ブログトップ

MARRONE Note

marrone.exblog.jp

カテゴリ:新作情報( 198 )

メルマガ送信しました。。。

新たに3点アップしました♪
c0203982_20484882.jpg

カノンちゃんフサフサやね。今週トリミングだな!
レオパード柄のキャミ。ポケット付き。。
c0203982_20492319.jpg

ピンクだけど甘くない感じ。。のキャミ。
c0203982_20518100.jpg

こちらも甘くならない形。柄。。

ショップページにアップしました♪

ご来店お待ちしております(^-^)
↓クリック
MARRONE shop

c0203982_21015100.png
[PR]
by MARRONE2009 | 2012-06-03 20:54 | 新作情報

ベストアップしました♪

通気性の良いベスト。。。
c0203982_18182134.jpg

重ね着も♪
c0203982_18195981.jpg

ショップページにアップしました(^-^)

週末アップ予定の商品と一緒にメルマガ発送します~

ご来店お待ちしております(^-^)
↓クリック
MARRONE shop

[PR]
by MARRONE2009 | 2012-05-30 18:22 | 新作情報

新作。。。

c0203982_17535624.jpg

チュニック・キャミ・ベストとアップしたい洋服がいっぱいですが
まずベストだけアップします。
キャミ・チュニックは未完成で部品待ち~
ステッチミシンでのステッチが上手くいかず
工業用金具待ちです♪
週末にはアップしたいと思います(^-^)
[PR]
by MARRONE2009 | 2012-05-30 17:57 | 新作情報

5点アップしました。。。

ショップページにアップしました♪
c0203982_1516894.jpg

前回オレンジ色をアップしましたパープルバージョン
c0203982_1517059.jpg

ボーダーがウネウネしてます。。
長袖Tとパーカーの2パターン
c0203982_151819100.jpg

鮮やかなブルーにグレーさわやかカラーです♪
c0203982_1519317.jpg

薄手の着心地のいいニット生地です
c0203982_15201999.jpg


先程新作情報メールを配信しました(^-^)
メルマガ登録をしているのに届いていない方がいましたら
(携帯のアドレスを登録して頂いている方)
kobe@marrone.ocnk.net
↑アドレスの配信許可設定して下さいね♪

ご来店お待ちしております(^-^)
↓クリック
MARRONE shop

[PR]
by MARRONE2009 | 2012-05-28 15:26 | 新作情報

リード&カラー。。。

クロコ型押し パールホワイト♪
c0203982_224785.jpg

これからの季節にぴったり。。。
c0203982_2249212.jpg

どんな洋服にも合うので1つ持っているといいですよ(^-^)

ショップページにアップしました♪

あの~今日母の日ですが。。。
娘・・・「えっ?花屋にカサブランカ売ってなかったわ~!」
↑絶対うそです!
息子・・・「グローブがヤバい!注文してええ?」
ってどういう事~~
息子なんて母の日って事も知らなさそう~
[PR]
by MARRONE2009 | 2012-05-13 22:54 | 新作情報

4点アップしました♪

ショップページにアップしました。
これからの季節にぴったりなカラーです♪
c0203982_178484.jpg

収縮性のいい生地なのでミラン・カノン兼用で着せようと思って
サンプルはSサイズしか作らなかったのでモデルはカノンちゃん♪
c0203982_1710177.jpg

お袖は折っても折らなくてもOK♪
c0203982_17201716.jpg

ミランに着せたら生地の風合いがなくなった!(ポコポコが・・・)
生地の風合いを生かすにはやっぱりミランにはMサイズ♪
c0203982_17131399.jpg

なのでカノンがモデルさんがんばったよ。。
c0203982_17144158.jpg

前に販売して完売したオレンジのタートルとほぼ同じカラーです
c0203982_17162759.jpg



ご来店お待ちしております(^-^)
↓クリック
MARRONE shop

[PR]
by MARRONE2009 | 2012-05-11 17:20 | 新作情報

新作。。。

c0203982_094257.jpg

半袖T♪袖を折り曲げてもそのままでも♪
c0203982_0105329.jpg

こちらはタートル長袖001.gif
ベストと重ね着したりと活躍するアイテム♪
ポコポコした生地が個性的060.gif
本日ショップページにアップします!
[PR]
by marrone2009 | 2012-05-11 00:19 | 新作情報

新作。。。

白T。。スカル柄。。長袖と半袖2パターン
c0203982_17201717.jpg

カノンSサイズ。
c0203982_17203922.jpg

ミランMサイズ。
ざくあみベスト♪
c0203982_17215085.jpg

こちらのカラーはちょっとだけの販売です。
c0203982_17235753.jpg

よく伸びる素材なのでミラン・カノンはSサイズを兼用で♪
c0203982_17251026.jpg

カノンが着るとちょっとふんわり。。
c0203982_17255494.jpg

ミランが着るとちょうどいい感じ。。
まだ重ね着も出来そうです♪
c0203982_17262926.jpg

通気性も良くこれからの季節もオシャレを楽しめますよ♪
通常サイズより1サイズ小さいものでもいいと思います♪

今からショップページにアップしてメルマガ配信します(^-^)
[PR]
by MARRONE2009 | 2012-05-09 17:29 | 新作情報

ざくあみ。。。

色違いはこちら♪
c0203982_2329643.jpg

こちらはフード付き001.gif
フードなしがいい場合はご注文時にお知らせください♪
明日アップします!
[PR]
by marrone2009 | 2012-05-08 23:38 | 新作情報

新作。。。

ざくあみベスト♪
c0203982_18151255.jpg

黄色のダッフルボタンがポイント♪
色違いもこの後紹介します001.gif
[PR]
by marrone2009 | 2012-05-08 18:24 | 新作情報