人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

MARRONE Note

marrone.exblog.jp

4点アップしました♪

お詫び。。。
商品の発送が少し遅れております。
申し訳ないです<(_ _)>

今回はもう少しアップしたかったのですが時間の関係で4点となりました。
アウター2点とリバーシブルパーカー2点
4点アップしました♪_c0203982_22484079.jpg

ゴールドのダウン。。
4点アップしました♪_c0203982_22493987.jpg

薄手のニットなのでインナーと重ね着するといいですよ。
4点アップしました♪_c0203982_2251113.jpg

リバーシブルパーカーは温かくて着心地もいいので
何枚あってもOKなお洋服です♪
4点アップしました♪_c0203982_2251561.jpg

こちらは数点限りになります。
ピンクのダウンMサイズまでのお仕立てのみですが1点アップしました。
4点アップしました♪_c0203982_22563227.jpg


ご来店お待ちしております(^-^)

95歳のおじぃちゃんをそろそろお見送りしないといけなくなりました。
発送が遅れている理由のひとつですが。。。
寒くなってきましたのでできるだけ早くお洋服をお届けしたいと思っています。
頑張ってお仕立てしていますので待っててくださいね(^-^)
by MARRONE2009 | 2012-12-01 23:01 | 新作情報
<< 再販のお知らせ。。。 ミラン8歳。。。 >>