ブログトップ

MARRONE Note

marrone.exblog.jp

カテゴリ:わんちゃん( 12 )

バンビ。。。

バンビままからシャメがきた。。。
c0203982_15375749.jpg

ポンデリングみたいやね♪
ママのシュシュかぶせられて遊ばれてる!
可愛い~でもこの子噛むの!怖くてあまりさわれません!
カノンは(母)噛まないのにミラン似(祖母)(噛む)やね!
[PR]
by MARRONE2009 | 2012-08-20 15:42 | わんちゃん

バンビちゃん。。

c0203982_15204853.jpg

おソロのお洋服着てまた遊ぼうねってシャメ送ってくれました♪
カノンの子だけどミランに似てる♪
[PR]
by MARRONE2009 | 2012-07-03 15:22 | わんちゃん

MARRONEのお洋服。。。

最近バタバタしていまして新作作りが遅れています。。。
近日アップします(^-^)
お客様より送って頂きました画像を紹介します。
c0203982_1523186.jpg

いつも上手に着こなしているワンコちゃんです。
c0203982_15232154.jpg

ボディラインにあうようにお直しして着用して頂いています♪
c0203982_15253779.jpg

いつも有難うございます<(_ _)>
いつも可愛い画像を送って下さるので
皆さんにも見てもらいたいなぁと思いました♪

次は薄手のTシャツアップ予定です♪
配信メール再開いたします♪
[PR]
by marrone2009 | 2011-04-02 15:34 | わんちゃん

アンチョ。。。

c0203982_20565995.jpg

小さくて見えにくいけど。。。
アンチョビです♪
[PR]
by marrone2009 | 2010-11-16 20:58 | わんちゃん

特大。。。

これ人間のお洋服ではありません。。。
c0203982_16313943.jpg

大きいわんちゃんのお洋服です♪
本当にこんなに大きい服が合うのか不安を抱きながらお仕立てしました(汗)
横に添えてあるのがMARRONEサイズ。。。
それにしても大きいなぁ~
本日発送致します<(_ _)>
このお洋服が合えば重ね着も挑戦してくれるそうです!
大きなわんちゃんがオシャレして歩いてたら目立つだろうなぁ~

近日 派手?なニットTを数点アップします♪
[PR]
by marrone2009 | 2010-11-16 16:42 | わんちゃん

BAMBI。。。

あれ?あなたトイプーよね?
c0203982_13322988.jpg

ヨーキーに見えるのは私だけ??
わかりにくいですが新作ニット着ています♪
まだまだ大きくなるだろうからジャストサイズではなく
SSサイズを着ているから少し大きいかな?
[PR]
by marrone2009 | 2010-11-03 13:35 | わんちゃん

ワンコ紹介。。。

MARRONEのお洋服をきたわんちゃんです♪
みんなオシャレに着てくれて嬉しい限りです(^-^)
c0203982_11294034.jpg
c0203982_1129547.jpg
c0203982_1130759.jpg
c0203982_11301758.jpg

c0203982_1137678.jpg

またブログにて紹介したいと思います♪
[PR]
by marrone2009 | 2010-11-02 11:33 | わんちゃん

プーちゃん。。。

c0203982_11371783.jpg

左のプーちゃん男の子はSSサイズ 右のプーちゃん女の子はMサイズ着用。。。
c0203982_11413036.jpg

この子は男の子SSサイズをお直しして更に小さくしたお洋服を着ています。
まだ1歳になってないので少し大きくなる事を見越して
ちょっとゆとりをもってお作りしました♪

近日 新作アップします。

MARRONE shop

[PR]
by marrone2009 | 2010-05-25 11:48 | わんちゃん

ダックスちゃん。。。

親子のダックスちゃんです。
c0203982_18593767.jpg

ダックスサイズではなくLサイズ・Mサイズ着用です。
ママがLサイズ 娘ちゃんがMサイズ着用
c0203982_1914650.jpg

こちらはD(ダックス)サイズ着用です。
おててが可愛い♪
[PR]
by marrone2009 | 2010-05-06 19:05 | わんちゃん

1キロの可愛いワンちゃん。。。

お客様より可愛い画像が届きました♪
この子♪体重が1キロなんですって。。。。可愛い♪
c0203982_22472357.jpg

SSサイズより 小さなお洋服にお直ししました。
お作りしている時・・・本当にこんな小さなお洋服を着れるのかなぁ~と
心配になりましたが着れてる~~感動です♪
[PR]
by marrone2009 | 2010-05-01 23:00 | わんちゃん