ブログトップ

MARRONE Note

marrone.exblog.jp

カテゴリ:新作情報( 198 )

15日アップ商品。。。

c0203982_0263465.jpg

今回の新作はリブタートルとブラウンネップタートル
数量限定のリバーシブルベスト
モップのようなリバーシブルパーカー
ワンコだから似合う組み合わせカラー
ダークブラウンとエメラルドグリーンのダウン
5点です001.gif
本日アップします♪
[PR]
by marrone2009 | 2013-01-14 15:37 | 新作情報

アップしました♪

本日新作アップしました~
ダウン2点今回はチェック柄です。。。
c0203982_20561496.jpg

レッド・エンジ系
c0203982_2057943.jpg

グレージュ。。
そしてニットジャケット
c0203982_20575571.jpg

今回もモデルさんお休みです。
お外でトリミングしてもらったのですが・・・・
可愛く切ってもらってる子がいたから行ったのに残念な結果になりまして・・・
c0203982_2111475.jpg

タートルニットも4点アップしました♪
c0203982_2124849.jpg

シースルーのブラックタートル
c0203982_2142363.jpg

グレーニットやや厚の生地
c0203982_2154499.jpg

グリーンとブラウンのニット生地
個性的な色でブラウン系のアウターの重ね着にいいと思います♪
そしてリバーシブルパーカー
c0203982_2181094.jpg

今回はシースルー生地とパイル地の組み合わせで柔らかくて
着心地もGood~ 
完売したリバPのパイル地と組み合わせなのでちょこっとだけの販売です。

ダウン・リバP再販しました(^-^)
c0203982_21141979.jpg

ゴールドダウンSSサイズ1点
c0203982_21155428.jpg

ピンクダウンSSサイズ1点
c0203982_21433537.jpg

ホワイトダウンLサイズまで1点
c0203982_21174339.jpg

リバーシブルパーカーMサイズまで1点

サイズがあえばお早めにどうぞ~♪

ご来店お待ちしております(^-^)
↓クリック
MARRONE shop

[PR]
by MARRONE2009 | 2013-01-05 21:26 | 新作情報

6点アップしました♪

いっぱいミランカノンの画像があるけど
やることがたくさんありすぎてアップできない。。。

ショップページに6点アップしました。
c0203982_12224286.jpg

ジャケットにしては薄手なのでカーデでアウターページにアップしました。
ミランカノンのモデルなしのアップですが着るととっても可愛いです!
c0203982_1223596.jpg

型押し生地のダウン皮っぽくみえてカッコよく着こなせそう~
c0203982_12254214.jpg

そして大好きなヒョウ柄と赤の組み合わせ!
c0203982_12263428.jpg

ネップタートルニット♪こちらも着るとすごくいい感じです(^-^)
リバーシブルパーカー何枚あってもGood~
毎日のお散歩に活躍しています♪
c0203982_12275983.jpg

今回はエンジ系ボーダーとブラウンパイルの組み合わせ。

現在の受注状況ですと商品発送は年明けとなりそうです。
ギリギリ年末に発送できる可能性もありますのでお早めにご注文ください<(_ _)>
次回新作は1月5日アップ予定です。。。

ご来店お待ちしております(^-^)
↓クリック
MARRONE shop

[PR]
by MARRONE2009 | 2012-12-16 12:32 | 新作情報

4点アップしました♪

お詫び。。。
商品の発送が少し遅れております。
申し訳ないです<(_ _)>

今回はもう少しアップしたかったのですが時間の関係で4点となりました。
アウター2点とリバーシブルパーカー2点
c0203982_22484079.jpg

ゴールドのダウン。。
c0203982_22493987.jpg

薄手のニットなのでインナーと重ね着するといいですよ。
c0203982_2251113.jpg

リバーシブルパーカーは温かくて着心地もいいので
何枚あってもOKなお洋服です♪
c0203982_2251561.jpg

こちらは数点限りになります。
ピンクのダウンMサイズまでのお仕立てのみですが1点アップしました。
c0203982_22563227.jpg


ご来店お待ちしております(^-^)

95歳のおじぃちゃんをそろそろお見送りしないといけなくなりました。
発送が遅れている理由のひとつですが。。。
寒くなってきましたのでできるだけ早くお洋服をお届けしたいと思っています。
頑張ってお仕立てしていますので待っててくださいね(^-^)
[PR]
by MARRONE2009 | 2012-12-01 23:01 | 新作情報

15日アップ商品。。。

なんとか5点アップしました。
もっとアップしたいものがたくさんありますが...
まずリバーシブルダウン♪
これでホワイト系は終了かと...
c0203982_1495216.jpg

今回はカーキー系のニットと組み合わせ。
キラキラ糸もミックスされてちょいゴージャス。。
c0203982_152314.jpg

グレー系のボーダーと紺系のパイル時のリバーシブル
温かくて着心地Good♪
モダンな柄のタートルニットとリバーシブル。。
c0203982_1551496.jpg

パイル地で伸びもよくて肌触りのいいニットです(^-^)
シンプルなアウターのインナーにもGood
c0203982_1564892.jpg

こちらはリバーシブル。。。
c0203982_157757.jpg

色の例えが難しい!カラーチャートでみると
ピーコックブルーとピーコックグリーンの間ぐらいかなぁ~
個性的なリバーシブルニットです♪
あとダウンを早いうちにもう少しアップしたいので
出来上がり順にアップしていきたいと思ってます♪
近々ゴールド系をアップ予定です。

PS.メルマガでお知らせしましたざくあみリバーシブルは太陽光でみると
かなりの色の差がありましたので再度アップしなおします!


ご来店お待ちしております(^-^)
↓クリック
MARRONE shop

[PR]
by MARRONE2009 | 2012-11-16 02:04 | 新作情報

アップしました♪

蛍光灯の下での撮影の為、カラーがちょっと違います<(_ _)>
後日太陽光にて撮影して画像を変更します。
すみません。。。
c0203982_1925954.jpg

3点リバーシブルダウンです。
あまりモコモコしないように薄手に仕上げました。
c0203982_19264286.jpg

ワンコだからやっぱり少しでも収縮性が欲しいので
前にニットをつけました。
c0203982_19273793.jpg

ちょっとあるだけでも着心地が良くなると思います♪
ノーマルタイプ・フードタイプどちらでもお仕立て可能です。
お好みの方をどうぞ♪
c0203982_19291249.jpg

以前からアップしているニットですが
ノーマルなタートルに仕上げました。
これからの季節は重ね着をするので首と袖にラインがある方がいいかなっと。。。

これからの季節は発送までお日にちを頂くと思います。
ご注文を頂いてからのお仕立てになりますので
出来ましたら早めにご注文頂けますと有難いです。

ご来店お待ちしております(^-^)
↓クリック
MARRONE shop

[PR]
by MARRONE2009 | 2012-11-01 19:36 | 新作情報

リバーシブルダウン。。。

本日アップします。
c0203982_9255472.jpg

薄手のリバーシブルダウンです。
まずは3着。。
あとゴールド、ブラウンなどまた近日アップします♪
ノーマルタイプとフードタイプお好みの方でお仕立て可能です。
(金額は異なります)

アップまで暫くお待ちください(^-^)
[PR]
by MARRONE2009 | 2012-11-01 09:28 | 新作情報

途中。。。

c0203982_1323739.jpg

うすめのダウンベスト♪
リバーシブルにするつもりはなかったけど...
c0203982_1331729.jpg

ボタンの付け方考え中~
あとフードタイプも仕上げたいな♪
まだまだアップしたいもの沢山あります(^-^)
[PR]
by MARRONE2009 | 2012-10-27 01:35 | 新作情報

画像アップしました。

c0203982_15111330.jpg

すでにアップしていますお洋服・・・
モデルさんのミランカノンが着た画像をアップしました。
着ている様子がある方が雰囲気もわかるしいいですよね。
c0203982_15124469.jpg

リバーシブル系は今後も数点アップ予定です♪
c0203982_15133637.jpg

ネップ入りニットも着心地よくてワンコが着てたらオシャレ~
c0203982_15142942.jpg

インナーもカラフルに充実させていきたいと思ってます♪
c0203982_15152110.jpg


ご来店お待ちしております(^-^)
↓クリック
MARRONE shop

[PR]
by MARRONE2009 | 2012-10-21 15:15 | 新作情報

アップしました♪

ホントはもう少しアップしたかったのですが
本日は5点アップしました(^-^)
モデルさんボサボサの為まだ撮影していません。
2日後にミランカノンに着せた画像も追加します。
c0203982_17195916.jpg

長めのタートルでサクッと着てもらう感じがいいかな。
c0203982_17215554.jpg

よく伸びる素材なのでいつもより1サイズ小さめでもOKです♪
c0203982_17224412.jpg

こちらも長めのタートルでサクッと♪
今後アップ予定のベストと重ね着してもGoodです!
c0203982_17242548.jpg

からし色のシースルータートル
c0203982_17245827.jpg

薄手の収縮性の良いニット
これからの季節はインナーに活躍するアイテムです(^-^)

ご来店お待ちしております(^-^)
↓クリック
MARRONE shop

[PR]
by MARRONE2009 | 2012-10-15 17:27 | 新作情報