ブログトップ

MARRONE Note

marrone.exblog.jp

カテゴリ:ミラン・カノン( 149 )

小庭。。。

c0203982_16592047.jpg

い~つもこんな感じで絶対下に降りてこなかったミラン!
まだスカスカだけど芝カットもして歩くとフワフワ~
c0203982_17072.jpg

やっと自ら降りてくるようになりました♪
ミランあしたトリミングだな!
c0203982_1713581.jpg

ご機嫌でボール遊びもしましたよ~
芝の上で日向ぼっこしてくれたら嬉しいな~♪
もっと改良してくつろげる空間を作ってあげたいと思います♪
[PR]
by MARRONE2009 | 2013-04-27 17:04 | ミラン・カノン

ご懐妊♪

カノンちゃん妊婦さんになりました(^-^)
c0203982_22261955.jpg

たぶん1こだけ。。。
右のお腹だけポコっとなってます♪
予定日は5月14日です!ワンコは早いね!
[PR]
by MARRONE2009 | 2013-04-25 22:28 | ミラン・カノン

お花見♪

c0203982_1641753.jpg

須磨で一番きれいな桜道♪
おばぁちゃんが行きたいって言うから来たのに
ちょっと見たら帰る~って!
c0203982_1643588.jpg

ミランは桜より水~やね♪
ここなら初泳ぎ出来そう?
ばぁちゃんは先に帰り姪っ子達と公園で遊んだよ~
c0203982_1646625.jpg

今日は暑かった!22℃だって。。
c0203982_1648398.jpg

ミランへろへろで休憩です。
c0203982_16492611.jpg

アタチもいるよ~♪ いつもと一緒ぼ~ 
でも犬見つけたら豹変!
[PR]
by MARRONE2009 | 2013-04-05 16:53 | ミラン・カノン

桜。。。

c0203982_21104895.jpg

須磨寺にお散歩。。。
桜の種類によっては満開
まったく咲いていない品種もあった!
メガネつけないで撮ったらピンボケしてた!
他の桜写真もすべてピンボケ!
帰って見てびっくりした!

c0203982_2114434.jpg

い~つもボ~としているカノン。。。
そこがまたたまらなく可愛い♪
[PR]
by MARRONE2009 | 2013-03-24 21:15 | ミラン・カノン

ひさびさ。。。

ミラン・カノンのお気に入りの場所。。。
c0203982_23111724.jpg

おにぃちゃんのお見送りついでにちょっとだけ遊んだ♪
c0203982_231276.jpg

ママ~って必死に走って来ます!
c0203982_23151916.jpg

もちろんミランはボール遊び♪
カノンは.....見てるだけ~~
にぃちゃんは2週間野球合宿で沖縄です!
温かいんだろなぁ~
[PR]
by MARRONE2009 | 2013-02-24 23:18 | ミラン・カノン

ミラン。。。

モコモコが可愛くて今回はシャンプーだけにした。。。
c0203982_026046.jpg

ミランちゃんでした♪
明日はカノンがシャンプ~
[PR]
by MARRONE2009 | 2013-02-09 00:30 | ミラン・カノン

節分。。。

ミラン・カノンも巻き寿司食べたよ~♪
c0203982_2347165.jpg

でも...逆向いて食べた!食べ終わって気付いた!
味がついてなくても美味しかったみたい。。。♪
c0203982_23482726.jpg

あと2個残っているキティちゃん
お姉ちゃんのキティちゃん。。沢山あったキティを処分してくれたけど
あと2個残ってます!
早く処分してくれるようにミランが頑張ってくれてます。。
今日はカノンもお手伝い。。
珍しく仲良く引っ張りっこもしてた!
いつも仲良くしてくれてたら嬉しいんだけどな~
[PR]
by MARRONE2009 | 2013-02-03 23:53 | ミラン・カノン

初雪。。

昨日の夜。。ど~んっと音が鳴り地響きがしたので
外をみると吹雪いててあっという間に雪景色になりました!
朝には積もっているかなぁ~と思ったら....
「えっ?」溶けて雪がなくなってました!
c0203982_2314196.jpg

でも公園に行ったら一部の場所だけ雪が残ってました♪
カノンは雪初体験♪
あまり楽しそうじゃなかった。。。
お昼には溶けてなくなってました。。。
[PR]
by MARRONE2009 | 2013-01-28 23:06 | ミラン・カノン

カノン。。。トリミング

c0203982_23331376.jpg

おうちでチョキチョキ。。
やっとうちの子カットに。。
ミミのばすかチョンマゲさんにするか。。。
[PR]
by MARRONE2009 | 2013-01-27 23:36 | ミラン・カノン

怪獣~ミラゴン。。

c0203982_17555612.jpg

怪獣ミラゴンのお散歩です。
み~可愛い~と連呼してしまいます♪
c0203982_17571610.jpg

カノンのはまだ作ってない・・・
このファー作る時大変なんです!
マスクしないと鼻がムズムズ何度もコロコロで毛をとって・・・
商品にしようか迷ったぐらい。。。
早く怪獣カノごんに変身してもらいたいな♪
[PR]
by MARRONE2009 | 2013-01-17 18:04 | ミラン・カノン