鉢から出てくれない根のはりようでした。
そら葉もこうなるわって感じぐらい!
カットした部分から新芽も出てきてるからまたカッコいい姿に
戻ってくれるハズ!

1日新作アップのお洋服早く作らないと。。。
[PR]
by MARRONE2009 | 2012-09-27 11:13 | ミラン・カノン