ブログトップ

MARRONE Note

marrone.exblog.jp

2010年 10月 08日 ( 3 )

しあわせの村。。。。

車で15分ほどのところにある広場♪
c0203982_20303244.jpg

タイミングよく息子も帰ってきたので運転手&走り屋
c0203982_20413185.jpg

カノンは追いかけっこ♪ ミランはボール遊び♪
c0203982_20431050.jpg

遠くに小さく見えるのが娘と友達♪ 
カノンはこんなに広い所で走り回るのは初めて♪
c0203982_20473795.jpg

ミランかわいい~~
c0203982_20504125.jpg

カノン休憩中。。。。
c0203982_2101022.jpg

そして・・・
無沙汰している皆さんお元気ですか♪
MARRONEのお客様はじめまして(^-^)
これからもどうぞ宜しくお願い致します♪
寒くならないうちにアンチョとバンビも連れてまたここに遊びに来たいと思います♪
[PR]
by marrone2009 | 2010-10-08 21:09 | ひとりごと

野菜~。。。。

田舎の方に行き野菜をたくさん買ってきました♪
c0203982_1122231.jpg

ラディシュ・ズイキ・しその実
ラディシュは酢漬け しその実は醤油漬けにしてご飯の友に♪
c0203982_1124436.jpg

そしてコレが目当てで田舎まで!
さつまいものツルです(^-^)食感が好きで・・・
c0203982_11264378.jpg

湯がいた後 油で炒めて砂糖と醤油 シンプルな味付けでOK♪
c0203982_11274291.jpg

かぶらはキムチにしてみました!かぶらでキムチは初めての試み♪
つい最近キムチ作りにハマってます(^-^)結構上手になってきました。。
c0203982_11293240.jpg

栗~~旬だから・・・小ぶりで1袋250円♪その金額なら買うわって感じ
c0203982_1133612.jpg

バジル~ ジェノバソースに♪
c0203982_11341157.jpg

出来上がったソースはすぐにジップロックに入れて冷凍庫で凍らせます♪
凍ったらカットして冷凍庫で保存しておくといつでもフレッシュな
ジェノバソースが味わえます♪ パンやパスタに。。。。
今日は天気もいいし、ミラン・カノン連れて芝生のある公園に行ってきます♪
[PR]
by marrone2009 | 2010-10-08 11:47 | Cooking

ニット追加。。。。

ライトグレーを追加しました♪
次回はブラウンをアップします(^-^)
c0203982_11193884.jpg

ベストと組み合わせです♪
[PR]
by marrone2009 | 2010-10-08 11:20 | 新作情報