ブログトップ

MARRONE Note

marrone.exblog.jp

アップしました♪

蛍光灯の下での撮影の為、カラーがちょっと違います<(_ _)>
後日太陽光にて撮影して画像を変更します。
すみません。。。
c0203982_1925954.jpg

3点リバーシブルダウンです。
あまりモコモコしないように薄手に仕上げました。
c0203982_19264286.jpg

ワンコだからやっぱり少しでも収縮性が欲しいので
前にニットをつけました。
c0203982_19273793.jpg

ちょっとあるだけでも着心地が良くなると思います♪
ノーマルタイプ・フードタイプどちらでもお仕立て可能です。
お好みの方をどうぞ♪
c0203982_19291249.jpg

以前からアップしているニットですが
ノーマルなタートルに仕上げました。
これからの季節は重ね着をするので首と袖にラインがある方がいいかなっと。。。

これからの季節は発送までお日にちを頂くと思います。
ご注文を頂いてからのお仕立てになりますので
出来ましたら早めにご注文頂けますと有難いです。

ご来店お待ちしております(^-^)
↓クリック
MARRONE shop

[PR]
by MARRONE2009 | 2012-11-01 19:36 | 新作情報
<< ミランの息子。。。 リバーシブルダウン。。。 >>